勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

開店前

2016/11/02(Wed) 11:02
新橋駅烏森口から。


DSC_0718-001.jpg




DSC_0720-001-002.jpg




DSC_0728-002-003.jpg


前回ブログ更新から一ヶ月以内に更新したぞ^^

今日は特に寒いですね。
歳を重ねての実体験として、ゾクッとしたらもう風邪をひいてるってこと。
あのどんなに寒くても超ミニのスカートを履き、痩せて見えるように厚着しなかったあのころ・・・・・遠い遠い昔。

今はワイヤーなしのブラをし、お腹が出ててもガードルは履かず、手に持つバックでなくリュックになり、その中には寒さ対策用にいろいろ入れて、ヒールはまったく履けず楽に履ける靴になって・・・・あー、らくちん!

あっ、これ男性も読むんだっけ!?
まっ、いっか!




新橋 コメント:6 トラックバック:-

むか~しと現代の混在する街。

2013/05/24(Fri) 09:59
昨日に続き新橋の飲み屋さん街から。


DSC_5711-001.jpg
なかなか味のありすぎる暖簾。(物は大切に)




DSC_5716-002.jpg
完全にタイムスリップできます。(出来ればクーラーは使わないで欲しい。)




DSC_5718-005.jpg
おっとー、目を現代に戻そうか。




DSC_5723-001.jpg
むか~しと現代が混在してる不思議な新橋。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



新橋 コメント:12 トラックバック:-

あたしゃびっくりしたよ(ちびまるこ風に)。

2013/05/23(Thu) 11:09
DSC_5733-010.jpg
ここはよく酔っ払いのサラリーマンがインタビューされてる新橋駅のそばの飲み屋さん街です。




DSC_5725-007.jpg
ブログやフェイスブックで繋がってる一人から飲み会のお誘いがありました。

新橋6時集合まで時間があるので、昼間は4人で新宿御苑で撮影会。
そしてそして、高知や大阪、横浜、東京、千葉から総勢7人集合です。
一人を除いてお互いにほとんどが初対面。それでも旧知の友のように盛り上がるまでまったく時間が掛かりません。


DSC_5721_01-006.jpg

女性は私を含め2人と私より一回り下や二回りも年下の賑やかな楽しい男たちです。



DSC_5730-008.jpg

つられて生ビールとレモンサワー飲んじゃったよ。
そしてカラオケでますますヒートアップ!
初対面でこんなおばちゃんの相手をしてくれてホントにありがとう!
めっちゃくちゃ楽しかったよー。

帰りの電車はもうすぐ日付けが変わろうしてるのにいっぱいの人です。平日で飲んでるようでもないし皆さんこんな遅くまで仕事してるんだね。
あたしゃびっくりしたよー!(ちびまるこ風に)




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真





新橋 コメント:25 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
