勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

研ぎ澄まされた筋肉。

2015/11/17(Tue) 21:43
中央競馬は土日開催されるので地方競馬は平日開催になります。
隣町にある船橋競馬場(地方競馬)のナイター撮影会に参加しました。


DSC_4469-001.jpg




DSC_4300-003.jpg

筋肉だらけの馬体。体脂肪率は何パーセントだろ?
その無駄のない肢体にライトがあたりくっきりと筋肉が浮かび上がる。美しい!


DSC_4302-002_20151117210521b5a.jpg


是非パドックで馬を見よう。
筋肉のつき具合や大人しいか元気がいいか見れます。

DSC_4021-004.jpg


お馬さんと目が合ったりもするよ。

DSC_4069-002.jpg


撮影中に頭がガンガン痛くなって・・・次の日案の定、風邪ひいてました。
薬嫌いな私が殿にうつしてはいけないと病院へ行って薬を飲んでました。が、全部治りません。
っていうか、家中が風邪をひいて殿も2日間保育園をお休みしたのでした。

生涯でインフルエンザになった事がないのでもちろん予防注射もした事ありません。
が、今年は殿の為にしようと思ってたところに風邪をひいてしまい、のびのびになってます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングならblogram




船橋競馬場 コメント:17 トラックバック:-

馬が競う!

2015/04/03(Fri) 17:52
と書いて競馬・・・・あたりまえ。


四切 DSC_8028-001




四切 DSC_8086_3-002

みなさま、前記事のエイプリルフールはまたしてもお騒がせ致しました。スイマセーン!
ウソはともかく、なんと誤字だらけ!急いで記事にして読み直さなかったのよ。恥ずかし^^
(いつもじゃん!)
なんて言ってるあなた! まったくその通りでございます。

前ほどの速度ではないけど何となくカメラは続けていくと思うのです。
これからもよろしくです!

あっ、それから殿が4月1日から保育所に行き始めました。最初は慣れるまで早めのお迎えです。
落ち着きのない最近ですので前記事のコメント返しはもうちょっとお待ちくだされ。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






船橋競馬場 コメント:7 トラックバック:-

お馬さん。

2015/03/22(Sun) 15:00
競馬撮影を20年以上もしている先生をお迎えしての撮影会でした。
船橋競馬場の広報の方から馬券購入のマークの仕方などを教えてもらい、少々のお金を賭けながらの撮影で一日があっという間ですっごく楽しかったです。

まずはパドックから。

DSC_8371-002.jpg



more
船橋競馬場 コメント:4 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード