勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ベアーシューズ・ネプチューン最高です!

2012/01/28(Sat) 12:38
は~ら~だ たいぞうです!のあのネプチューン最高です。

モニプラさんの紹介はいつも サブブログ「好きな時間。」でしてますが、今回はこちらでも紹介させてね。
さてさて、お笑いのネプチューンではなく、ここでは靴のネプチューンのご紹介です。


私好みのデザインと履き心地が最高なネプチューンです。色も好き!

               1.28ネプチューン 004


つま先ゆったりで高品質な天然素材の革を使用しハンドメイドで作られてたベアーシューズの靴です。
長時間歩いたり、立ち仕事などをする人、外反母趾、 関節痛 、腰痛 の方にもにもおすすめの靴なのです。


続きは続きでね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
   人気ブログランキングへ


more
モニプラ コメント:9 トラックバック:0

目のサプリ、ビルベリールテインの効果。

2011/10/23(Sun) 19:35
ひとみの栄養補給ニュートリサーチのビルベリールテインの14日間のモニターしてみました。

成分を見たら、絶対モニターしてみたいと懇願してしたんです。
元来目が弱く、最近特に目がショボショボしてかすみ目になって、ついでに飛蚊症がひどくなってきて、今飲んでるサプリでは成分に物足りなさをを感じてたの。

ルティンとβーカロチンが入ってるのが目にいいのは解ってたんだけど、ネットで調べてもどれがいいのかさっぱり解らなくて・・・・


          10,11 005

上の写真で解ると思うけど、目の栄養補給に必要な成分がバランスよく配合されてます。

特に、
ビルベリーエキス(北欧に自生するブルーベリーの一種。ひとみの健康を守るために必要なアントシアニンが豊富。)
β-カロチン(夜間の視力の維持を助けるとともに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。)
ルテイン(強い抗酸化作用があります。目や皮膚などにも存在していますが、年齢とともに減少するといわれています。)


          10,11 001

一日たった3粒です。

まず、初日3粒飲みました。
約1時間後、目がスッキリ、ハッキリ見えてきたの。ウソじゃーありません。他のルティンでも経験してるし。
3日後あたりから、飛蚊症で見える黒い影が小さくなってるーーー!

毎日パソコンしてるけど目は痛くならず、飛蚊症の影が薄れてる。
これは感激です。

感謝です!

昨日、定期購入を注文したとこです。


★ショボショボ疲れが気になる
★毎日長時間パソコンを使う
★車の運転をすることが多い
★新聞や本をよく読む TVや映画、ゲームが好き
★クマやたるみが気になりだした

そんな方は目を酷使してるんですよ。
白内障は手術できるけど、緑内障になったら手術しても治らないんですって。
酷使してたら、目の病気になったり見えずらくなっちゃうよ。

目から老化は始まります。

目は大切にしましょうね。試しに少し飲んでみたらどう?
目が気になってる方は  ↓   ↓


            ニュートリサーチ株式会社
            スッキリ・ハッキリ瞳の栄養補給に『ビルベリールテイン』



ニュートリサーチファンサイト応援中



モニプラ コメント:5 トラックバック:0

体が楽です!純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」

2011/10/02(Sun) 08:21
毎日パソコンをやってて肩凝り、背中の痛み、腰痛、目の疲労などなどありませんか?
株式会社フィールさんのお洒落な純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」を20日間モニターしてみました。


       磁気ネックレス 005

純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」は肩こりをほぐし血行を促進する、新しいスタイルの「医療機器」でクチコミでどんどん広がっている商品です。
永久磁石で、ペンダントトップが固定型となっているから磁石の入った磁気カプセルが、首の頚椎へピンポイントにしっかりフィットして効果を発揮します。


《特徴》
◇管理医療機器の許可を取得した磁気治療器です「承認番号:222AGBZX00074000」
◇純チタンを使用していますので、金属アレルギーの方でも安心してご使用頂けます。
◇純チタンは水に錆びないので、お風呂や海でも着けたままでOK!24時間装着して頂けます。
◇軽さ4.5g!着けている事も忘れるほどの驚異の軽さ!


                         img_12781514784e438452b1848.jpg

つけ始めて20日間変化は?・・・正直解りません・・・と思ったのです・・・が。

私はむか~しから慢性的な肩凝りが当たり前になってます。
そのままパソコンをやってるので、ひどくなると背中が痛くなり腰痛も出て、目は痛くなりかすんできます。
冷え性と思ってなかったのに、昼間も寝る時もレッグウォーマーは欠かせません。

そんなだからモニターを申し込んだのに変化が解らないなんて・・・
20日間近くなった頃、こんなんじゃ記事が書けないじゃんと思って二日間、装着を止めて散歩に行き毎日のいつもの生活をしてみました。

するとどうでしょう!!
肩や首の痛さを強く感じ、目の疲労からなのかかすみ目でパソコンの文字やテレビがはっきり見えない!
知らぬ間に履くのを止めてたレッグウォーマー、足のすねが冷え痛くなって夜中に目が覚めた。

何も変化を感じない、じゃなくて普通の若い時と同じ行動が出来て何の支障もないから何も感じなかっただけなんです。
これって素晴らしい事じゃありませんか?

びーっくりですよ!
20日間のモニターが終了したので返却しなくちゃいけなんだけど、もう1週間つけてしまったぁー!

血の流れがよくなったんだと体が感じたんです。
返却したあと、肩凝りを強く感じず、体が軽く夜もぐっすり寝れて目覚めもすっきり、目の疲労を感じずかすみ目にもならなかったあの毎日が忘れられなくて、昨日注文しちゃいました!!


               磁気ネックレス 006

モニターしたのも注文したのもこのタイプです。おしゃれだからとても磁気ネックレスに見えないとこがいい!


娘も一緒に注文しました。普通のネックレスみたいで磁気ネックレスに見えないでしょ。

                  9fab9.jpg


錆びないから海水浴でも温泉でも、もちろん家での入浴でも寝る時もつけたまんまなの。
悲しいかな体全体が年々錆びついてきます。だから磁気ネックレスで血液の流れをよくするのも一つの手です。



他の種類もあるから興味ある方はこちらね⇒ 株式会社フィール


feel ファンサイトファンサイト応援中



モニプラ コメント:0 トラックバック:0

秋は”おいもや”のお芋スイーツでまったり。

2011/09/27(Tue) 09:02
”おいもや”さんのカメラマン募集に応募しました。
選んでいただいちゃいました。でも、責任重大だなぁなんて思いながら撮った写真です。
美味しそうに撮れてましたら、ヨダレ垂らしながらも是非”おいもや”さんに興味持ってネ。


         おいもや 011

国産のさつまいもを使ったスイーツたちです。

一つずつ紹介しますね。

《ポテトシフォンケーキ》4号サイズ

         おいもや 012

ふっわふわです!
角切り状のサツマイモをスポンジに埋め込んでます。スポンジ生地にお芋ペーストを練り込んであるから自然な甘さを感じます。
これ大好きになりました^^

《お芋のモンブラン》

      page_20110927092317.jpg

モンブラン好きにはたまらないケーキです。
栗のモンブランより優しい味でサツマイモの持ってる甘さを充分生かした品のいい味です。


ここまでで、もう食べたくなってヨダレ出てきたでしょ?
出ない? 私の写真の威力がまだまだか・・・


《林檎スイートポテト》フジテレビ「とくだね」で紹介。

    おいもや 022   おいもや 025

甘酸っぱいリンゴとアーモンドとさつまいもが凝縮されてるスイーツです。
結構、濃厚な味です。小さなカップ入りなので、お土産や贈答品に向いてますね。

最後に
《ふわとろポテト大福》テレ朝「やじうまテレビ」で紹介。

         おいもや 004
(この赤いお皿は残念ながら茶托です^^)

左は「紫芋クリーム」右は「紅あずまクリーム」。
これは、大福の観念ではなく味は洋菓子スイーツです。だから日本茶でもいいけど珈琲が合うかも。


秋が深まってきます。
寂しい気持ちになってくる?秋には、こんな美味しいスイーツと好きな音楽でも聴きながら、ほっとしたひと時をお過ごしくださいな。
私はスポーツか映画かな^^
つたない写真でしたが、美味しさが伝わったでしょうか。

まぁ、自己満足写真でもありますが。



食べたいなぁってちらっとでも思った方はこちら⇒ おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中



モニプラ コメント:19 トラックバック:0

弱酸性【アミノゲルシャンプー】モニターしました。

2011/09/25(Sun) 07:19
スタアリィアイ【アミノゲルシャンプー400mL】

枝毛・裂毛などの傷んだ髪を補修します。
天然オリーブ由来洗浄成分配合、マイルドでリンスいらずの弱酸性ゲルシャンプーです。
枝毛・切れ毛などでお悩みの方、髪の毛のハリ・コシがなくなったとお感じの方、パーマやカラーリングをしている方、敏感肌で刺激の少ないシャンプーをお探しの方、
特におすすめします。


          8、31 002


私は髪をいつも短くしてるので、枝毛などの悩みではないけど年齢的に髪にハリがなくなりトップがふんわりしなくなってきたのです。
しっとりサラサラだけがあったらいいと思ってたけど、ハリがなければ髪はまとまりませんね。


ブラッシングで髪の汚れをとり充分お湯で素洗いをします。
まず1回目のシャップーを軽くします。優しい柑橘系の香りがなんとも癒してくれます。
そして2回目は肌の汚れをとる感じで優しくマッサージしながらシャンプーします。
リンスも兼ねてますから、沢山出てくれる泡を髪を包み込んで3~5分そのままにします。
その後充分にすすぎます。


使い始めたときは洗い上がりがぎしぎしする感じだったのが、何回も洗ってるうちにさっぱり感にある洗い上がりに変化してきます。
それとリンスがいらないからとっても楽なんですよ。

私の髪の毛は細くはなくくせ毛だからか、2回シャンプー後が指に絡まり少しきしむ感じがありました。
でも、乾くとそれがサラサラ感とふんわり感が実感でき、とても満足です。
悩みだったトップの地肌が見えることなくふんわりとしてるからスタイリングがしやすくなりました。


                         img_17362716434e422a41e0407.png



いいシャンプーに出会ったなぁというのが一番の感想です。
これで、白髪染めも兼ねてたらもっとラクチンなのにね^^ わがままです・・・



興味のある方はここね⇒ スタァリイアイ オンライン


スタアリィアイファンサイト応援中



モニプラ コメント:2 トラックバック:0

ついつい食べちゃう東京ラスク。

2011/09/20(Tue) 08:47
手軽についついあとを引いて食べちゃう東京ラスク。


          9,12 002


東京ラスクの詰め合わせが届いたのは、猛暑の頃。実は早~く食べたんです。



more
モニプラ コメント:11 トラックバック:0

エックスバイク スリムI(ワン)で痩せちゃうぞ!

2011/09/13(Tue) 13:20
暑い!
用事があって、昨日も今日も仕方なく出掛けてきたけど、暦では秋なのに暑い!

この夏、異常の暑さで散歩やウォーキングをかなりサボりました。
サボればそのつけは、体のどこかに必ずあっという間に否応なしに簡単に余計なお肉がぁー!

どげんかせんといかん!なぁって思ってたらこんなのがモニプラに載ってた。


               エックスバイク スリムI(ワン)

どうよ、これ!

これね、消費カロリーも出るんですって。
食べすぎたら、これでカロリーを消費しようじゃないの^^
雨でも暑くてもテレビを観ながら出来るじゃないの。横着者の私にぴったりやん^^

エックスバイク スリムI(ワン)で、全身スリムにしちゃうぞ!
簡単便利で運動不足解消にもこれいいんじゃないの。

ついでに股関節強化したいな。(これが一番の目的なんだけどね。)


モニターに応募してみました。



               エックスバイク スリムI(ワン)って?



いいもの王国★ダイエットしたい方注目!お手軽なのに効果的な運動を省スペースで実現 ←参加中



モニプラ コメント:- トラックバック:-

似顔絵プロフィール画像、どう似てる!?

2011/09/08(Thu) 08:03
                    若松様完成作品


アッハハハハ~、これ私です! 私を知ってる方似てますか?
昨日のコメントで似てる~ってあったけど、目の垂れ具合といいそっくりで大笑いしちゃいました。
背景は私のテンプレが青だし、猫たちの画像が青っぽいからあわせて青色にしてくれてるし、花写真が多いから足元にはお花が描いてあるし、私のブログにぴったり合うようにしてくれたんですね。
大満足です。ありがとう、むむさん!

これね、プロフィール似顔絵の作成は、にがおえ市場さんの似顔絵師むむさんが描いた似顔絵プロフィール画像なんです。

私の要望は?


more
モニプラ コメント:21 トラックバック:0

健康維持に“ 野菜スープ”はいかが?

2011/09/06(Tue) 08:35
野菜煮汁の健康飲料「野菜スープ」の通販ならベータ食品からの紹介です。

みなさーん、野菜を摂ってますかぁ?
そしてどんな風にして食べてますかぁ?
ご家族の健康を考えてますかぁ?

今回は、野菜煮汁の健康飲料「野菜スープ」の通販ならベータ食品を1週間分のお試しさせて頂きました。
大根、大根の葉、ゴボウ、ニンジン、天日干しシイタケ、パセリを煮込んだ煮汁のみのまったく無添加の「野菜スープ」です。


               8、2 005


こんな風に冷やしてそのまま飲みます。

ところで知ってた?


more
モニプラ コメント:4 トラックバック:0

Tシャツなどの収納に「ウェアホルダー」ですっきり!

2011/09/03(Sat) 08:35
皆様台風の被害はなかったでしょうか。湿度が高いから暑いですねぇ。
そんな昨日、汗だっらだらかきながら、吊り下げ収納アイテム「ウェアホルダー」発売前の新商品モニターしてみましたよ。



                       スタイリッシュなクローゼット収納ブランド『BASE』

幅20cmです。
Tシャツや衣類小物を5段に分けて整理できる吊り下げ収納用品『ウェアホルダー』です。
このままクローゼットの中などに吊り下げて収納できます。


私がなぜモニターしてみたかったかというと・・・


more
モニプラ コメント:2 トラックバック:0

【カメラマン募集!】お芋スイーツセット♪10名様モニター募集!

2011/08/28(Sun) 08:00
【お芋スイーツ専門店 おいもや】さんのモニプラ限定イベント紹介です。

「好きな食べ物」の写真をブログに投稿するだけで10名様に、今回限りの『モニプラ特選!スイーツセット』もらえちゃいます。


私も過去写真を引っ張り出して・・・・と。


       お供物1

お彼岸がやってきますね。(柔らかい雰囲気に加工してます。)



       DSC_0014_20110828081229.jpg

今、美味しいぶどうが出てきました。(秋の日差しを浴びてるような感じで・・・)



       8、26 083

先日行った美術館のデザートセット。食べかけじゃないのよ^^(ハイキーな感じにしてみました。)



もう1枚、こんなのも好きです。

       5.

甘辛い照りを意識して撮った1枚です。ご飯をいっぱい食べたくなりませんか?


あれ、何の紹介だったっけ?


そうそう、【お芋スイーツ専門店 おいもや】さんのモニプライベントに参加しました。



興味ある方はモニプラから投稿できますよ。↓   ↓

【カメラマン募集!】モニプラ特選・お芋スイーツセット♪10名様モニター募集! ←参加中


モニプラ コメント:6 トラックバック:0

女性の味方【シルクすっきりフィット腹巻】

2011/08/22(Mon) 09:20
あの酷暑はなんだったのかと思うくらい、最近は涼しくて助かりますよね。

汗がだっらだら出てたあの頃に届いたシルクすっきりフィット腹巻 【webshop温むすび】を使用中です。

そう腹巻きです!

     8、9 023

見てわかると思うけど、胃あたりから腰まですっぽりくるみます。そして肌に優しいシルク65%です。

ずっと探してました。
寒くなると足首から冷えて腰が冷えていつも痛くなってましたから。
だけど寒い時期だけかと思ってたら、真夏のあのあっつい時期も腰が痛くなるのを感じてたんです。

汗をだらだらかいて、エアコンで涼んでいると足から冷えて腰が~~~!
だから、真夏なのに足首ウォーマーをして腰には薄い上着を巻きつけてしのいでました。

それはね、
体温調節してくれてるあの汗が表面だけ冷えて、体の中には熱がこもってしまって、足や腰の特定な部位だけが冷えてしまうから私のような状態ができてしまってたんですって!すごい納得。

届いてすぐつけてみたんです。
真夏なのに体がほっとした感じで、あれからもう離せません。

汗も吸いやすくて薄いからつけてる感じがまったくしなくて、いやぁ~腹巻きサイコウ!って感想です。

     8、9 024


これからの季節にいつも腰痛に悩まされてませんか?
体って冷えたら病気の元をつくるから体の芯は温めておきたいですよね。

こんなお洒落な腹巻きだったら、お仕事やお出掛けの洋服にも響かないしいいんじゃないですか。
これからは、足首ウォーマーとセットで体を保護したら完璧かも。


腹巻きは欲しいと思ってたけどこんなにいいとは思わなかった。腹巻きって言うより腰巻きだわ。
実は娘もこれを見て注文したんです^^


興味ある方はこちらね。   ↓    ↓

            webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト応援中


モニプラ コメント:4 トラックバック:0

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

2011/08/09(Tue) 08:59
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」のスペシャルブレンド(ドリップバッグ)3袋のお試しです。


          8、7 007


でも、「きれいなコーヒー」って何?

オアシス珈琲独自の特許技術により、生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと。
えっ、生豆を洗う?

more
モニプラ コメント:0 トラックバック:0

「SU SU SUキューブ」で消臭だい!

2011/08/05(Fri) 08:51
可愛いパキラがやってきた!なんか曲がってる。愛嬌あるね^^


     8.4 002


これ、消臭剤です!
生きてるナチュラル消臭剤SU SU SU(すーすーすー)です。
天然の竹炭に本物の植物を植え込んだ消臭剤です。だから大切な赤ちゃんやペットに安心で優しいんです。


普通の観葉植物と同じように、竹炭部分に水やりをするだけ、簡単だね。
水をやるとバチルス菌(納豆菌の仲間の微生物で自然界に広く分布します。ニオイの元を栄養源にして分解・除去し、イヤなニオイを消す効果があります。 )の働きも活発になって消臭効果が高まります。


               8.4 001

「SUSUSUの元」を1ヶ月に一度根元に加えてあげると消臭効果が長持ちするんですって。
で、この元がなくなって消臭効果がなくなったら、このまま鉢に植えることもできるそうです。


パチルス菌の活動にいい温度は、10℃~40℃だから家の中のどこでも置いて楽しめます。
だから玄関に置いてもいいね^^

               8.4


実際には、猫トイレの近くに置いてます。湿気が多いときはキレイにしててもオシッコや猫砂のニオイが気になるからね。そういえば嫌なニオイが気にならなくなったのはこのパキラちゃんのお陰だったんだ^^

ね、ムーくん^^

     8.4 011

だって、オシッコ出るんだもん。好きにして~、ってさ。



パキラ以外の植物もあります。興味ある方は  ↓    ↓

                     SU SU SUオンラインショップ


HIBIYA-KADAN ファンサイト応援中



モニプラ コメント:6 トラックバック:0

アイスコーヒーがこんなに美味しいなんて。

2011/07/26(Tue) 13:22
MC珈琲監修のカフェ1号店オープンを記念して、
川崎のMC珈琲「I will be right here(アイ.ウィル.ビー.ライト.ヒア)」にて
焙煎士・川上敦久さんの【炭火自家焙煎・MC珈琲】アイスブレンド 敦 を試飲してきました。


最初の記事はこちら⇒ 「MC珈琲アイスブレンド敦」に会いに川崎へ。

場所は、神奈川県川崎市宮前区水沢一丁目1-1 東急田園都市線「あざみ野」駅から、小田急バス(向ヶ丘遊園行)「南水沢」下車 川崎中央卸売り市場 関連棟3F
卸売り市場に似つかわしくない?とってもお洒落なカフェがありました。


               45f27.jpg

店内には焙煎士・川上敦久さんの言葉がいっぱい壁に書かれてます。MC珈琲川上敦久さんは24歳で珈琲と出会い、そして苦労が始まります。⇒ 川上敦久のストーリー

    page2_20110726134055.jpg


良かったら続きみてね・・・

more
モニプラ コメント:10 トラックバック:0

「MC珈琲アイスブレンド敦」に会いに川崎へ。

2011/07/24(Sun) 15:06
昨日のお出掛けは神奈川県川崎市宮前区まで行ってきました。
ちと遠かったぞい^^


 MC 036

川崎中央卸売り市場そばの公園「菅生緑地」です。

川崎中央卸売り市場の中にMC珈琲監修のカフェ1号店オープンしました、MC珈琲「I will be right here(アイ.ウィル.ビー.ライト.ヒア)」で、【炭火自家焙煎・MC珈琲】アイスブレンド 敦 の試飲会に参加させて頂きました。


詳しい内容はまた後日になるけど、写真を少しだけ良かったら見てね^^


more
モニプラ コメント:18 トラックバック:0

いなばの「このまま」にゃんカップ

2011/06/19(Sun) 08:55
みなさんとこの愛猫ちゃんのご飯は何かな?

うちのムーくんは普段はドライフードが主なんです。でも今17歳になって缶詰は柔らかいから少しずつ与えてました。
でも、缶詰の問題がひとつ。
小さい缶でも全部食べきれないので半分ずつにします。
缶にそのまま残すと味や色が変わってしまうのでいちいち別の容器に入れて冷蔵庫に保管してたんです。面倒ですよね。


でもペットフードなら【いなばペットフード】の「このまま」は、食べきりサイズでふたを開けて「このまま」でワンちゃん・猫ちゃんが食べられます。


     このまま0


箱があったらどんなんでも入ります、お約束です^^

     このまま


さぁ、今日は朝ごはんであげてみましたよ。

     このまま2

涙を流して喜んで食べてます。(歳のせいか朝、涙が出るときが多くなったかな。)
便利だけでなく味も美味しいらしいんですよ。ムーくんはかつお節入りがお気に入りみたいです。


食べきりサイズの「このまま」なんだけど、それでも1回に食べきれないムーくんです。
でも、缶と違うので残したらラップを掛けて野菜室の保管しとけます。涼しいときだったらそのまま置いとくと知らぬ間に完食してます。

で、容器はそのまま捨てれます。



お出掛けにも便利で清潔で手間いらずの「このまま」を皆さんもお試しあれ^^



いなばペットフード ファンサイトファンサイト応援中


モニプラ コメント:6 トラックバック:0

ヒアルロン酸サプリでぷるっぷる肌に。

2011/06/06(Mon) 09:04
悲しいかなアラ還になると体の中には足りない物だらけ。

肌の張りはなくなり歩けば足腰が痛くなってどうもこうも若い頃はこんなんじゃなかったなぁなんて思う毎日なんですよ。
私だって20代のときもあったんですよ。
肌は肌理が細かくてぷりぷりしてたんだぁ。(ただ太ってて肌がパンパンだったのかも^^)

ヒヤルロン酸ですよ、足りないものは!
20代を境にどんどん急降下していくのがヒヤルロン酸の量なんです、これが老化の原因!


高純度ヒアルロン酸サプリ【PURE LINO(ピュアリノ)】をモニターしてみました。


     5.24 001



1日1~2粒でいいんです。

     5.24 002


効果を見たくて飲んでいる他のサプリを中断して2粒づつ飲んでみました。もう2週間くらい経つでしょうか。

飲んだ翌日には肌の張りを感じ、肌が柔らかくなった感じがしました。
もっと嬉しかったのは、雨が降る前に病んで来る股関節の傷みがなくなった!

これは潤滑油のヒヤルロン酸のお陰かなと思うのですよ。
体中の細胞にはこのヒヤルロン酸が必要であり、悲しいかなどんどん年齢とともに減っていくのです。

だからサプリで補充してあげる。これですね。


ヒヤルロン酸を補充してあげていつまでも若々しくあって欲しいもんです。


興味ある方はこちらね。    ↓   ↓

             高純度ヒアルロン酸サプリメント「ピュアリノ」




フルコーポレーションファンサイト応援中



モニプラ コメント:4 トラックバック:0

自然放牧牛乳を飲んでみました!

2011/05/27(Fri) 10:14
ピンポーン、ナマモノのお届けですよー!


        27-2.jpg

ナマモノには違いないけど、そんなわけない^^


自然放牧牛乳「四季のめぐみ」(720ml)です。これ待ってたんです。


                  27-4.jpg


この自然放牧牛乳「四季のめぐみ」はとっても貴重で美味しい牛乳なんです。



more
モニプラ コメント:5 トラックバック:0

元気は源喜根(げんきこん)で!

2011/05/10(Tue) 08:09
今回の被災状況を見てるだけで体調を崩してしまった方も多いんじゃないでしょうか。
私もその中の一人です。


日本山人参イヌトウキは九州地方では「神の草」 と呼ばれ大切にされていましたが、現在では乱獲が進み、自生しているものはないと言われています。


0ca8b.jpg


源喜根(げんきこん)は宮崎地方産、5年草のイヌトウキの根のみを粉末にしたものだそうです。病気に関するさまざまな改善効果が見られているそうですよ。

朝鮮人参の日本版なのかなぁ。


元気の源・源喜根(げんきこん)の紹介です。


more
モニプラ コメント:3 トラックバック:0
 Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
