勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

小さな列席者。

2012/07/28(Sat) 07:44
こんな可愛い列席者も。

          7.22隆太香織結婚式 063

新郎新婦がケーキ入刀したあと皆さんが拍手したら一緒に拍手してました^^
最初から最後までまったく泣きもせずぐずりもせず楽しんでて、とーってもいい子でしたよ。

指を組む・・・このくらいの時ってやれるの? なに気に親指はお口の中に。

          7.22隆太香織結婚式 064

出席してくれてありがとうね。


ついに大好きなオリンピックが始まります。
メダル候補の選手たちはそれがプレッシャーにならなければいいけど、でも注目されなければまた寂しいんだろうけど。
スペインを破ってしまったサッカー、泣いてた選手がいたけどもっと冷静にしてて欲しかったな。こういうのって次戦負ける場合が多いんだよね。そうならない事を祈るよ。


寝不足になるけど応援しよー!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






結婚式 コメント:16 トラックバック:-

果実。

2012/07/25(Wed) 08:20
   7.22隆太香織結婚式 012

ゲストの控え室に置いてあった果実。
その後ジュースにして振舞われていました。

果汁100%ジュースってあるけどあれはホントに果実だけ?
先日久しぶりに「ファンタオレンジ」を飲んだら・・・・美味しい! あれって果汁は入ってるの?
でも、「ファンタ」って長く飲まれてるんだよね。コカコーラさんすごいです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





結婚式 コメント:15 トラックバック:-

佳き日に・・・・

2012/07/24(Tue) 11:14
昨日の記事には沢山のお祝いコメントありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて・・・疲れが出て今朝は寝坊しました。お返事はあとで書かせて頂きますね。

新浦安にあるアートグレイス・ウェデイングコーストです。

   7.22隆太香織結婚式 004

ここはJR京葉線(ディズニーランドの舞浜駅のあるJR線です。)です。我が家からは何度も乗り返して面倒なので、近くの京葉線駅までタクシーで・・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




more
結婚式 コメント:12 トラックバック:-

カサブランカの香りの中で

2012/07/23(Mon) 09:08
   7.22隆太香織結婚式 036

無事に息子たちの結婚式と披露宴が終わりました。
新郎の母がカメラで撮っているというのも・・・と思いながらも息子の了解のもと少しだけ撮れましたので見てあげてくださいな。







more
結婚式 コメント:36 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード