勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ニラ花と紳・・・。

2011/08/24(Wed) 14:04
 8、21 001


畑の隅に出てるニラ。
そばを通るだけで臭い。でもお花は可愛いんだよ、ね。

ニラは美味しいにら・・・うー、苦しい。


             8、21 003





昨夜息子が帰るやいなや、紳助!

「なんかやった?」
「うん、ついにやったみたい、で引退だってさ」
「やったぁー!」

と思わず言っちまった私。


マイクを口につけて早口で喋ってて何言ってるのかさっぱりわからん!
早口になるというのは自分に自信がない時になりやすい。いつもは早口だったけどそれなりに聞き取れた。
今日、久しぶりにワイドショーを見てて字幕が多いに助かった。

自分はこんな事はセーフだと思ってた、って。
じゃ、なぜ引退なの?わからん。

芸能リポーターも質問にかなり及び腰だ。報復が怖いのか。
くだらん事には多いに雄弁なのに「井上公造」なんか、アナウンサーがなぜ?なぜ?の質問に、会見で紳助が喋ったことしか答えない。ばっかみたいだ。

昨日の時点でツイッターで、渡辺二郎関係で警察が押収した携帯で判明したのは知ってた。
けど、渡辺二郎が暴力団に関係してるのは紳助だって知ってたはずだ。なのに金銭のやりとりはないという。
そんな訳ないだろ!

慌てて引退とは、まだまずい事があるという事だろう。
警察も警察だよね、今頃になって確認とは。

とにかくだ、いい事ではないか、諸君!




関連記事
コメント:21 トラックバック:0
コメント:
----

かわいい花ですねぇ~

ニラなんですね笑

臭くなかったら、自宅で育てるのにwww


伸介は、絶対なんかありますよ(^з^)
隠し事が多そうだwww
by: パパくらぶまん * 2011/08/24 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~ ニラのお花ってこんなに可愛いんですね!!
うちでも実家でも ニラは育てたことがないので初めて見ました@_@

島田紳助・・・ ビックリですよね~
お金のやりとりが無いっていうのは 私も信じられないです^^;
by: m+y * 2011/08/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
にら花って言うんですね?
ウチの母ちゃんの畑にも咲いてました^^;
伸助引退
驚きましたけど・・
どうでもいいかなぁ^^
by: ただチャン * 2011/08/24 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
お久しぶりです。
ニラの花。
毎年のごとく写真に収めていたのですが、今年は無理そうなので、mu.choro狸
さんの写真を見ながら、楽しんでいます。
すごくきれいに撮れていますね。
いいな~!

ウエーン!
写真を撮りに行きたいよ~!(なんてね)!(^^)!
by: ヤッサン * 2011/08/24 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニラの花、可愛く撮れてますね^^
前ボケもいい感じで入ってるし、背景もシンプルでいいです。
by: 一本の葦 * 2011/08/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニラ、可愛い花ですねー。
朝、やたらとテレビで島田紳助の番組打ち切りとか言ってたからお亡くなりになったのかと思いました。
うーん、まぁ、この業界の常識ってよく解らないけれど、はっきり引退って決めたんならすっきり止めればいいじゃんくらいの感想かな。
by: yuyuno * 2011/08/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニラの花、可愛いですよね。
でも、細い首が風に揺れて、なかなかカメラに納まってくれません。
止まれ!なんてね。

昨日も今日もこの方の顔がよくテレビに映りますね。
話の内容は良く聞いていませんでした。
by: うふふ * 2011/08/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

編集長(妻)と話しました。
日テレは、来年の24時間テレビで、この暴力団幹部に出演依頼した方がいいよ…と。
だって、シンスケのトラブル解決したのにお金を要求してないんだもの!
ボランティアの鏡だあ~!

タダより高いものはない!(恐ろしや~)v-12
by: かわい * 2011/08/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

バニラが食べたくなって来たニラ

もっと苦しい。



っていうか
自分で言っておいて


 意味わかんねぇー
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/08/25 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

痛いトコ突かれた質問を受けたときの、彼の目つきは・・・・・
  お~こわ。


ニラレバが食べたくなりました。
by: ステップタッチ * 2011/08/25 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば そうですよね。
慌てて引退って変な気がする。
違約金とかも気になります。

芸能界って多かれ少なかれヤクザと密通してるんじゃないかな~?
大物歌手のバックには必ず付いているって聞きますし。
だから単なるメールのやり取りだけじゃないですよね。
by: ROUGE * 2011/08/25 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パパくらぶまんさんへ
ベランダでニラを育ててもいいかも。
切ったあとからもどんどんまた出てきますからいっぱい楽しめますよ。
紳助、本業?のお店があるし、いいんじゃないですか。

★m+yさんへ
コメントありがとうございます。
ニラは簡単で切っても切ってもまた伸びてくるから栽培に簡単かもです。
あの業界の人はお金目当てだもの、金銭が絡んでないのは信じがたいですよね。

★ただチャンさんへ
畑にあるのね、野菜の花って意外に可愛いくて綺麗なのよ。
紳助、いつか何かやらかすと思ってからやっぱり!って感じです。

★ヤッサンさんへ
お久しぶりですねぇ。
忙しいことはいい事だけど散歩と写真撮れないとストレスたまっちゃうかな^^
またゆっくりやっていってくださいな、楽しみにしてますね。
by: mu.choro狸 * 2011/08/25 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★一本の葦さんへ
小さいお花は難しいですよね。
でも、ありがとうです、嬉しいです^^ただ撮ればいいっていうのから少し卒業しなくちゃって思うのですけどね。

★yuyunoさんへ
ハハハ、まぁ、あの業界の引退は死亡と同じか?^^
これから見なくていいからすっきり。っていうかずっと番組見てなかったけどさ。

★うふふさんへ
風があるとなっかなかピントがこなくて疲れちゃいますよね。
特に小さい花は難しいです。
こんなにあの顔を見たの久しぶりかも。何言ってるのかさっぱり解んなかったわ。

★かわいさんへ
ハハハ、確かに!
こんな素晴らしい人間はいないわね。ボランティアか・・・誰も信じてないのに平然と会見で言ってる彼って、やっぱり嫌いで良かったわ。
日テレは彼に牛耳られてたかもよ。
テレビ局もうわさのある彼を使い続けてた罪は重いでしょう。
by: mu.choro狸 * 2011/08/25 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さんへ
ニラって美味しいよね。
レバニラ、ニラの卵とじ、お吸い物、ギョウザ、お浸しも美味しいよ。

★ステップタッチさんへ
彼こそあの業界の人じゃないの。
引退してからは再就職で引っ張られたりしてね^^
可愛がられた芸人なんかは感謝してるだろうけど、苛められた人たちは大喜びしてるかも。

★ROUGEさんへ
テレビ局、CM等の違約金は相当な金額になるでしょう。
そんな稼ぎ頭を簡単に引退させるんだから、まだいろいろありそうだよね。
大物歌手とかはあと、宗教団体がついてるとかね。
by: mu.choro狸 * 2011/08/25 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニラの花はかわいいよね~^^
大好き。
駐車場の隅に植えておいたのだけどなぜか虫がついて今年はちょろっとしか出てない^^;
テコいれしないとダメかしら~?

ワタシも紳助好きじゃない。
引退だって言ってるんだからそれをどうのこうのマスコミも取り上げなきゃ良いのにね。
吉本の宣伝になっちゃうじゃん?
ワタシはもしかして彼は政界進出を考えているんじゃ? なんて思ってる^^;
やめてほしいわぁ~!
by: しま * 2011/08/25 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさんへ
ツイッターで拡散してたのは、こういう大騒ぎする事態の時は、必ず政界でなにやらある時だから気をつけろって書いてたね。
自民党あたりが狙ってるかもね。
でもさ、不人気投票1位の芸人だよ、いいの?
by: mu.choro狸 * 2011/08/25 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニラの花、押し花に押しますよ~!
かわいいですよ・・・

紳助さんって、とても、才能ある方ではないですか・・
やめたって、芸能界でなくたって、食べていけるのではないかな・・

やくざさんって、必ず、お金からむのではないかな??
只って、事あるのかな??そこいら辺が、疑問です。
by: くろこ姫 * 2011/08/25 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

急な引退発表でしたね~
色々と勘繰ってしまいますよね。
何があったんでしょ?
by: こちくん * 2011/08/25 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

自宅で ガッツポーズやバンザイしたでしょ(笑)

なんか あるんだろうね

狸さんと一緒で

そんなに 興味は ないけど。。。
by: てっちゃん * 2011/08/25 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニラって花が咲くのか
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ニラって、消化されずに、そのまま出てくるって誰かが言ってた
それから食べれなくなっちゃった(笑)
by: みゆきん * 2011/08/25 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫さんへ
ニラの花も押し花できるのね、いつまでも臭ったりするでしょ^^
絶対お金絡んでますよ、だってあの世界の人は人を食い物にして生きてるんでしょ?

★こちくんさんへ
私たち一般人にはまったく理解できない世界にいるんだから、いろいろあるでしょうね。
知りたくもないけどね。

★てっちゃんさんへ
うん!
見てたみたいだね。まったくその通りバンザイして飛び上がっちゃった^^
よく考えたらどうでもいいけどね。

★みゆきんさんへ
そうそう、そうなのよ!
消化が悪いんだよね。でも栄養あるって言うけどどうなんだろね^^
by: mu.choro狸 * 2011/08/25 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1035-2b0dc45b
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード