勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2010 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お花見グッズプレゼント頂きました~。

2010/03/31(Wed) 21:01
通販・お取り寄せのショッピングフィードさんの企画で、
パチリで応募☆「小さい春見ぃつけた!」お花見グッズプレゼント!!で、皆さんには投票やコメントやブログで紹介して頂きありがとうございました^^


この写真でしたね^^

          mp_base_photo_13447775414b97985a03454-s.jpg

途中までは1位を独走中だと思ったんだけど、最後まくられちゃって2位で終了でした。でも楽しかったですよね。


で、プレゼントを頂きましたよ^^
          img_product_13406622124b976f70d94de_20100331185848.gif

欲しかった~~、これです!


・・・・・・・じゃぁなかったんですぅ・・・・


これです!

     3月31日 002-s

可愛いパッケージじゃん?ね^^
左から、「桜の香りの紅茶」「桜の花のお茶」「桜の香りの緑茶」ですよー!


ショッピングフィールドさん、楽しい企画とプレゼントありがとうございました。またこんな楽しいのをよろしくです^^
ショッピングフィールドさんは通販・お取り寄せをしていますから気になる方は↓をクリックしてみてね^^
            
            ショッピングフィードファンサイト応援中




                


で、ここまで読んで頂いた方でこの「桜のお茶」セットをお礼に1名の方に抽選で差し上げたいと思いますので、是非ご応募くださいね^^
当選しなかった方の中から10名に別のものを考えていますので応募してみてね。
ただし、投票したぞという方にさせて頂きますね。


コメント欄に、
郵便番号、住所、名前、HN,電話番号、他年齢等書きたい方は書いてもよろしいです。
で、必ず、Secret □ 管理者のみに表示にチェックを入れてコメントしてくださいね。
すでに住所等を私が知ってる場合は「欲しい!」とだけコメントしてね^^

是非お待ちしております。少し日にちが掛かると思いますがよろしくね^^





モニプラ コメント:14 トラックバック:0
 Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
