勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫03

ちやほやの法則。

2011/03/02(Wed) 16:41
CM好きな私です。

最近特にいろんなバージョンを発信し続けてる、白いお父さん犬の携帯やさん。


   

ソフトバンクCM 授業参観編です。


確かに、ここで写真を皆さんに褒めてもらっててかなり”ちやほや”されてる私ですが、落とすときは一気に落とさないでね。ショックが大きいからさぁ。


今朝NHKのあさイチで「コレステロール」のことやってて、血管も若返ることが出来るって言ってた。
それはね、散歩!
最近、サボってばっかりだったから体調もイマイチだから思い切ってすっきりしたいから歩いてきたんだけど・・・・・


more
CM コメント:12 トラックバック:0

「今やろうと思ったのになぁ~」

2010/11/13(Sat) 15:30
って、西田敏行さんがやってたCMをこの時期になるといつも思い出します。

YouTubeを探したんだけど、77年の頃のはないんです。すっごく残念。


翌々年出た、違うバージョンで。



これでも笑えます!


いつも少しずつやろうと思いながら、ぎりぎりになるまでほって置く。今年こそは早めにやろうかなぁ・・・・
って思うのけど・・・

今やろうと思ってたのになぁ~~~^^



        DSC_0039.jpg




        DSC_0043_20101113152338.jpg




DSC_0042_20101113152405.jpg


昨日の「皇帝ダリア」と同じ家に咲いてるんだけど、毎年楽しみにしてるの。
これも、芙蓉の仲間なの?

そばをおばちゃんが通って、カメラの事を、「あー、それ、自動カメラだね」ってさ。
まぁ、自動っちゃー自動だけどさ^^




いつもありがとうございます!!



CM コメント:17 トラックバック:0

気になるCM.。

2010/02/06(Sat) 16:14
最近これが流れると思わずニヤニヤしちゃいます。


            

宇宙人の足を踏んでるっちゅうもんね(爆)こんなバカバカしいの大好き!




ベランダから「マスカット」ですよー。


            2月5日 006-s

マスカットもオレンジ色に色づくんだね^^



お花も咲いてるよ。

            2月5日 011-s





寒いのにいっぱい蕾があるよ。

            2月5日 013-s

黄色の花でマスカット、マスカ・・・・ミニトマトでした、スンマセン!



黄色、オレンジ繋がりで散歩中に「金柑」が沢山なってました。

            2月5日 016-s

子供の頃、庭にあって良く食べたんだけど、皮はホロ甘くてホロ苦くて実は酸っぱくて好きじゃなかったなぁ。



けど、これはまったく違うみたいだよ!

             きんかん


お気に入りブロガーさんの日南海岸黒潮市場フルサワさんとこで扱ってますから、あま~~い金柑を食べたい方はクリックしてみて~。
東国原知事は「たまたま」とか言って売り込んでたけど、同じかなぁ?


私はこれが気になる~。

       オレンジ共和国

でこぽん、だぁ~いすき!!






今日もありがとうね!!

blogram投票ボタン






CM コメント:28 トラックバック:0

「CM」クララ~~。

2010/01/28(Thu) 15:50
テレビCMって邪魔だと思ってた時期は過ぎて、今は結構好きなCMが多くなってきた。
そんな中、私の今の一押しツボなのがこれ!

日産NOTE 低燃費少女ハイジ 「ブランコ」篇




クララ~~、ハ~イジ~~、クララ~~、もうたまんねぇ~~!!(爆)


auのCM,土屋アンナちゃんもいいよね、ハイジも(鶴べぇも)びっくり~、タダ~!♪




昨日散歩してて沢山撮ったのに、気に入ったのが2枚しかなかった( ̄∇ ̄;)


            1月29日 018-s


タムロン90mmを練習中です、アハッ!




            1月29日 030-s

っていうか、100均回りで時間使ってたけどね。



これは、18-270mm

            1月19日 104-s

これ何だか解りません。



帰ってくると必ずムー君の散歩です。

            1月23日 054-s

お隣りさんへ入っていっちゃったぁ~、おーいダメだよ!





            最後まで観てくれて感謝です^^

           blogram投票ボタン

                ポチありがとう!




CM コメント:54 トラックバック:0
 Home 

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード