勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2013 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

海を一望できるレストランで。

2013/02/28(Thu) 10:01
アマルフィイ デラセーラ (AMALFI Della Sera)

食べログの5番目に載ってます。
134号線から一本江ノ電側の道に入り、急な階段を上がるとアマルフィイ デラセーラにたどり着きます。 春夏秋冬の湘南海岸が一望できるテラス席でどうぞ。夕方江ノ島に夕日が沈みます。


DSC_2393.jpg
食事途中で雲の中から日が射し海が真っ白に光ってきました。なんて美しいんでしょう!表現できてるかなぁ?




DSC_2389_01.jpg
ランチコースを2種類をシェアしながら食べました。

ピッツァ!ちょっと辛めのオイルで食べます。

DSC_2395_01.jpg

写真ってやっぱり光ですね。1枚目のペンネの写真と全然違うものね。


DSC_2400_01.jpg

美味しかったーー!あっ、前菜を撮るの忘れた。
テラス席はストーブがあり、分厚いひざ掛けもあるので寒くても平気です。

昨日の記事で若干名の方が行ってみようかとコメントありましたので、食べログに掲載されてた写真をお借りしてちょっとご案内。

鎌倉学園前駅から七里ヶ浜方面に歩いてると左の高い場所にこんな風に見えてきます。

320x320_rect_1486329.jpg

どこから上がっていくかというと。

DSC_2383_01_20130228085631.jpg

真正面。線路を横切ってください。

320x320_rect_9832092.jpg

けっこう急ですのでがんばって上がってね。すると海が一望できるテラス席はこんなです。

50735.jpg


湘南はオサレなお店がいっぱいありますから食べログで見てね。お値段はオサレでないけど。
千葉の海そばだったらラーメンか焼きハマグリか・・・そんなもんだけど。この違いはなんだ?




いつもありがとうございます!


        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真





鎌倉・江ノ電 コメント:31 トラックバック:-
 Home  Prev

・・

プロフィール

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード