勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ゆりかもめからの夕景。

2013/10/19(Sat) 07:04
DSC_9438-004.jpg
豊洲から新橋に向かいます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・

more
ゆりかもめ沿線 コメント:8 トラックバック:-

ゆりかもめに乗って。

2013/10/14(Mon) 08:02
DSC_9265-002.jpg
あえてSSを遅くして。




DSC_9267-001.jpg
お台場駅。


やっと気温が落ち着いてきたね。
ただし、玄関出ると晩秋気温でベランダはまだ夏模様。
体がちょっと変です^^

画像はまだまだいっぱいあるけどアップする写真が乏しくなってきた。そろそろ動き出すかのー。



〈今日のおまけ〉

2013101214430000.jpg
主の殿たちがお出掛けの日の午後です。
ついにコタロが乗っちゃった。ダメと言われるだろうとじっと私を見てます。
コロコロをやるからいいかと許しちゃいました^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





ゆりかもめ沿線 コメント:10 トラックバック:-

ゆりかもめ沿線から

2013/10/06(Sun) 09:30
DSC_9283-001.jpg
”天空への招待”
ホームから駅に上がるとこ。



DSC_9429-004.jpg
”お喋りは命”
豊洲ララポートのお店から。

いっぱい歩いて翌日足が痛くなってたのに、おとといとその前に歩いた時の足の疲れが今朝痛い。
どんどん老いてくるのであーる。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



ゆりかもめ沿線 コメント:8 トラックバック:-

夕刻の日差し。

2013/09/30(Mon) 10:10
ゆりかもめ終点の豊洲から。


DSC_9452_01-001.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


more
ゆりかもめ沿線 コメント:9 トラックバック:-

新しい市場予定地。

2013/09/26(Thu) 08:33
ゆりかもめ市場前駅あたり。

DSC_9381-003.jpg
築地市場がここへ移転するの? まったく工事をやってませんが。
カレッジの一部の方は撮るとこがないって言ってる人いたけど、私的にはここは被写体の宝庫でした。


”殿通信”
本日の1枚。

9.23
殿の洋服とおむつです。お風呂あがりの為に用意してたらムーが見守るように座ってる^^(携帯で)




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



ゆりかもめ沿線 コメント:9 トラックバック:-

初秋の日差し。

2013/09/25(Wed) 09:17
DSC_9357-002.jpg

ゆりかもめ沿線市場前駅周辺。
どんどん建設工事が進んでる地域です。これは何川?午後の秋の日差しが心地よかったです。

薬師丸ひろ子の「潮騒のメロディー」よかったなぁ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



ゆりかもめ沿線 コメント:14 トラックバック:-

都心の新幹線事情。

2013/09/22(Sun) 10:37
DSC_9237-001.jpg
ゆりかもめ新橋駅から。
新幹線も飛行機ももう何十年も見てるのにわくわくして撮ってしまうってなんだろね。

”殿”が来てまだ5日だけど、えっ、まだ5日しか経ってないの?って感じです。
5キロの荷物?を抱っこしてるのもなかなか大変なものがあります^^
毎日鍛えられてるばぁばなのであります。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



ゆりかもめ沿線 コメント:10 トラックバック:-

オジサンを盗撮?

2013/09/20(Fri) 10:54
ゆりかもめ終点の豊洲ララポートそばで。


DSC_9418_01-001.jpg
両方の足の角度がなんとも笑える。



DSC_9410-002.jpg
ステキな女性が黄昏てるのが良かったんだけどまたまたオジサンで。


引っ越し当日からの猫の様子?
業者が荷物を運んできた時はさすがに二匹とも私の部屋から出てこず、業者が帰ったらムーは平気顔なをして歩いてたけど、コタロはビビリまくりでこもったまま。
夜になり静かになったらやっとコタロが出てきました。
同居二日目の昨日はいろんな荷物の点検をし始めいつも通りになって、正直ホッとしたとこです。
今日はまったく普段と変わらずにしています。猫は3日で慣れるというけど本当だったわ。

皆さまのとこへ不義理しています。しばらく許されて~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



ゆりかもめ沿線 コメント:4 トラックバック:-

スカラ座と「Gruppo Vocale Famiglia Sala」

2013/09/18(Wed) 03:26
”ゆりかもめ”に乗ってステキなこの二人の前に座った。
こんな素敵なお二人を撮りたくなって、「フォトOK?」て聞いてみた。そしたらこのポーズ。

DSC_9300-001.jpg
ピントが後ろにいっちゃったよ^^
左のオジサンが胸のマークを指して、知ってるか?と聞いてきた。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・

more
ゆりかもめ沿線 コメント:9 トラックバック:-

2020年オリンピック開催おめでとう!

2013/09/08(Sun) 07:11
DSC_8804-006.jpg
ビールを飲む干しピザとサラダをほとんど食べ、ここの主たちはいずこに?
背を向けて、夕焼けとレンボーブリッジなどのイルミを必至で撮ってます。楽しい時間だったなぁ。

2020年オリンピック開催は東京に決まったね!
いやいや、昨日の記事で落選した方がいいのではなんて書いたけど、決まったら嬉しいもんだわ。
でも、あと7年したら私は幾つ?何が何でもボケずに生きてねば!!

歳がわかっちゃうけそ前回の東京オリンピックの時は中学生でしたぁ。あはっ!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



ゆりかもめ沿線 コメント:17 トラックバック:-

ゆりかもめ沿線から。

2013/09/07(Sat) 09:15
DSC_8548-001.jpg
ちょっと遊んでみました。




DSC_8671-005.jpg
ゆりかもめの中からホームを撮った不思議空間。

オリンピックは東京になるのでしょうか。
原発からの汚染水流出がネックになってかなり苦しい戦いになってる様子。
東京でやって欲しい反面、ここで落選していかに世界の人たちに汚染水流出がショックなニュースだという事を東京電力に再認識させなければいけないのでは。
日本人の見る東京と福島の距離感と違い世界の人が見る距離はすぐそばに感じるだろうしね。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




ゆりかもめ沿線 コメント:8 トラックバック:-
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
