勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

アントキの清水公園。

2013/03/26(Tue) 09:05
アントキが気に入ったのでまた使っちゃった。


DSC_3196-004.jpg
そよ風で波打ってる様がなんとも好き。



DSC_3195-009.jpg
水面に浮かぶ睡蓮の葉。
池があまりキレイじゃなかったので露出補正をかなりマイナスにしてみました。

以上、花があまり咲いてない時の清水公園から。っていうか花以外の被写体が好きなただのへそ曲がりなのでした。



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真






清水公園 コメント:10 トラックバック:-

順番に咲いていく桜たち。

2013/03/22(Fri) 09:12
先生:さくら、キレイだねぇ。

DSC_3114-001.jpg
子供たち:さくら、キレイだねぇ~。



DSC_3231-001.jpg
メジロちゃんが、ヒナドリに邪魔されながら2組のツガイできてたよ。
メジロちゃんをいっぱい撮ったけど、目の回りの白いとこがあまりくっきりした子達じゃなかったわ。


DSC_3270-003.jpg
右下方面にはソメイヨシノの並木が次咲くよーって順番待ち。

清水公園の入り口に二本の河津桜が満開でした。



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




清水公園 コメント:11 トラックバック:-

ひねもすのたりのたりかな。

2013/03/21(Thu) 07:51
DSC_3182-002.jpg
柏市の清水公園にて→(追記:野田市でした。)


池に浮かんでる睡蓮の新葉でしょうか、遠目では桜の花みたいでした。

DSC_3190_01-003.jpg

急きょ写真仲間と行ってみたけどほとんどの春の花が新芽で”準備中”でした。
その中でもそれなりに撮ってきたので少しづつアップします。

柏在住のブロ友さん、今度お声かけさせてね。
暑かったけどまさに”ひねもすのたりのたりかな”の気分を味わいました。



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真





清水公園 コメント:11 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード