
ローラ好きです。でも最近テレビで観ないけど・・・

撮った意味はありません。いたずら電話しちゃーダメよ。
ムーです。
夕べ、またトイレに行く時に両足が硬直してしまいました。
ウンチやオシッコの処理をしてから足を擦ってたら左前足と後ろ足は何とか元へ戻ったような。
右はダランとしたまま。温かいので血栓ではなさそうですが、もう自力でトイレには行けません。
先生と私の同じ意見で点滴以外これ以上の治療はしないとしました。
はっきりとした誕生日ではないのですが、一応明日が20歳の誕生日です。
もう少し頑張れとは言いません。
楽に苦しくなくゆったりとさせてあげるだけです。
皆様に可愛がってもらったムーも老齢には勝てません。
どうか皆様も頑張れ!とは仰らないでください。見守って頂けると嬉しいです。
もう十分頑張って私たちの癒し担当大臣を全うしてくれたんですから。
夕べのムーです。

私は先日覚悟したせいか今回は自分でもびっくりなほど落ち着いています。
#HANDLE# いつもポチッをありがとうございます!
いつもポチッをありがとうございます!

★携帯からはこちら⇒
写真ブログ 日常写真