勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

明月院の言い訳。

2014/04/23(Wed) 08:18
DSC_8891_01-001.jpg
もう少し右に寄って撮ればいいと思うでしょ?するとね、新緑の小さな木が見えなくなっちゃうのよ。
で、仕方なくこうなりました。


DSC_8880-006.jpg
もう少し左をあけて撮ればバランスいいと思うでしょ?それはね、左には山鳩が止まってて入れたくなかったのよ。
で、こうなっちゃった。


昨日は朝6時に家を出たら寒くて、着る物失敗したかなぁって思いながら電車に乗ったらラッシュで電車の中が暑いのなんのって。一人大汗かいてて早めに下りて乗り換えたらまたまたラッシュで大汗。
やっと新宿に着いて待ってたバスに乗ったら冷房がしっかり効いてて寒いのなんのって。

寒い→暑い→暑い→寒い・・・・の繰り返しでくたびれたよ。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真







鎌倉 コメント:14 トラックバック:-

春の笑み。

2014/04/03(Thu) 08:57
明月院にて。


DSC_8854-001.jpg




DSC_8859-002.jpg




DSC_8860-003.jpg

鎌倉の桜は満開までもう少しというところでしょうか。
そんな桜の美しさを補うにあまりある素敵な笑顔のお嬢さん二人に出会いました。

スナップ写真の先生が素敵な人が通りますようにと心で念じると必ず現れてくれるといつも仰います。まさにそれを実感した時でした。
快くモデルさんになって頂きありがとうね!


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





鎌倉 コメント:15 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード