勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

家族。

2013/08/25(Sun) 08:08
今のところボク中心。


DSC_8181_01-002.jpg
(撮影とブログアップはお父さん了解済み。)

だから、写真もボクが真ん中。
もう少ししたら?

気温が30度を下回ってます、嬉しい~!ついでに雨も降ってて気持ちいい~です。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



城南島公園 コメント:8 トラックバック:-

オレって目立ってる?

2013/08/22(Thu) 09:32
DSC_8078-001.jpg

望遠で撮ってる私をチラチラ見ながら猛スピードで走っていきます。
ひっくり返るんじゃないかと心配したけど(その方が面白いなんて思ってませんよ・・・少し思った)。

ただ海と船を撮るんじゃつまらないから残念ながら君は引き立て役なの、ザンネ~ン!

DSC_8081-002.jpg


イチローが日米通算4000本安打達成しました。おめでとう!
しっかし、アメリカではメジャーが世界一と思ってるから日米通算はそれほど称えてくれないのかもしれない。
野球やサッカー、ゴルフもしかり人種差別をアジア選手は世界に出て少なからずもどの選手もその洗礼を受けている。
アジア選手の活躍は認めたくないというのが本音なのだろう。

世界は欧米だけで回ってるんじゃないぞ!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



城南島公園 コメント:8 トラックバック:-

残念な1枚。

2013/08/21(Wed) 08:31
DSC_8180_02-001.jpg
ちょっと残念な1枚。
船が人と被ってる。飛行機の空路なんだから一機飛んでたら良かったべさ。(あまちゃん観ながら書いてるし)


今日は少し気温が落ち着いてるけど早く秋になれと祈ってます。
猫たちの為にもね。

2013081518410000.jpg

暑い時は保冷剤が便利。
私なんかタオルに一個入れて首に巻いてます。でも冷たさをもっと感じたいからタオルを頭に縛っちゃうんです。
まるでバカボンのパパみたいに。バカボンのパパを知らない?

こんなよ。

123588551974716320371.jpg

私が頭にタオルを縛ってる姿はまさにこんなでそっくりです。

ところでバカボンのパパの鼻毛すごいね。
余談だけど、歳とともに白髪が増えるのはこれ仕方ない。
鼻毛にも白髪が出てきます。出てきますって!かなり笑えるけど。抜く時の痛いこと^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真






城南島公園 コメント:12 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード