勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2012 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

1年の感謝を込めて。

2012/12/31(Mon) 10:14
DSC_1233_01.jpg

今年我が家に迎えた950円のシクラメン。
これでシクラメンは5鉢になったけど、3鉢は蕾はあるけど今だ咲かず。

この1年間は何もなかったようであったような。
息子たちの結婚式が7月にあったことが一番の我が家のニュースでしょうか。そうそう、4月にはコタロを保護したっけ。
つたない写真ばかりを堂々とお見せした事を反省しつつ、来年こそはもっと皆さまの心を揺さぶる写真は撮れたらなぁと思うのでありまする。

皆さまもいろいろあった1年かと思いますが、今年の気に入らなかった事はすっかり忘れ、いい事だけ心に留め、新しい年をお迎えくださいね。

1年間の感謝を込めて今年の記事は終了します。本当にありがとうございました。

そうそう、忘れてたけど私のブログも5年目に突入しておりました。皆さまの訪問と温かいコメントのお蔭でございます。
合わせて感謝申し上げます!




いつもありがとうございます!


     携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



ご挨拶 コメント:21 トラックバック:-
 Home  Prev

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード