勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫03

夏は写真展。

2015/08/05(Wed) 11:31
いつもお世話になってる先生の写真展に行ってきました。 
佐藤仁重写真展「X-NY ~ニューヨーク」


DSC_1175-001.jpg
面白いからサングラスかけてみたよ^^
素晴らしくて好きな写真ばかりで暑い中行ったかいがあったというもんです^^

一緒に開催されてる写真展です。(参加するはずが・・・・私の写真は残念ながらありません。)

DSC_1178-002.jpg
場所は六本木の富士フイルム 東京ミッドタウン本社1階 フジフイルムスクエア内です。
お時間を見つけてぜひぜひお立ち寄りください。
素晴らしい写真ばかりで刺激になりますよ!佐藤仁重写真展「X-NY ~ニューヨーク」



DSC_1169-001.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram






お知らせ コメント:9 トラックバック:-

写真展終わりました。

2014/08/08(Fri) 15:11
暑い中たくさんの方にご来場頂けたようで主催者の先生も大変喜んでおりました。
ありがとうございました。


DSC_4010-001.jpg
昨日午後行ったら、いつもコメントを下さるrambleeさん(初めてお会いしました。)といつもブログを拝見して下さってる方とお会いできました。
暑い中本当にありがとうございました。

そして嫁ちゃんが仕事が休みだったので殿と来てくれたのです。
地下鉄内でぐずって途中下車し眠ってからまた電車に乗って来たんです。六本木駅で待ち合わせました。ホントにご苦労さんでした。

DSC_4015-002.jpg


仕方なく立ってますが絶妙な立ち位置です^^

DSC_4020-004.jpg

他の日にも来場して下さった方々、お会いできませんでしたが本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
カメラを始めて初めての先生に「写真は撮ってプリントして展示する。」までが写真だと言われていました。
何年も過ぎてしまったけどとりあえず初めての展示でした。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





お知らせ コメント:8 トラックバック:-

写真展のお誘いです。

2014/07/29(Tue) 08:21
毎日お暑うございます!
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ご無沙汰してる間にいろんな事があって・・・・・・ひとつに殿の高熱⇒下痢かな。
今日はママが会社お休みなので私の時間できましたので何とかね。
遅くなっちゃったけど私からのお知らせでございます。
ニコンカレッジでお世話になった佐藤仁恵先生にお声を掛けて頂いて人生初の写真展に参加しました。

「第37回 女性だけの写真展」

開催期間 2014年8月1日(金)~2014年8月7日(木)
開館時間 10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)

会場 富士フイルムフォトサロン スペース1・2
入場料 無料
作品点数 カラー半切 170点

どこか撮影に行こうにも死にそうにあっちいから、こんな時は涼しい場所で写真鑑賞などもいいかもよ。
プロ写真家の写真展も見応えあって感動もんだけど、アマチュアのそれも感性豊かな女性の写真もいいもんですよ。
敷居が高くないので気楽に鑑賞できると思うのよ。
時間をみつけてぜひぜひ六本木までいらしてみてね。

83j8385815b8388815b83n8140800_8112.jpg
写真差し替えました^^ これは案内状の先生の写真です。

私の行けるのは、8/3(日)と7日(木)午後です。
一緒に行きたいよ~って方はご連絡くださいませな。お待ちしてます^^

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真
お知らせ コメント:11 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード