勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋間梅園から。

2017/03/22(Wed) 12:09
またまたスポンサー広告が出ちゃいましたぁ^^


DSC_3508_2-003.jpg




DSC_3555_1-001.jpg




DSC_3580_2-001.jpg


今月中旬、写真仲間と梅を撮影に。
途中から雨になり最後のが雨に打たれながら撮ってみたんだけど。

今更だけど、実際に現像した色とここにアップした色が違う・・・・
Windows10と現像ソフトとFC2・・・・どれかの相性が良くないのかなぁ。






群馬 コメント:5 トラックバック:-

冬の浅間大滝と大仙の滝

2017/02/15(Wed) 10:32
DSC_1796-001.jpg



more
群馬 コメント:11 トラックバック:-

群馬県桐生川にて。

2015/12/06(Sun) 12:48
ニコンカレッジの撮影実習です。
いつも後日講評してもらうのですが画像選びに難航します。結果あまり良くないものを提出したりして。
そこんとこがいつも悩むとこです。


DSC_4708-017.jpg

下のmoreをクリックしてね。

more
群馬 コメント:9 トラックバック:-

Raw現像とぎっくり腰。

2014/11/23(Sun) 14:34
Photoshopの中のCameraRawをついに使用することにした。


DSC_5936-1_2-001.jpg
なぜならニコンカレッジの先生が RAWから仕上げる風景写真テクニックという本を出版したのでそれで勉強しながら拙い画像も生き返るのではと思ったわけで。
ニコンのViewNXでそれなりに満足してたけど、風景を撮った時に自分の思い描く画像に現像できなくて限界を感じてたとこでした。上の画像は自分なりにCameraRawで現像してみました。

ダウンロードを四苦八苦してる最中に殿と散歩に行った時、抱っこしたらなんとぎっくり腰をやちゃいました!

DSC_5871-001.jpg
いやぁ、初めてやったけど辛いのなんのって。
歩けるようになてから整骨院通いをしています。明日は撮影会なのに・・・・・無理かなぁ、トホホ。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




群馬 コメント:15 トラックバック:-

私は今日まで生きてみました。

2014/11/17(Mon) 13:24
碓氷湖の写真がまだあったのでアップします。


DSC_5931_01-001.jpg




DSC_5902-001.jpg




DSC_5915-002.jpg


好きな色合いなんだけど・・・・・

DSC_5887-002.jpg

わたくしめは昨日でついにシニアに突入いたしやしたぁ!
なんら前の私と変わりはないのですが、入場無料になったり半額になったりと特典がいっぱい・・・・?
JRや私鉄もシニア割引ないのか?

吉田拓郎 の歌が昨日から頭の中でグルグルと。
「♪私は今日まで生きてみました・・・・・・・・・・明日からもこうして生きていくだろうと♪」

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




群馬 コメント:15 トラックバック:-

撮影実習です。

2014/11/08(Sat) 17:30
山の今年の紅葉は例年より一週間ほど早かったみたいですね。
ニコンカレッジの実習で群馬に行ってきました。

碓氷湖です。

DSC_5932-005.jpg


続きも見てね。
more
群馬 コメント:16 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
