勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

《今日の1枚・家族-2》

2011/03/20(Sun) 12:48

家族2



人物 コメント:14 トラックバック:0

素敵な彼女!

2011/02/21(Mon) 18:01
この彼女、ステキでしょ!


          くっきー1


まだあるよ^^
more
人物 コメント:11 トラックバック:0

燃えろ、いい女!

2010/08/11(Wed) 18:13
スッテンコロリ!には、皆様にそれなりにご心配おかけしましたが、昨夜しっかり冷やして寝たら今朝には歩けようになりました。
なんと昨夜は8時半に寝てしまいました^^


本日暑い中いつもの教室に向かったんですが、千葉そごうのとこで大きな太鼓の音が!
カメラの設定もなにもしないでとにかく撮ったのでうまくいってませんが、いい女をどうぞ!



          8月11日 012






8月11日 006






          8月11日 008






          8月11日 018






          8月11日 005



シャッタースピードを早くすれば良かったのですが、終わってしまいそうだったので慌てて撮ってますからブレやピントが合ってないのは許してね。
お教室の時間も迫ってたので大急ぎでした。



            いかがでしょうか?目に保養になりました?

               にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


                 ありがとうです!!







人物 コメント:17 トラックバック:0

また素敵な女性。

2010/05/27(Thu) 10:34
また昨夜NHKの音楽のチカラ「青春の言葉 風街の歌 作詞家 松本隆の40年~」を観た。

KinKi Kids, 薬師丸ひろ子他沢山の歌手達に詩を提供してきた。 寺尾聰の「ルビーの指輪」もそうなんですよね。
薬師丸ひろ子の歌を改めて聞くと歌が上手いんですよねぇ、以前はそうは思えなかったけど私が歳をとって聞く耳をもてるようになったからか。

彼の中で、松田聖子には沢山の歌がある。それも作曲が「呉田軽穂」知ってます。松任谷由美の別名なんですよね。
改めて彼女の歌を聴くと昔とあまり変わらない歌い方で情感がこもりいい歌とともに彼女も成長してるんだなぁって感じました。ステキな女性になったなぁ。

「赤いスイートピー」を聴いて^^


     

作詞 松本隆 作曲 呉田軽穂

松本隆さんが言ってたけど、「時空を超える詩だ」と自分の詩を自己評価してたけど、まさに今聞いてもまったく色あせない歌ばかりだった。



昨日に引き続きキレイなお姉さんを。赤いスイートピーを聴きながらご覧なってね。


    5月26日 137






    5月26日 187






    5月26日 049






    5月26日 061



キレイなお姉さんと撮るのって楽しい~ 



      今日も最後までご覧下さって感謝です^^

      人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


            ありがとう!!








人物 コメント:18 トラックバック:0

昼顔のような彼女。

2010/05/26(Wed) 17:29
昼顔は優しくて可愛いお花だけど、今日みたいに風が冷たく強くても凛と芯の強さを感じる。


5月26日 006





そんな昼顔みたいな彼女です。

     5月26日 023






5月26日 026






       5月26日 014


ブログのUPは彼女の了解済みです。 誰だ?誰だ?と聞かないの^^



        可愛い彼女にポチ!

       人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


          ありがとう!








人物 コメント:38 トラックバック:0
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
