勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2009 / 11
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

若い友人。

2009/11/30(Mon) 12:48
昨夜、職場が一緒だった友人が遊びに来た。
友人といっても彼女はまだ38歳。なぜか気が合うのです。あはっ、合わせてくれてたのかな?
「内藤×亀田戦が終わったら行くネェ」とのメールがありやってきた。同じ市内に住んでいる。

そういえば、亀田にぃちゃん、大人になったねぇ。
内藤選手に感謝の言葉も忘れないし、夜中の番組へ出演してた時もちゃんと敬語を使ってたし、一家を支える兄ちゃんなんだなぁってちょっと見直しちゃったかな。

彼女はこちらの用事があって来たのだが、この彼女、話がめっちゃ上手で大変な事の話も笑わせながら話すのだ。
離婚をする事、この離婚で×2になる事を初めて息子(19歳)に話した事、その息子は実は今の父さんでない事を伝えた時の事、めっちゃくちゃ笑わせてくれるのだ。

そんな彼女が大好きなんです!見習うところ満載な彼女の訪問でした。



で、昨日の朝焼け写真から。

DSC_0004-s_20091130122729.jpg



昨日の朝です。


DSC_0007-s.jpg



しつこいようですが、昨日ですよー。


DSC_0019-s_20091130122819.jpg

息子に何度も言って「しつこい!」って言われます(笑)
そこで一句。
「しつこいと 言われながらも 母心」


谷津バラ園の側道から。

谷津公園2-s
奥様はリハビリで歩いているようですが、ご主人が見守ってます。






谷津公園3-s
ふわふわです。






谷津公園4-s
山茶花が落ち葉の間から顔を出してました。





最後までご覧下さって感謝です^^
お気に召しましたらポチッとしていってくらしゃい。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ありがとう!





コメント:48 トラックバック:0
 Home  Prev

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード