勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

認めねぇよ!

2012/01/04(Wed) 17:45
吉本興業社長が島田紳助の復帰を希望すると発言した。

この日の発言について大崎社長は「この思いは、私たち全社員、全タレント、全芸人の思いでもあります。どうかご理解をいただきたいと思います」と理解を求めた(毎日新聞デジタル)

もし、全社員、全タレント、全芸人の思いだとしたら、大バカ者の集まりの吉本興業である。
Yohooクリックリサーチによると大半の方が同意できないとしている。

やっと、大嫌いな紳助がいなくて平和なテレビが戻ってきたのに、また引き戻すってヤクザがらみの付き合いを吉本は認めるという事か。


アホか!

あまりにも突然の潔い引退だった裏には、年明けに呼び戻すからという密約があったのか?
テレビ業界、世間をまったく舐めきってる吉本興業である。



ランキング参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
人気ブログランキングへ


お笑い コメント:19 トラックバック:0

抱腹絶倒!ザ・ニュースペーパー!

2010/12/17(Fri) 16:33
社会風刺集団:ザ・ニュースペーパー

腹がよじれるかと思うくらい笑った。
去年も行ったけど、私の年末の恒例の行事になるかもね。

          g07-0042-101116.jpg


政治ネタから社会のニュースからパロディにして皮肉って演じる、サイコーです。
タブーとされる問題までやって、私たちの代弁をしてくれてる感じです。ネタ作りも大変だろうなぁっていつも思います。

そんなパロディ集団の中に爽やかな声で替え歌を歌ってくれてる、谷本賢一郎さん素晴らしい歌声です。上の写真で、右上の頭がパンクしちゃってる彼です。聞き入っちゃいますよ。
大笑いのコントに歌の上手さがあいまって、最高の舞台に仕上がってますよ。

お近くで公演があったら是非観にいく事をお勧めします。値段以上の楽しさと笑いと歌を堪能できます。


で、DVDを買っちゃいました。アマゾンでも売ってます。(アマゾンの方が安い^^)

     51EftlHeONL__SL500_AA300_.jpg



お友達と私の大好きなお父さん・・・渡部又兵衛(わたべ またべえ)さん。


  DSC_0027_20101217162449.jpg



私(サンタクロース)と山本天心さんと浜田太一さん。(この二人でマイマイとしてもやってます。)

  011_20101217162850.jpg





お昼の食事は銀座に詳しいお友達に連れてってもらった「美登利寿司」銀座店。

前菜?の茶碗蒸しとカニとカニ味噌のサラダ。カニ味噌美味しいよね^^

  DSC_0003_20101217161704.jpg



大急ぎで撮ってるからピント合ってません^^

  DSC_0004_20101217161838.jpg



生のカニ。

  DSC_0006_20101217162002.jpg



オオトロ!!

  DSC_0007_20101217162218.jpg


マグロがなかなか食べれなくなっても別にいいって思ってたけど、いいマグロはやっぱり美味しいわ!


楽しい一日でした!ありがとう。



お笑い コメント:15 トラックバック:0

キングオブコメディ、みたいなっ!

2010/09/30(Thu) 15:49
キングオブコント2010を観ましたか?

優勝は『キングオブコメディ』の二人。一回目も2回目もかなりの出来で一人で観てたんだけど、大笑いしちゃいました。彼らの優勝は文句なしだったでしょう。もともと好きだから出てきただけで、笑っちゃうんですけどね^^

そのときのYouTubeを探したら削除されてたので、レッドカーペットの時の動画を見て!
1分ちょっとだから我慢して見てね^^





最高でしょう!!的なっ!
詳しいことはこちらで⇒オロナミンCキングオブコント

こういう漫才とかコントの番組をもっと作って欲しいなぁ。テレビ局さんお願いします。


さてさて、定点観測ですが。


     28.jpg

28日(おととい)



     29.jpg

29日(昨日)



     30.jpg

30日(本日)今日は雨で職人さんたちはお休みみたいです。でもあっという間に骨組みまでできちゃいました。


ベランダから見てて、売れないときはどうして売れないんだろうって思ってたけど、土や草の緑がこうして見えなくなると、かなり寂しいです。

なんで、売れちゃったんだろう??みたいなっ!(解る方にはわかる^^)



               今日も最後までありがとう!!

                にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





お笑い コメント:36 トラックバック:0

M1グランプリ。

2009/12/21(Mon) 15:22
お笑い好きには、年末恒例となったこのM1グランプリは楽しみになっている。
決勝3組には、笑い飯・パンクブーブー・ノンスタイル。

優勝 パンクブーブー!

私の中でもダントツで彼らだったなぁ。ボケも細部にクスッを笑えるものがいっぱいだったし、突っ込みも上手い!
以前優勝したアンタッチャブルみたいだった。

笑い飯、ノンスタイルは関西人の笑いって印象で、嫌いじゃないけど生理的に無理!(誰かのギャグなんだけど・笑)って感想です。

皆さんはどんな評価だったでしょうか。



一週間前にベランダから下を眺めたら。

12月14日 044

①もうすぐ家が出来上がります。
②・③ユンボが整地してます。
何と、
④一番最初に売り出してた土地なんだけど、まーだ売れません!

みんな畑だったのに、だんだん家が建ってきちゃって悲しいな・・・他の畑もみんな家になっちゃうんだろうなぁ。

今朝は。

12月21日 001-s




1週間前に撮った散歩写真です。

12月14日 010-s






12月14日 008-s






12月14日 021-s






12月14日 023-s


昨日、見たら霜が当たったのかとろけてなくなってました。何てお花?



12月14日 027-s




これも何?

12月14日 030-s




じーっと私を見てたのでパチリ。

12月14日 036-s




青空に紅葉した藤。

12月14日 034-s


今日も雲一つない青空でいいお天気でしたが、さすがに空気は冷たいです。そう千葉も寒いんですよ。




最後まで観て頂いて感謝です^^
良かったらポチのお願いです。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ありがとう!




お笑い コメント:44 トラックバック:0

ザ・ニュースペーパー。

2009/12/18(Fri) 16:39
「銀座博品館」へ。
新橋駅から簡単だと思ったのに道に迷った~^^
なんなんだけど、解りづらいよー!



12月17日 007
鰻屋さんのランチを食べ、

イザ、博品館へ! 満席(300名)です。

で、出口調査ならぬ、入口調査と称して、
今年活躍した知事に○をつけて欲しいと用紙が置いてあったので記入して投函しときましたよ。
皆さんもやって見て下さい。

1.石原都知事(東京)
2、橋本知事(大阪)
3、森田知事(千葉)
4、東国原知事(宮崎)

記事の最後に発表しますね^^

ニュース1-s

ニュース-s

テレビでお馴染みの顔が並んでるでしょ。

2時間休憩なしのぶっ通しで迫力あって活力があって、すばらしい舞台でした。
ある方が昨日コメント下さった言葉に「感動した!」と書いてありましたが、まったくその通りです!!

政治、時事ネタなので、昨日ニュースで聞いたぞって言うセリフもあったりして、日々勉強し打ち合わせ練習は凄い量なんだろうと感服しました。

絶対テレビではやれない、昔、篤姫様が居た所へ現在お住みになっていらっしゃるご一家もパロディにしちゃってました。これも笑えた~!

とにかく2時間、笑いっぱなし!!!!
落語好きな私は良くお笑いに足を運ぶが、まったくそんなの問題外です。とんでもない集団です。

どんな内容だったかは書き出したらきりがないから書けません!みんな観に行って下さい!!!


で、終わってから「浜田太一さん」に会えました~^^

12月17日 009
長妻大臣・酒井法子・あるご一家の侍従・その他。オバマ大統領のミッシェル夫人もやるんだけど今回はなかった。





12月17日 010
「松下アキラさん」
ご存知の小泉元首相・オバマ・東国原知事・某雅子さま・他。




12月17日 012

終わって出たら、こんなに暗くなってました。




12月17日 006


で、知事の投票ですが、これも舞台でやってくれましたよ。
司会は田原総一郎!

1位、橋本知事
2位、東国原知事
3位、石原都知事
4位、森田知事

みんな仕草がそっくりでまたまた大爆笑!!ちなみに、森田千葉県知事は毎回最下位だそうです(爆)
森田知事はな~にもしてないし、千葉県人として恥だね!


そんなこんなの楽しい楽しい時間を過ごせました。
ザ・ニュースペーパーの皆様、大変ありがとうございました^^来年の新ネタも楽しみにしてますね!

そうそう、「谷本賢一郎さん」は替え歌専門なんだけど、これがめっちゃ歌が上手い!最高でした。



お付き合い感謝でーす^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ありがとう!



お笑い コメント:28 トラックバック:0
 Home 

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード