勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

原宿駅を降りて。

2014/06/09(Mon) 10:00
表参道か竹下通りに行きたい衝動を振り切って神聖な明治神宮の緑の中を歩く。


DSC_2121-001.jpg




DSC_2124-001.jpg

アジアのあの大国からの観光客の多いこと。それとも台湾?
日本が侵略した昭和初期は憎くて明治はいいのか。靖国はダメで明治神宮は問題ない?
お参りの前の手の清めも良く知っている。大きな声でしゃべってる人も少ない。ここを選んで観光するあの国の人は日本が好きなのかも知れないと思いながら長い砂利道を歩いた。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真







明治神宮 コメント:7 トラックバック:-

雨。

2014/06/08(Sun) 08:24
小雨の中花菖蒲を求めて何十年ぶりに明治神宮へ行ってみました。


DSC_2140-002.jpg
水連の咲く池。
大人の事情で(レンズの関係とも言う)、この2枚はかなりトリミングしています。


DSC_2138-001.jpg


肝心の花菖蒲はごらんの通りでちょっと寂しい。

DSC_2148-003.jpg

今日で3日間雨が降り続いています。
今日はかなり霧雨になってきたけど梅雨らしい。
雨は嫌いじゃないけどこんだけ降り続くと飽きちゃうからそろそろ止んでいいよー!


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真








明治神宮 コメント:11 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード