勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

突如リムジンが・・・

2013/12/22(Sun) 11:26
現る!

六DSC_5430-001
六本木ミッドタウンガーデンそばにて。どんな人が乗ってたんだ?




《殿通信》
朝陽に輝く天パー!

DSC_5806-001.jpg
髪の毛が生え変わってます。
出てきた毛は見事に天パー!


DSC_5813-002.jpg
ヒョローンと一本が・・・・

間違いなく同じ血が流れています。
最近、キーキー!と奇声を発しています。ウルサイのなんのって。猫たちはゆっくり寝てられません。
名付けて、「キーキーマン」です。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





六本木イルミ コメント:8 トラックバック:-

忙しいサンタさん。

2013/12/21(Sat) 09:42
ミッドタウンと新美術館の間あたりにサンタさんがいっぱい。

DSC_5543-002.jpg





DSC_5535-001.jpg






《サンタさんが来ない殿》
ママ~~♪

DSC_5803-001_201312210938326b6.jpg
魔の手で顔を強くつかみます・・・・これが痛いんだー。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



六本木イルミ コメント:7 トラックバック:-

ミッドタウンガーデン・イルミ。

2013/12/18(Wed) 07:43
六DSC_5389-001
人が多すぎてこれしか撮れません。でもこの空の色が好き。
月がでかい星みたいになっちゃったー^^





《こんなんでどう?殿》

DSC_5644-1-001.jpg


ある方の闘病中のワンコを毎日のように様子をブログにアップしてました。そして安らかに虹の橋を渡っていきました。最近、私の自己満足写真と殿写真ばっかりになってるのを多いに反省し、ムーが幸せに虹の橋を渡っていけるように私もムーの様子を少しずつアップしていこうかと思うのでした。

で、撮った写真がこれ。

DSC_5632-001.jpg
ただ寝てるとこ。
来月の10日で20歳になります。・・・と思う。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






六本木イルミ コメント:9 トラックバック:-

クリスマスな待ち人。

2013/12/17(Tue) 10:16
六DSC_5353-001
待ち人は下にいる?



佐藤仁重先生のHPを見て「浅田家」の写真家浅田政志フォトトークショーに行ってきました。

DSC_5244-002.jpg
ヤクザの親分夫婦を送り出す1枚。
出演は家族です。お父さんがヤクザの親分でお母さんが奥さんの役。お兄ちゃんと先生が両脇にいます。

浅田政志さんははこんな写真を家族の協力の元撮ってます。これは会場中大笑いでした。
ご希望があれば家族写真を撮ってくださるそうですよ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




六本木イルミ コメント:8 トラックバック:-

一部分だけクロスイルミ。

2013/12/15(Sun) 09:25
六本木のイルミを見に。
土曜日だっただけに人の多さに田舎者はびっくり仰天。

Rバージョンクロススクリーンというフィルターを使ってます。
これは一部分だけクロスが入るというもの。初めて使ったのでこんなんでどうでしょうか。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



六本木イルミ コメント:9 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
