勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2010 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

森林公園の茶太郎。

2010/11/30(Tue) 16:09
近くの森林公園にはモミジがいっぱいあったので、紅葉を見に散歩してきました。



DSC_0043_20101130155036.jpg



いろんな種類のモミジを楽しみました。

          DSC_0045_20101130155002.jpg



ここにはノラ猫ちゃんが何匹か暮らしてます。その中の茶太郎。ちゃんを紹介しますね。


          茶

お昼のご飯時だからエサをやりに初老の男性がやってきたので出てきました。

茶太郎。ちゃんというのは今名付けました^^

茶2

ご飯を食べ終わってくつろいでます。
一日三食もらってるんです。我が家は朝晩2回なのに・・・だからまるまると毛ツヤのいい事。


          茶4

この時は5匹確認できました。あと出てこないのはお腹が空いてないらしい。
5匹ともキレイで可愛かった。みんな虚勢も避妊も済んでて、ボランティアの方がご飯持ってきます。習志野市公認なんですよ。

          茶5

私に近づいてきた。急に来たからピント合わせられなぁーい。



茶6

ここが好きな場所なのかな。入ってもう出て来ません。


上を見たら、黄色と青空のコントラストがキレ~イでした。

          DSC_0072_20101130160241.jpg


気温は低くなってきたらしいけど、風hがなく暖かでした。
これから寒くなってくるから、枯葉にくるまって寝るのかな、元気でいてね。




コメント:16 トラックバック:0
 Home  Prev

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード