勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

優しい散歩。

2014/04/13(Sun) 09:54
DSC_9252_01-001.jpg
母子の位置が写真的にはダメだけど私的にはとっても好きなショットです。
※了解もらってないんです。お母さんの顔の表情がとってもいいので塗り潰したくなかったのでそのままアップさせて頂きました。お母さん許してね。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




神代植物公園 コメント:12 トラックバック:-

目に青葉・・・

2014/04/12(Sat) 10:00
DSC_9191-001.jpg
奥に吸い込まれていくような雰囲気を表現したけど、どだろ?
どこもかしこも人が多くて・・・ここも歩いてくる人が切れたとこを急いでパチリ。

これからどんどんお花が咲いて華やかになるけど新緑もまた美しい時期になってきましたよ。



久しぶりに殿登場!

DSC_9310-001.jpg
みーんな元気だった?ボクはそれなりに元気さ!アーハハハ!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



神代植物公園 コメント:9 トラックバック:-

ちらほら紅梅。

2014/02/26(Wed) 07:41
神代植物公園ではただいま梅まつりをやっております。
偕楽園みたいな催しはありませんけど、ここの梅の木も幹が太くてかなり魅力的です。
今週末あたりは満開かも。


DSC_7511-003.jpg
この男の子がちっともじっとしてない。梅と重ならないように撮りたかったんだけどムリ!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                    携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


more
神代植物公園 コメント:4 トラックバック:-

大きい木。

2014/02/25(Tue) 12:18
ここ神代にはたくさんのサルスベリの木があります。


DSC_7409_01-002.jpg

こんなに太く大きなサルスベリの木を見たことない。
全部咲いたら綺麗だろうなぁ、また行こう!


DSC_7403_01-001.jpg

花は単純に美しいけど、冬のおっきな木ってかなり魅力的。
好きです。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




神代植物公園 コメント:6 トラックバック:-

たら~~ん。

2014/02/24(Mon) 09:47
たら~~ん!椿の蜜です。


DSC_7426-001.jpg
椿ってこんなに蜜が出るのね。
ゆらーんと風に揺れてました。下の白いのは残雪です。

神代植物公園はただいま梅が綺麗です。椿は咲いてるけどまだ少ないです。



公園そばにあるお蕎麦屋さんで「おろしそば」を食す。
おそばも好きだけどおろしとの相性は特にいいんだよね。美味しかったぁ!

1796692_289666897849352_1553556302_n-001.jpg
ちょっと大根が辛いかなぁ・・・七味を入れ過ぎたかなぁ・・・

帰りの電車で胃が痛くなるのでした。
最近胃が弱くなってるのもあって、強い辛みは刺激強すぎたみたい。
でも、電車を降りる頃には大丈夫になってたけどね。おろしそばはもうダメかも^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




神代植物公園 コメント:16 トラックバック:-

写真って難しいね。

2013/05/08(Wed) 08:00
DSC_4544-001.jpg





DSC_4549-001.jpg

2枚目をカレッジに持っていき、指摘された構図と濃さを訂正してみました。
あっ、前はどうだったか知らないよね。

まぁ、こんな感じです^^

予約投稿です。
コメントのお返事や皆さまへの訪問が遅れています。ごめんなさーい!



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


神代植物公園 コメント:12 トラックバック:-

この木なんの木気になる木。

2013/04/30(Tue) 07:40
名前も知らない木ですから~ 見たこともない見たこともある木ですから~ ♪


DSC_4579_01-001.jpg





2枚

神代植物公園にて、気になる木でした。
今頃は藤もツツジも満開なんだろうなぁ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真





神代植物公園 コメント:16 トラックバック:-

先生の真似っこしてみました。

2013/04/24(Wed) 08:21
DSC_4450-001.jpg
どこを狙ってるのかと思ったら・・・・みんなで真似てみました。

ツツジを毎年撮っててどうやったら面白い切り取り方が出来るのだろうと思いながらもいつもと同じになってしまう。
先生んが撮るのはいつもなるほどなぁと思うのです。ん、それが先生か?

お金をもらう先生と授業料を払う人の大きな差なのであります。



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




神代植物公園 コメント:15 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード