勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

女性の味方【シルクすっきりフィット腹巻】

2011/08/22(Mon) 09:20
あの酷暑はなんだったのかと思うくらい、最近は涼しくて助かりますよね。

汗がだっらだら出てたあの頃に届いたシルクすっきりフィット腹巻 【webshop温むすび】を使用中です。

そう腹巻きです!

     8、9 023

見てわかると思うけど、胃あたりから腰まですっぽりくるみます。そして肌に優しいシルク65%です。

ずっと探してました。
寒くなると足首から冷えて腰が冷えていつも痛くなってましたから。
だけど寒い時期だけかと思ってたら、真夏のあのあっつい時期も腰が痛くなるのを感じてたんです。

汗をだらだらかいて、エアコンで涼んでいると足から冷えて腰が~~~!
だから、真夏なのに足首ウォーマーをして腰には薄い上着を巻きつけてしのいでました。

それはね、
体温調節してくれてるあの汗が表面だけ冷えて、体の中には熱がこもってしまって、足や腰の特定な部位だけが冷えてしまうから私のような状態ができてしまってたんですって!すごい納得。

届いてすぐつけてみたんです。
真夏なのに体がほっとした感じで、あれからもう離せません。

汗も吸いやすくて薄いからつけてる感じがまったくしなくて、いやぁ~腹巻きサイコウ!って感想です。

     8、9 024


これからの季節にいつも腰痛に悩まされてませんか?
体って冷えたら病気の元をつくるから体の芯は温めておきたいですよね。

こんなお洒落な腹巻きだったら、お仕事やお出掛けの洋服にも響かないしいいんじゃないですか。
これからは、足首ウォーマーとセットで体を保護したら完璧かも。


腹巻きは欲しいと思ってたけどこんなにいいとは思わなかった。腹巻きって言うより腰巻きだわ。
実は娘もこれを見て注文したんです^^


興味ある方はこちらね。   ↓    ↓

            webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト応援中


関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

なるほど・・・です。
シルクが身体には良いようですね。
いろんな、小道具が手放せなるのね。
by: paarubi * 2011/08/22 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

腰巻って 言葉だけ聞くと
長じゅばん? って 思ったけど
それって やっぱ 私が 年寄りだって事?(笑)

私も 冬場は 腹巻が 必需品です☆
by: てっちゃん * 2011/08/22 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
この腹巻きはさらりとしてて洋服にも響かないし、いいですよ。
お腹も腰も保護してくれるし、ただやりだすと離せなくなっちゃうんですよね。

★てっちゃんさんへ
長じゅばんって着物の中に着るもんじゃないの。
腹巻きするとほっとするね。冬用にもうちっと厚いの買うかな^^
by: mu.choro狸 * 2011/08/23 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

金太郎を思い浮かべます
by: * 2011/08/25 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1032-065b9a53
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
