FC2ブログ

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2009 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

パラグライダー。

2009/11/16(Mon) 14:10
急に素晴らしいお天気に恵まれて、かねてから行きたかった「筑波山」へ行ってきました。
ブログ友の「はくちゃん」ご夫婦が案内してくれました。
石岡駅まで向かえにきてもらい、さて向かいましたよ。

通って行く通りは癒される素晴らしい景色で嬉しくてワクワクしてたら、途中こんな所に寄ってくれました。


パラグライダーです!見た事ありますか?


パ1
もう飛んでいますね。

「はくちゃん」はパラグライダー関係のお仕事をしています。


スクールでしょうか、もう一人飛び立とうとしてますから飛ぶまでを追ってみました。

パラグ1




さぁ、行きますよー。

パラグ2
風がちょっと強いのでしょうか、失敗です。



さぁ、もう一度!

パラグ3




後ろ向きで風を受け、あがりましたね。

パラグ4




向きを変えて、さぁ飛び立ちます!

パラグ5




成功!飛んで行きました。

パラグ6




さぁ、空中散歩です。

パラグ8



パラグ9




ランデブーですね。

パラグ10


テレビでは観た事がありましたが、間近で見ると迫力ありました。
興味ある方はやってみたらいかがでしょうか。素晴らしい空中散歩が出来る事間違いなしですよ!

という事で本来の「筑波山」は明日以降という事で。


で、ワタクシ、本日、嫌なのですが、仕方なく、とうとう、大台に乗っちゃいましたぁ~^^
子供達からはカラリオ~をもらったのはすでに記事にしていますが、もう一つ昨日頂いちゃいました。

娘と娘の相方、二人からです。


ジャァ~~~ン!!赤いちゃんちゃんこならぬ、赤い半纏です。

赤い半纏
昨夜から着てたので、シワになってますけど。


入ってた箱の中の穴に期待どおり、反応してるムーです。

ムーと箱




そんなこんなの昨日でした。皆様に所へ訪問はさせて頂きましたが、コメントができません事を許してね。今日は正常営業ですから。
パラグライダーに勘当してくれたら、ポチお願いしますね。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ありがとうです!!




スポンサーサイト



お出掛け コメント:51 トラックバック:0
 Home 

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード