勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【カメラマン募集!】お芋スイーツセット♪10名様モニター募集!

2011/08/28(Sun) 08:00
【お芋スイーツ専門店 おいもや】さんのモニプラ限定イベント紹介です。

「好きな食べ物」の写真をブログに投稿するだけで10名様に、今回限りの『モニプラ特選!スイーツセット』もらえちゃいます。


私も過去写真を引っ張り出して・・・・と。


       お供物1

お彼岸がやってきますね。(柔らかい雰囲気に加工してます。)



       DSC_0014_20110828081229.jpg

今、美味しいぶどうが出てきました。(秋の日差しを浴びてるような感じで・・・)



       8、26 083

先日行った美術館のデザートセット。食べかけじゃないのよ^^(ハイキーな感じにしてみました。)



もう1枚、こんなのも好きです。

       5.

甘辛い照りを意識して撮った1枚です。ご飯をいっぱい食べたくなりませんか?


あれ、何の紹介だったっけ?


そうそう、【お芋スイーツ専門店 おいもや】さんのモニプライベントに参加しました。



興味ある方はモニプラから投稿できますよ。↓   ↓

【カメラマン募集!】モニプラ特選・お芋スイーツセット♪10名様モニター募集! ←参加中


関連記事
モニプラ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

おはようございます。
こんなの有ったのね~しばらくチェックしてなかったから。
好きな食べ物の写真・・・いっぱいあるけど・・・
迷っちゃうくらい。
by: paarubi * 2011/08/28 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、素晴らしい食べ物写真!
(「素晴らしい」は食べ物より写真にかかります)
それぞれの質感が見事に表現されてますね!
写真に付けられたコメントがまた的確、というか、
写真が食べ物の雰囲気を上手く表現してます^^
食べ物の写真って、見る人に「これ食べたいな~」と思わせるのが
一番大事だと思うけど、狸さんの写真はその点、見事にクリアーしてますね^^
感服しました!(^^)/
なんだかヨダレまで出てきちゃいましたよ~(^^;)
by: 一本の葦 * 2011/08/28 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれも、良いけれど・・・
ぶどうの写真が良いかな・・・

つゆのしずくがすてき・・・
みずみずしく撮れていると思います。

秋ですね(*^。^*)
by: くろこ姫 * 2011/08/28 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶどうの写真とてもいいですね!
構図の撮り方がいい感じで、
フレッシュな感じが伝わってきます。
逆光気味か感じもいいですね~
by: サクラびより * 2011/08/28 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ~♪
どのオサシンも、とっても美味しそうです。
にぽぽのお散歩には、ご飯おやつが欠かせないので、撮ってはみるのですが、美味しそうに撮るのって、むずかしのですよね~。
ブドウのみずみずしさ、和菓子の繊細な美しさ、デザートセットの甘~い雰囲気かと思いきや、昆布巻きと甘露煮の照り!
昔デッサン教室に行ったときに、同じ鉛筆を使っても、質感の違いを出すのが大事なのだと指導されたことを思い出しました。
どうやったmu.choro狸さんのように、雰囲気を出せるのかしら。
やっぱりセンス・・・よねぇ(^^;
by: にぽぽ * 2011/08/28 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
まだ間に合うと思いますよ。
私ね、食べ物はなかなか当選しないんです。まぁ、そういうブログじゃないから仕方ないけどさ^^

★一本の葦さんへ
わぁ、そこまで褒めて頂けると嬉しいやらこっぱずかしいというか^^
でも、美味しそうに撮ってあげたいですもんね。
私の思いで加工してるんですけど合ってますか。

★くろこ姫さんへ
これ、巨峰です。
去年撮ったぶどうなんだけど美味しいそうよね。っていうかやっぱり巨峰は美味しいね。
今年も食べたけど栄養もたっぷりあるぞって感じしました。

★サクラびよりさんへ
ありがとうね。
どうしても表面が白くて写真にすると冴えなくなるので水を掛けてみたんです。
美味しいものは美味しく撮ってあげるのが写真の使命かなぁ、なんてね。
偉そうなこと言ってみました(笑)

★にぽぽさんへ
ありがとう!
私の勝手なイメージで加工もしてみたんです。人によって違う見方をしていいと思うのよね。絵も好きで自分で色鉛筆で書いたこともあるけど難しいです。
写真はいっぱい撮って気に入ったものを残せばいいしね。
by: mu.choro狸 * 2011/08/29 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1040-2a493c8e
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
