勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

夕方散歩からのお土産は?

2011/08/05(Fri) 15:32
          7.26夕方 011

ボクも散歩したーい、ってムーが鳴くのを振り切って自分だけ散歩。


我慢してる待ってるムーにお土産は?


          7.26夕方 016

京成線です。これは上野ゆき。



               7.26夕方 028

この猫じゃらしとその葉っぱをお土産に。


猫ジャラシで遊んでるとこをケータイで撮ろうと思ったら、食っちゃった!

20110728093230.jpg   20110728093325.jpg



あのぉ、ねむいですから静かにしてください。

       8.4 007


あっ、はい。

おかげさまでムーは今のところ元気なようです。そんなボクのマイブームはこれ。

       20110728080200.jpg

保冷剤の水滴をなめること~!


  
関連記事
散歩 コメント:20 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは♪--

夏の夕暮れ写真涼しげですね( ̄▽ ̄*
ねこじゃらしのシルエットがまた風流で、
そのねこじゃらしを食っちゃうムーちゃんも素敵です(笑)
ねこじゃらし食べちゃったって、ホントにお腹の中に行っちゃったの?
それで食べて眠くなったとか・・・(ってそれはない(笑))
何事もなく元気でいてくださいね( ̄▽ ̄v

P♪
by: satoru * 2011/08/05 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
猫じゃらしが
とても季節を感じさせるような
気がします。
寝てるところが
とてもかわいいですね♪
by: トイプードル * 2011/08/05 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
夕暮れ時って、ムードがありますよね。
逆光が素敵ですね。

ネコジャラシって美味しいのかしら。
そう言えば園芸店で売っている猫用の草はネコジャラシと同じイネ科ですよね。
ムー君、元気そうで安心しました。
by: うふふ * 2011/08/05 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!猫じゃらし!
ルーシェはオモチャに反応しない子なのだけど
これだけは好きなんですよ~
だから私もお土産によく持って帰りますが
生えている場所選ばないとワンコのオシッコとか
かけられている場合があるんですよね(^^;
by: ROUGE * 2011/08/05 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ見ても綺麗な写真を撮られますね(^^)僕もよく逆光を利用しますがここまでは、、 是非、僕を弟子に!!
by: たかし * 2011/08/05 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
近所は何もないからせめて夕方写真でね。
猫ジャラシの葉っぱは猫が大好きなんですよ。グルーミングで喉につまった猫毛とかすっきりさせたいときに食べてそのまま排泄されたりゲェーとやって出します。
でも、先っぽを食べるとは思わなかった~^^

★トイプードルさんへ
ありがとうございます。
夕陽をバックに猫ジャラシを撮ってみたかったんですよ。

★うふふさんへ
猫草と同じく大好きなの。
ムーは猫草よりこの猫ジャラシの方が好きみたいです。ムシャムシャ食べますよ^^

★ROUGEさんへ
そうそう、絶対わんこのおしっこが掛かってるよね^^
それと今は放射能が心配だから必ず洗ってからあげてるんです。美味しそうに食べるんですよねぇ。
by: mu.choro狸 * 2011/08/05 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハ!食べちゃったの?
水滴もなめてると、気持ちいいのかなぁ?
前に居た、おばあちゃん文鳥は、水浴びの代わりにペットボトルの水滴にスリスリして水浴びの気分でした。
思い出しちゃった。
こだわってるんでしょうね。
by: paarubi * 2011/08/05 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫じゃらしって本当に猫がじゃれますよね(≧▽≦)

また猛暑がぶり返しつつありますね。猫も暑いですよね(^ω^)
by: ティーグ * 2011/08/05 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
夕暮れ時は・・
良い感じです^^V
by: ただチャン * 2011/08/05 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫じゃらし、持ち帰るとキースケが速効ばらばらにします。
もちろん…お腹の中にw
ムー君も食べちゃうのね(笑)

明日から猛暑になるんだって…なんだかなーw
by: つきみぃ * 2011/08/05 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕暮れがセピア色みたいでいいね。
ネコジャラシの穂先を食っちゃったの?大丈夫か?
by: yuyuno * 2011/08/05 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日、自分も散歩へ行こうかなぁwww

たまに散歩すると、色々な発見がありますよねwww

by: パパくらぶまん * 2011/08/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
猫じゃらしのお土産は嬉しいかったのではないでしょうか?
夕焼けをバックに 素敵な写真ですね。
ムーくん、猫じゃらし美味しいのっ?
by: こすみん * 2011/08/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目2枚目の写真、すごく素敵ですね!
夕暮れ時の色合いが良い感じです。
猫じゃらしって食べても大丈夫なの!?
by: サクラびより * 2011/08/05 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

津田沼、谷津…んで?

保冷剤を枕にして眠ったりしないのかな…
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/08/05 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 
 夕空をバックのねこじゃらしの写真がとても素敵ですね~。
ムー君のめっちゃカワイイですね^^
by: onorinbeck * 2011/08/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくんの 眠そうな顔
  いい顔あいてますネ。

うちの、マイブームは
朝方(4時ころから)ゴソゴソしだして、
無造作に置いてある雑誌などの紙類を、舐めるコトです・・・。


by: ステップタッチ * 2011/08/06 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

田舎人ですから、上野の京成電鉄は馴染みが深いです。
でも、乗ったことがないのです。
あっ!
今、気がついた!
『成』は、成田かあ~。v-14
by: かわい * 2011/08/06 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★たかしさんへ
ありがとうです!
弟子ですか?ムリっす。だって適当に撮ってますもん^^

★paarubiさんへ
食べても大丈夫です。葉っぱを食べて時々、吐いてます^^
寝るときに私が使うアイスノンの水滴を舐めさせろって鳴くのよ。だから保冷剤をやったら大喜びで、それから毎日です^^

★ティーグさんへ
猫ジャラシ、今は遊ぶより食べたいのが先みたいです。
ひんやりシートに寝てくれないのでこんなので涼をとってます^^

★ただチャンさんへ
夕陽はいつも狙ってるんだけど、最近は雲が多くてこうなりません。
いくらか涼しいから夕方いいかも。

★つきみぃさんへ
猫ジャラシの葉っぱを持ち帰ると玄関からずっと鳴きっぱなしで、目がキラーンとします。そのあと時々ゲェーってするから目が離せません^^
高校野球始まるから猛暑だと可哀想だよね。

★yuyunoさんへ
昨日もこの景色を違う場所からと狙ってたのに雲が多くてダメでした。
葉っぱはいつも食べてるけど、穂を食べたのは初めてなの。でも大丈夫かな・・・(笑)

★パパくらぶまんさんへ
暑いとどこも出かけないので近所のこんな写真を撮るしかないんですよー。
苦肉の写真です^^

★こすみんさんへ
猫じゃらしは美味しいらしいのよ。
葉っぱより美味しそうに食べてた~。胸焼けしてんのか?

★サクラびよりさんへ
さくらちゃんみたいなモデルがいないから、仕方なくこんな逆光写真です。ありがとうです!
葉っぱはもう何年も食べてて大丈夫だからいいんだけど、穂を食べるとはびっくりしてます。

★ひばり組らん太郎。さんへ
ここは我が家から歩いて5分、大久保じゃよ^^
枕のはしないんだけど、水滴が出なくなると鳴いて催促します。笑っちゃうでしょ。
らんちゃんにもやってみたら?舌が冷たくなって気持ちいいのかも。

★onorinbeckさんへ
この猫じゃらしの写真を何枚も撮ってたら、お約束です、蚊に刺されたーー!
忙しいのにコメントありがとうです。

★ステップタッチ さんへ
雑誌を舐める?
どういう快感があるんだろ。冷たいからかな。今度保冷剤を置いてあげてみたら?
冷たくて気持ちいいみたいよ。
by: mu.choro狸 * 2011/08/06 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かわいさんへ
JR上野駅と京成上野駅は少し離れてるけど、上野公園のそばには変わりありません。
「成」は成田空港行きだよ。今度上京したら乗ってみて。
途中、らん太郎。さんの最寄り駅と私の最寄り駅を通ります^^
by: mu.choro狸 * 2011/08/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1007-e24c40b0
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
