勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2010 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

あぁ、無情!!×2。

2010/06/30(Wed) 16:35
サッカーにおいてPK戦で決着する事ほど、無情なものはない。


   20100630-00000003-maiall-socc-view-000.jpg


パラグアイの監督は日本が負けた敗因はと聞くと、『運』と答えた。
まさに『運』の神様がどっちへ微笑むのか誰もわからないのである。たとえ90分素晴らしい攻撃をし、素晴らしい防御をしたとしてもだ。

それを駒野一人に敗因を押し付けてはならない。メディアもいつまでもこのVTRを流さないで欲しい。
が、それが日本代表である彼らの責務なのかもしれないが。





そんな昨日の、あぁ、無情のもうひとつ。


 6月29日 008

千葉マリンスタジアムで、ソフトバンク×千葉ロッテを誘われて観にいった。



 6月29日 011

このお方、ひばり組らん太郎さんが、夜には国民的大事業を控えてるその前にバックネット裏の券が手に入ったからとお誘いをしてくれた。

4枚あるので他に2人声を掛けたらというので、声を掛けてみたけど・・・

息子(忙しいし、夜にはパラグアイ戦あるし・・・)
娘 (月末だから、無理!)
野球仲間 (今晩はサッカーあるし・・・)

みーんなに振られました・・・!


       6月29日 014

いつもいっぱいいるライトスタンドもガラガラ~^^



       6月29日 015

この売り子ちゃん、めっちゃ美人だったのに、笑ったらちょっとがっかり。



 6月29日 012

始まったよー!
こんな可愛いチビッコの夢を打ち砕く事態がぁ~~~~!



 6月29日 018

どうなってるの!!



       6月29日 010

初めて野球観戦に来たという、母娘さんたちにも謝れー。



 6月29日 021

雨も降ってきて、こんな展開でもあるしポツポツ帰る人も。



 6月29日 022

ついに我々も、ギブアップー!

試合も、ギブアップー!

らん太郎さんありがとうでした!


6回でスタジアムをあとにするなんて初めての経験です。
これが、W杯日本代表にどう影響するのかすっごい不安だったけど、結果は負けたけど、この千葉ロッテの有様と比べ物にならない位の感動をもらいましたよ。


おつかれさまー、日本代表の皆さん達!



    みなさーん、このタグも今日でおしまいです。

    人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


           ありがとう!





スポーツ コメント:26 トラックバック:0
 Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード