勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2010 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

正直なご意見を!

2010/07/31(Sat) 16:01
テンプレートを変えてみようかと、ずっと探してて、だんだん解からなくなっちゃった。

白もいいし夏らしく青もいいし、写真が映えるのは黒だし・・・可愛いのも捨てがたいし、いやいやそんな歳じゃないからシンプルに!

あーっ・・・・解かんない。で、たまたまこの”赤”を見つけたんだけど。
写真映えもそれなりに。文字もいい。・・・・あとは皆さんの感じ方なんだけど。もう一つ候補があります。それをまたUPしますから、とりあえずこの赤!正直な皆さんのご意見を聞きたいですー!



では、月末だから・・・ボツは可哀想だから・・・の写真です。


        7月14日 010


ただの歩道のゴミ箱です。どっちがいいかなぁって迷ってるうちにどっちもつまんない!ってな事でUPしなかった写真です。

もうひとつはこれ。

        7月14日 012






        7月18日 018

半月前に撮った、カラーピーマン。色がついてないからつまんないって事でUPしなかった。普通のピーマンって下向いてるのに、これ上向いてます。



        7月18日 012

ベランダつながり(?)でもう終わりになってきてるカンパニュラ。何回もUPしてるからボツ寸前の写真。


これも。

        7月18日 013






        7月18日 021

ベランダつながり。お日様大好きパキラちゃん。ずっとベランダに今います。
鉢が小さくなったので植え替えようとしたら、根がはって鉢からどうやっても抜けない!だから風が強く吹く度に倒れてます^^


        6月6日 018

梅雨入り前に撮った写真^^もっと切り取り方があったろうって思ってたけど捨ててなかった写真。




        7月26日 025

どう見ても変なんだけど、なぜか捨ててなかった写真。
この時は朝数枚撮っただけだったので、その時の写真はこちらこちら




テンプレートのご意見、素直に教えてね。


          にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


               ありがと!!






散歩 コメント:23 トラックバック:0
 Home  Prev

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード