勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

殿に気に入られるか?

2014/03/31(Mon) 10:01
クラゲ撮影は何度挑戦してもヘタっぴ!


DSC_8277-001.jpg
おどろおどろしい!



DSC_8290-002.jpg
ヘタっぴなのにアップするのは写真がないから^^


朝ドラ「花子とアン」が始まりました。観ましたか?
最大の関心ごとは殿が主題歌に反応するかどうか?なのですがーーーーーーーーー。

完全無視~~~!

DSC_8406_01-004.jpg
綾香の歌声は殿にはまったく響かなかったのであります!殿はやっぱりゆず好きだった。


「花子とアン」どんな展開になっていくのか興味あるけど、ナレーターが何と美輪明宏。
嫌いな人ではありません。がー、あの震えておどろおどろしい声は爽やかな朝にどんなもんだろ?

あー、残念でなりません。
みなさんはどんな感想だったでしょうかね。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





鴨川シーワールド コメント:16 トラックバック:-

泳ぐ魚。

2014/03/30(Sun) 09:11
魚が泳ぐの当たり前か^^


DSC_8233_02-001.jpg




今日の殿     どやっ!

DSC_0250-001.jpg
         参ったかっ!


袴田さんが無罪になり即釈放となりました。
映画「袴田事件」を観ていたので、感慨深くニュースを観て涙が溢れました。
毎日の拷問ともとれる取り調べから無実を訴え死刑執行の恐怖とも闘いながら48年間も刑務所にいたのですよ。どんなに補償金をもらっても償いきれない年数を袴田さんから奪ったのです。

国家権力とは怖いものです。
絶対控訴しないで欲しいです。控訴すれば日本中を敵にまわしますよ。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



鴨川シーワールド コメント:7 トラックバック:-

アカウミガメの保護活動

2014/03/24(Mon) 09:52
アカウミガメが太平洋を眺めています。

DSC_8321-002.jpg
海と水平に見えますが、真ん中あたりの緑色までちょっと高くなっています。
左となりにはこんな砂浜があります。ここでアカウミガメは産卵し生まれた子ガメが海へと直接行けるという仕組みになっています。(画像お借りしました。)

st_01.jpg
               
あのエプソンが「鴨川シーワールド」と協力し、センシング技術を応用して絶滅危惧種に指定されているアカウミガメの護活動に取り組んでいるそうです。⇒ ウミガメの保護活動

写真をプリントするのにいつもエプソンにはお世話になってます。
大きな企業は自己の技術を利用してろんな分野で活躍しているんですね。素晴らしいですしなんか嬉しくなっちゃいました。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




鴨川シーワールド コメント:6 トラックバック:-

鴨川シーワールド。

2014/03/23(Sun) 09:26
DSC_8241_01-001.jpg
鴨川シーワールドは千葉県にあるのになぜか頻繁には行かないんですよね。遠いしね。
でも、イルカやシャチなどのショーあり、水族館もかなり充実しております。お子様とぜひ行かれたらいいかと。
子供たちは大喜びしてますよ。






さぁ、なに食うかな。

1743491_299925860156789_1694724348_n-001.jpg
眉間にシワ寄せてかなり真剣です。テーブルの端を舐めて不味かったのか^^
(嫁ちゃんの実家から)


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





鴨川シーワールド コメント:10 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード