あなたを見つめるけど~♪
可愛いミニサボテンをもらったのでアンヨのブラブラを朝陽の逆光で撮ろうと思ってキャットタワーに置いた。
もれなくついてくるコタロであります。

まぁ、これも絵になるからいいわな。
ちょいちょいもやってたら絵になるからいいんじゃないの~。
と思った瞬間、
あ”あ”ぁ”ぁ”----------!!!!!(-_-)/~~~!
ミニサボテンが笑いながら落ちてゆく~~~~~!それを見つめるコタロ。それを撮ってる私。
いつも高いとこから物を落として遊んでるコタロを忘れてたー!
はいはい、かあちゃんが悪うございましたよ。(ー_ー)!!
これは義息子からのホワイトデーなのでした。(前夜に撮ってあった。)

ごめんね、ミニサボテンくん。許されよ^^
これは息子から。

薔薇の花びらが3つに分かれてて食べやすくしてあります。細かいとこに芸ありきで関心しちょります。
少々の?アクシデントがあったもののチョコは美味しく頂き、ミニサボテンは我が家に来た試練を乗り越えてくれるだろうと信じております。
息子たちよ、いつもありがとう。
#HANDLE# いつもポチッをありがとうございます!
いつもポチッをありがとうございます!
★携帯やスマホからはこちら⇒
写真ブログ 日常写真