勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

浅草下車5分で・・・

2013/04/23(Tue) 06:58
福島からの帰り、新幹線終点東京駅はかなり混雑するから上野で降りた。
銀座線に乗って浅草で都営浅草線に乗り換え・・・・ん、浅草!?こんな時間になかなか来れないじゃん!

降りました、5分だけ。


DSC_3900-002.jpg
吾妻橋から。
三脚ないから諦めようと思ったけど・・・どうにか見られるのはこれ1枚(ー_ー)!!


スカイツリーもそれなりに撮ったけど。

DSC_3894-001.jpg
クリックした方すいません、デカくなりません。


極め付け!

DSC_3905-004.jpg
三脚担いでもう一度トライしたいだす!


早起きしたし福島の事をいろいろ考えてたら疲れちゃって帰りは早めの新幹線に乗ったのに・・・・5分だけ寄り道したのでした。

新幹線に乗る時にいつも指定席買いますか?
指定席より自由席の方が空いてますよ。だから往復とも自由席で。
それから車両は偶数の方が打席数が多いらしいです。並ぶ時は偶数車両を選んでね。

今日は神代植物公園にて実習です。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




夜景 コメント:19 トラックバック:-

万引き犯と疑われる?

2012/12/25(Tue) 08:53
  627貿~1
11月の世界貿易センターから。

今朝のあさイチ観ました?
宮下くんがサンタの格好して踊ってた場所が千葉市にある「ショイカーゴ」。我が家から近いから時々行くとこなんですよー。
ただどれだけの話だけど。

NHKで朝放送してた万引き。
万引き防止にお客に声を掛けたり、カゴを渡したりするとやってたけど、私コンビニやスーパーで少しの買い物の時、カゴなしで品物を抱えてる時があるんです。
そういえばカゴを店員にどうぞ!と渡された時あったなぁ。万引き犯と疑われてたかも。

コンビニに入って、ここで売ってるかなぁって欲しい物を探す時ってありませんか?
そんな時に近くに店員が来て整然と並んでる棚をいかにも整理してるようなフリをしてる時があるの。
あー、万引き犯と疑われてるなぁと感じます。
なんか気分悪いので何も買わずに出ます。・・・かえって疑われてたかも。




いつもありがとうございます!


携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


夜景 コメント:20 トラックバック:-

東京タワーとやらせ?

2012/11/10(Sat) 08:35
世界貿易センターの40階から、17時ちょっと過ぎに。

                     6.27貿易センター 003

「お二人は恋人どうし?」
「あ、は、はい・・・・」

じゃー、こうしようよ!

                     6.27貿易センター 004

はい、やらせです!

素敵なお二人のこれからが幸多かれと祈ります。
もちろん、メールで画像はお送りしましたよ。

※写真クラブのブログでアップがあるのだろうと思ってたらないらしいので、少しずつここからの写真をアップします。


いつもありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






夜景 コメント:12 トラックバック:-

原宿の夜景。

2012/01/08(Sun) 13:19
ご心配おかけしております。 別に心配なんかしておらんという方もいるわな^^
温かいコメントありがとうございました。

写真がないから、先月クリスマス前の原宿夜景です。

   12.21原宿 044

アシックスのスポーツジムらしいです。手前に灯篭が写ってるけどわかる?


   12.21原宿 041



皆様健やかにご機嫌よくお暮らしでいらっしゃいますでしょうか・・・

わたくしめは、熱はないもののお腹がねぇ。
なんとか生きております。
運動してないから、さっきある方のブログにラジオ体操の動画が載ってたから真面目にやったらちかれた。

ってな事でまたよろしくです。



ランキング参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
人気ブログランキングへ




夜景 コメント:20 トラックバック:0
 Home 

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード