勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぶらり浅草。

2016/03/22(Tue) 20:45
DSC_1823_01-001.jpg



more
浅草 コメント:5 トラックバック:-

人間観察in浅草。

2015/01/17(Sat) 11:42
『好奇心+向上心』

DSC_7111-008.jpg
歳は関係ないです。
教えてもらいながら夢中です。あっぱれです。

『待ち人来たらず?』

DSC_7108_1-001.jpg
こんな美しい女性を待たせてるのはどんなヤツかな?

『イケメン+おしゃれ+腕のいい職人』

DSC_7101-005.jpg
エグザイルにいそうなカッコいいおにいちゃん。
写真撮らせて頂きたいのでカルメ焼き買った。懐かしさだけかと思ったらこれが思いの他美味しかったのです。
浅草寺の境内にいるので行ったらぜひ買って食べてみて~。
3個入り500円です。あっ、1個でも買えます。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




浅草 コメント:8 トラックバック:-

煙(けむ)に巻かれて。

2015/01/15(Thu) 08:54
DSC_7098-001.jpg

浅草寺は休日もあってすっごい人でした。
初詣は近所で済ませた私だけどお賽銭入れてまた手を合わせちゃった・・・・そんなに何回もやっていいもんなの?^^

おみくじは引きますか?
大吉が出ようと凶が出ようとあまり体勢に影響ないからいつからかまったく興味なくなって引かなくなっちゃった。
つまんない人間ですだ。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




浅草 コメント:18 トラックバック:-

浅草の新成人たち。

2015/01/12(Mon) 18:35
ニッコールクラブ新丸の内支部の撮影会で、浅草、スカイツリーへの撮影です。
いいお天気だったけど風が冷たくてさぶかったぁ。


DSC_7063_1-001.jpg




DSC_7060_1-001.jpg




DSC_7080-003.jpg




DSC_7066_1-002.jpg




DSC_7086_1-004.jpg

若いっていいなぁ。
成人式を3回もやっちゃった私には、まぶしくて羨ましかったぞ。
他人に迷惑かけないいい大人になれよ!
あばよっ!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




浅草 コメント:13 トラックバック:-

浅草からスカイツリー。

2014/03/25(Tue) 10:58
DSC_8165-005.jpg




DSC_8110_01-002.jpg




DSC_8182-001.jpg

浅草浅草寺あたりはいつも人でいっぱい。
その8割くらいが外国の方でしょうか。その8割がアジアから・・・・




殿のご帰還であります。リコーダーの練習。

1982016_300740010075374_1252627752_n.jpg
ハイハイも早くなってつかまり立ちもつたい歩きもお手の物になっちゃって、ますます目が離せません。
はぁ~^^


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



浅草 コメント:7 トラックバック:-

浅草六区

2014/03/20(Thu) 11:14
DSC_8147-010.jpg
お笑いの聖地です。今も若い芸人たちが頑張ってます。



DSC_8156-006.jpg
横道を見ると・・・奥に見えるのは花やしきのジェットコースター。


一昨日の晩から急に喉が痛くなり熱も上がって昨日は死んでた。
今やっと熱も7度台になって楽になったとこです。参った参ったです。

あっ、殿は今嫁ちゃんの実家に行ってるので無事です。

1395065542038-001.jpg
本大好き殿です。う~う~と何かしゃべってますよ。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




浅草 コメント:13 トラックバック:-

みんな笑顔。

2014/03/18(Tue) 09:23
DSC_8151_01-001.jpg

浅草にて。


DSC_8093_01-001.jpg

一人二千円、二人で三千円。
イケメン車夫が多い。希望のコースやお客の要望通りにしてくれる。決して高くはないのかもね。
上京の際、どう?


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




浅草 コメント:10 トラックバック:-

少年よ大志を抱け!

2014/03/14(Fri) 10:50
●DSC_8159_01-001
スカイツリーを撮ってる男子2名。



DSC_8161-002.jpg
脚長に見えるように下からあおって撮ってあげたよ。


彼らとはその前に会ってました。

DSC_8119-001.jpg


食べてるのはこのお店。勧められたけど病み上がりなので油ものはちっとね^^

●DSC_8121_01-002

彼らは鉄道の高校の一年生。ん?4月から2年生?
一人は他県から来て一人暮らししてるそうな。もう一人の子の家へ昨夜泊まって翌日浅草へ遊びに来たんだそうです。
いつまでも仲良し友達でいられますように!

そして羽ばたけ! 日本の将来を頼んだぞ。

※業務連絡
男子2名よ、メールくださいな。この写真良かったら差し上げますから。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真








浅草 コメント:6 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
