勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

都会の不思議。

2014/02/23(Sun) 07:21
訳わからん歌を聞きたいと誰も足を止めたりはしません。


DSC_7161-001.jpg
人は彼の存在を認めてるわけでもなく、ただただ無視して忙しなく通り過ぎます。

缶に50円を入れ「撮らせて」と私は言う。
彼は喜んで身支度を整えて?いるとこ。

新宿西口、ちょっと、かなり、すごく不思議な光景。
だから都会は魅力的?。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






新宿 コメント:10 トラックバック:-

自転車のいる店。

2014/02/21(Fri) 08:49
DSC_7156-003.jpg

思いがけない順位でも腐らずやり遂げる気持ちに喝采です。
真央ちゃんやめないで。まだまだ楽しませて。

森元首相の相変わらずの発言には腹が立ちます。だけど事実だから複雑。
この人、2020年東京オリンピック、パラリンピックの会長なんだって?
他にいなかったんかよ!



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




新宿 コメント:11 トラックバック:-

寒かったー!

2013/11/14(Thu) 08:25
新宿駅西口から。

DSC_2488_01-001.jpg
タクシー乗り場のとこです。

今回のニコンカレッジ「スナップ」の最終日でした。
佐藤仁重先生の街撮りの切り取り方、露出、光と影のとらえ方が大好きです。

で、真似てみたけど・・・空の色が濃すぎたかな。

DSC_2521_02-004.jpg



新宿駅は平日でも人がいつでもいっぱい。

DSC_2510-001.jpg

午後このままどこか撮影に行こうと思ったけど思いのほか寒くて風が冷たくて意気消沈。
で、駅で撮ってました。
被写体はどこでもあるんだよなぁ。




《殿通信》
西松屋で買った中で私の一押しロンパス。パンダです!

DSC_2537逆さ-001
あっ、逆さだったわ。




DSC_2537-001.jpg
髪の毛がどんどん無くなっていきます^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






新宿 コメント:15 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード