勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

うまく咲くだろっか?

2012/07/14(Sat) 18:52
このお方はしっかり育ちました。

   7・14ベランダ・パン 004


いえねダンナ、問題は続きなんすがね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




more
植物 コメント:10 トラックバック:-

多肉ちゃんと米倉涼子。

2012/03/29(Thu) 14:53
我が家のベランダからです。

3.23フラワーガーデンショウ 038

うっそー!です。幕張メッセのフラワーショウで可愛くディスプレイされてました。
可愛い鉢に植えられた多肉ちゃん達を、可愛い~と連呼しながら手に取ってたんだけど「何もここで買わなくてもいいんだよね。」とまったく買わないオバチャン2人なのでした。やな客だよね。



「家政婦のミタ」が高視聴率だったから、家政婦本家のテレビ朝日「家政婦は見た」の松本清張原作を米倉涼子で撮り終えたらしい。
松本清張原作の家政婦は裕福な家庭を壊していくのを楽しむ女だ。確かに米倉涼子にぴったりな役だろう。

しっかしだ、あれは市原悦子だったから面白いのであって、あんなチンケな米倉涼子にやってもらいたくなかった。
テレビ朝日は彼女が好きだよね。

米倉涼子はあまり好きではない。いいんや大嫌いだ。
私が50代になって2年ほど初めてパートの仕事をしてたときに、職場に2時間ドラマの撮影が入ることになった。
当初先輩の担当するところで撮影だったのに、当日私の担当する場所に急遽変更になった。

ドラマ撮影の合間に共演者と談笑する米倉涼子。
そばで終わったらすぐ仕事に入れるようにスタンバイしてた私。
談笑してた彼女が私を見た時には冷たい視線に変わっていた。「何見てんのよ!うざいわねぇ。」とでも言いたげな顔と眼は、今も決して忘れない。

100歩譲って彼女はそういう顔で誤解されるような態度をとるのだろうが、私はその日から彼女が大嫌いになった。
演技が上手なら少しは認めてやるよ。

ここでお願いです。
視聴率が上がらないように皆さん観ないでください!← かなり意地悪な私^^




もし良かったら応援してってネ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





植物 コメント:21 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード