勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

富士山が見えると嬉しくなるのはなぜ?

2013/05/28(Tue) 09:26
都庁展望台から。


DSC_5134-001.jpg
車を狙ってたのにこんな時に限って車がいない。




DSC_5127-001.jpg
やっとこさ見えた富士山!小さいけど嬉しくなるのはなぜ?

梅雨にそろそろ入るらしい。って仕方ないけどさ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



都庁展望台 コメント:13 トラックバック:-

いまどきの若者。

2013/05/19(Sun) 09:27
都庁展望台からの最終便。


DSC_5120-001.jpg



そして20分後。

DSC_5149-002.jpg

総武カントリーでは松山くんがトップで最終日を迎え、世界卓球では松平健太くんが欧州チャンピオンを破り4回戦に進んでるし、いまどきの若者が今、カッコイイ。
松山くんも松平くんもイケメンだから観てるこっちも気分がいい(^_^.)

先週は自分の歳も考えず良く出掛けてしまって、寄る年波に勝てぬ事を実感してる今日この頃なのであります。


いつも温かいコメント下さって毎日楽しみに読ませて頂いてます。ありがとうございます。
ここでお願いなんですが初めてコメント下さる時、ブログをお持ちの方は是非URLを貼って下さると有難いです。
なんせ、最近(正しくは前から)物覚えが悪いのでHNだけではお礼のブログ訪問ができないのですよー。
差支えなかったら、そこんとこよろしくです。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



都庁展望台 コメント:15 トラックバック:-

これも映り込み?

2013/05/15(Wed) 06:59
DSC_5136-001.jpg

展望台から撮るにはガラスにレンズをピタッとつけないと汚れやバックの影が写ってしまいます。
これは、お土産売り場をあえて入れて多重みたいにしてみました。


《おわび》
昨日は用事で出掛け、今日もちょっとお出掛けします。
で、皆さまのとこへの訪問が遅れ、コメントのお返事もできていなくていつもながらすいません。

今日はコメント欄は閉じさせて頂きます。
お帰りの際はコメント代わりに下をポチッとしてってくれると私がたいそう喜びます。



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




都庁展望台 コメント:- トラックバック:-

暮れゆく東京。

2013/05/11(Sat) 12:22
DSC_5091-001.jpg





DSC_5080-002.jpg

できれば富士山が出てれば良かったけど雲で隠れてるし、ここは富士山より右あたりです。(だと思う。)


昨夜はどうしても観たい試合があって(テニスの錦織くん)PCを下に置いて腹ばいになって観てたら爆睡してた。
朝5時に目覚め、結果を観たら負けちゃってた。はぁ~。

野球の話は今日はしません。
昨夜観戦に行った方、ご愁傷さまでした。

あと一人で試合終了ってとこで、な、なんと逆転された。
なんて話したくもないからね。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




都庁展望台 コメント:12 トラックバック:-

黄色いバス。

2013/05/10(Fri) 08:17
DSC_5063-001.jpg

都庁展望台(45階)から。
夕景を待ってる間に下を見たら黄色いバスが行儀よく並んでたので。これって駐車違反?


パスボールで押し出し!よって8連勝!・・・・・うっふふふふふ!(^^)!



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



都庁展望台 コメント:13 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
