勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いつも遅くなってごめんね^^

2011/08/18(Thu) 13:33
って何がって?

訪問とかコメントとかコメント返しとか・・・とかとかです。


時々こんな事にもなっちゃってるし・・・

   8、18 001

えっ、ボクのせいってかっ?!


   8、18 002

ボクしりましぇーん。ただ時々かあちゃんとこへ来たいだけ。

パソコンと私の間に割り込んでテーブルに乗ってくるから、仕方なくパソコンを奥へずらします。
まっ、こんなこともありーのです。



ところで、「塩トマト」って知ってる?

     8、16 001

まばゆい宝石のようです。
ミニトマトをドライにしたのだけど、甘くてほんのりしょっぱくて、これたまんねぇです。


ところでパート2、「黒糖そら豆」って知ってる?

     7.16

そら豆を黒糖でコーティングしてる。
う、うっまい!美味しい!

会社名をどっちも書かないけど、興味ある人はネットで探してみて。どっちもお勧めだよ。


ってなことで、ボクの尻尾でお別れです。

   8、9 007




習志野高校、負けちゃいました。
でも、素晴らしい投手と素晴らしい守備で魅せてくれました。お疲れさん!
日大三高さん、優勝しちゃってください。



関連記事
コメント:14 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは♪--

習志野高校残念でしたねぇ。
でも、これぞ高校野球!非常に熱い試合でした。
一瞬一瞬に賭ける選手の真剣さってのは
ダイレクトに響き伝わるもんだなと今年の夏も教えられました。

黒糖そら豆は知ってましたけど、
塩トマトは知らんかったです~( ̄▽ ̄*
甘しょっぱいみたいですね。一番美味しいパターンじゃないですか♪
う、ヨダレが( ̄¬ ̄*

ムーくんの寝ぼけ顔はツボINでした(T▽T*
その目でこっち見えてんの?寝てんの?って聞きたくなるほど(笑)

P♪
by: satoru * 2011/08/18 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
いいの、いいの、気にしないで~。
元気でいることが分かっていれば、私も心配しませんから。

仕事をしているのに、膝の上に割り込んでくる感覚は忘れられませんね。
我が家では、もう二歳の孫しかそんなことをしてくれる人はいません。
ムー君、大切にしてあげてね。
by: うふふ * 2011/08/18 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

習志野と日大三いい試合でしたね。
滅茶苦茶に暑い日でしたが、この試合を見ている時は暑さを忘れました。
by: yuyuno * 2011/08/18 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

2枚目の写真かわいいですね~
のんびり具合が良い感じ♪
私も猫になりたい。
by: サクラびより * 2011/08/18 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくん、甘えてるんだ~ぁ
かわいいですネ。

「塩トマト」気になります、食べてみたいです。

習志野高校、残念でしたネ。
もっと、あのブラスバンドの音楽を聞きたかったな~ぁ。
by: ステップタッチ * 2011/08/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

甘えているムーくん、可愛いですね(*^_^*)
mu.choro狸さんに向ける
甘えた表情が写真からも伝わってきます^^

習志野高校、残念でしたね
でも素晴らしい健闘ぶりでしたよね^^
by: ヴィオラ * 2011/08/18 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お昼休み
テレビのあるラーメン屋を探しました

レフトのF君 某中学時代
ウチの長男の好敵手でした
差がついたなぁ
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/08/19 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★コメントいつも感謝しまーす!
今もムーが写真と同じ位置に陣取ってるのでキーを打ちづらいので個別のレスは勘弁させてください。
甘えて昼間も寝るのに一緒に寝ようと私を誘います。最近特にそうなるんです。
高校野球も今日は準決勝です。
昨日やった生徒たちはちょっと可哀想な気もしますね。今雨で中断してます。


by: mu.choro狸 * 2011/08/19 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

習志野高校は残念でしたね
暑い中、お疲れさまでした~

ソラマメ美味しそうです!
by: こちくん * 2011/08/19 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

習高、残念でしたが。
よくここまで頑張ったと褒めてあげたいです。

家のチビ娘もムーちゃんと同じ心境の様で
いる時にPCに向かうの大変になってしまいました。
by: りもママ * 2011/08/19 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドライフルーツのトマト
ほんと 綺麗
自分でも 作れる?
ちょっと 真似したいです☆
by: てっちゃん * 2011/08/19 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

甘えてるムーくん可愛いですね(^^)
2枚目の写真がとーってもキュートです!!

突然ですが、リンク貼らせて頂きました!
事後報告になってしまってすみません(^^;;

これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
by: 咲良 * 2011/08/19 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★コメントありがとう!
習高もよーここまで楽しませてくれて感謝ですね。吹奏楽も含めてお疲れさんです。
てっちゃんさんなら出来るかも~、挑戦してみて^^
今やっとムーがどいてくれてます^^
by: mu.choro狸 * 2011/08/19 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

習高負けちゃいましたね。
習高OBのおやじの会の仲間から、今回はエース級が5人いるって聞いてたんで、
相手が日大3高でも大丈夫と思っていたんですけどね~。
まあ、しゃあない!

ところで、塩トマトと黒糖そら豆、美味しそうですね。
どちらも初耳でしたが、黒糖そら豆が食べてみたいっす。
by: onorinbeck * 2011/08/19 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1028-1fa4e37b
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
