勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

T.P.M?

2011/08/29(Mon) 13:31
最近こんな状態が多々ありーの。
T(テレビ)、P(パソコン)、M(ムー)の3段活用・・・って言わないか。


               8、2 003


ここで一句!

T・・・テレビ見て
P・・・パソコンやるなと
M・・・ムーが言う。


おそまつ!

いつもお邪魔してるホントの俳句を書いてる金太郎さんは美しい写真と素晴らしい俳句をいつもひねっています。
毎朝楽しみにしてるんです。



     8、2 002


ここにいると母ちゃんが頭撫でてくれるしアンバイいいんだよね。


     8、2 001


なんか文句あっか!?



あっ、もうひとつ世相に合わせたのが出来た!


T・・・党内一致ってか?
P・・・ピリッっとせんなぁ
M・・・民主党代表候補たちよ、ウソやろ。



野党に言い寄られて泣き出した海江田くん、あんたオザワが嫌いって言ってなかったか?
なのに数欲しさに擦り寄って、オザワも言いなりになりやすい海江田を応援するってか。

数の原理で総理になっても、また思うようになんなかったら泣くんだろうなぁ。頼りない!
っていうよりあの喋り方、何とかならんもんか。


昔、漫画にしやすい顔が総理にいいって言った人がいたわ。
ならこの顔どうよ。

        d1dc2b6d669f7ca0ff201effe0066599.jpg

他の候補に比べたら漫画描きやすくないかい?
顔で選んじゃダメよね。


まぁ、まったくどうでもいいと思うけど、日本の総理なんだよね。
こいつら解ってて立候補してんのかなぁ。




関連記事
コメント:18 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは♪--

TPMそういうことだったのか(笑)
テレビ・パソコン・ムーちゃんの順で並んでますねぇ( ̄▽ ̄*
って、ムーちゃん邪魔でキーボード叩けなさそうですが(笑)

民主党の代表選は「こんな時に何やってんの?」って思いますよ。
今こそ党、いや党の垣根を超えて一致団結で復興に向かっていかなくてはならないのに
そんな国民の想いなんてどこ吹く風で勝手に分裂しちゃってさ。
小学生が見ても呆れ返るってもんですよ。

鹿野氏の演説は大層なことを言ってる雰囲気を出してるだけ。
具体案なんてなんにもなかった。顔に緊張感がない。カリスマにはなれないタイプ。
そんなタイプ5人の中でひとりもいないけどさ。
少なくとも、海江田氏と鹿野氏だけは個人的に選ばれてほしくないなぁ。

小泉さんみたいに雰囲気だけでもいいから
「この人ならどうにかしてくれるかも!?」
と思わさえる人物を擁立してほしいものです。

P♪
by: satoru * 2011/08/29 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーちゃんの表情がなんともいえない~☆癒やされてる私です、ありがと~~☆
by: 毛糸のパンダ * 2011/08/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、決まりましたね~一句もだけど・・・

by: paarubi * 2011/08/29 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくんの右前足、ムギューッと握りしめたいわ。
民主党さん、こんな事やっている時じゃないだろ!って言いたいよね。
by: yuyuno * 2011/08/29 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~可愛らしい~
でれーんと寝てる姿が愛らしいですね。
TPM、ちょうど良く並んでますね~
by: サクラびより * 2011/08/29 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ここで一句・・
今日は出ませんねぇ(--;
by: ただチャン * 2011/08/29 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくん
特等席やがね~ぇ。

 ちゃんと、わかってるんだ~ぁ(笑)

うちのマロは
最近いじけ気味で、部屋の片隅で寝てます~。
by: ステップタッチ * 2011/08/29 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、

  鹿野さんの顔、爆笑でした。。スゴイ顔ですね。十分、漫画になります(爆)

 狸さんオススメの金太郎さんのブログにも遊びに行ってみましたが面白いですね~。
早速、リンク貼っておきました!
by: onorinbeck * 2011/08/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
なるほど、これではコメント返しはしにくいですよね。
ムー君、ちょっとどいてくれないかしらねぇ。

野田さん、どこを向いても問題山積なのを自覚しているといいのですが…。
今までの首相さん、何にも分かっていなかった印象があるのです。
by: うふふ * 2011/08/29 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

T.P.M、見事に一列に並んでいますね( ´艸`)
ムー君、特等席なんですね
これはちょっとどいてっとは言えなさそう(;^ω^)

世相に合わせたT.P.Mにつなげたのはさすがです!!
by: ヴィオラ * 2011/08/30 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなあ、ノートはこれが出来るから
自分の場合、パソコンしながら2メートル離れたリビングに
歩きながら野球見に行ってる
ウチの連中にどした?って聞きながら

金太郎さん
らん太郎。に似てるけど
大違いだぁ マケタァ。


果たして、野党をさばけるのかなぁ
野田さんがどうこうとかじゃなくて
民主党が…

ノーサイドにしましょって当選した本人が言わんでも
って思っちゃった。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/08/30 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

民主党の新代表は千葉県出身ですか。
なかなか弁の立つ方ですね。

by: 茶々 * 2011/08/30 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
ご覧のとおりです^^
このままの状態でキーを打つから体が痛くなるからしばらくはパソコンが出来ません。
海江田さんにはなって欲しくないけどオザワさんが応援にまわったことで諦めてたら、まぁ、いい結果になったかなと。

★毛糸のパンダさんへ
ツイッターのフォローありがとうございました。
ほとんどつぶやいてなくてブログの更新だけかなぁ、よろしくです。

★paarubiさんへ
まぁ、無難なとこで決まったので良かったのではと思いますね。
というかあまり興味なかったのですけど・・・

★yuyunoさんへ
菅さんを好きでも嫌いでもないけど、なんであんなに辞めさせたかったの?
国民はその理由が解らないよね。
オザワの思うようにいかないから辞めさせたけど、結果またオザワは負けた^^
by: mu.choro狸 * 2011/08/30 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サクラびよりさんへ
こういう時ほどディスクトップが欲しいですよ。
ノートだと平気でそばにべったりになっちゃいます。こうなったらキーは打てません^^

★ただチャンさんへ
ここで一句、はなかなかね^^
難しいお題でした。

★ステップタッチさんへ
このとおりですわ。
顔を掻いてもらいながら寝たいのですよ、ムーは。
わがままし放題で好きなようにさせてる親バカがこの状態です。

★onorinbeckさんへ
金太郎さんの写真と俳句、素晴らしいでしょう。
コメントはした事ないのですが毎日楽しみに訪問させてもらってるんです。
by: mu.choro狸 * 2011/08/30 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

総理、野田さんでガッカリです・・・
っていうか誰がなってもガッカリだったんですけどね(^^;

ムー君、頭いいね。
ママがTVやPCで夢中でも
これなら相手してもらえるもんね~
by: ROUGE * 2011/08/30 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
こんな状態なのでなかなか思うようにキーが打てず、無理してやってるから体が痛くなってきて^^
今度の首相野田さんが一番まとものような。鳩山さん、菅さん、頼りなくて宿題をいっぱい残してますからね、頑張ってひとつひとつこなしていってもらいたいもんです。

★ヴィオラさんへ
甘えたくて、頭を掻いてもらいたくて、顔を私の手か腕に押し付けて寝たくて、こうなっちゃうんです。
自然にどくのを待つしかありません^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
野田さん、地元だね。
千葉県出身の総理って今までいたっけ?
がんばって千葉を盛り上げって欲しいけど、他の事が山積してるもんなぁ。

★茶々さんへ
財務大臣をしてる時、記者の問いにしっかり耳を傾けて聞いてたのが印象的でした。
やはり議員は演説が上手くないと差が出ますね。
菅さん、海江田さん、軽いものね。
せっかく地元から出てもらったのだから長くやってもらいたいです。
by: mu.choro狸 * 2011/08/30 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

「どっちかにしろ~
電気がもったいないぞ~」
って言っているのかもしれませんね

いまより良くなることを切に願います。。。
by: こちくん * 2011/08/30 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
私の代表予想、消去法でいったら野田さんになったよ^^
ムーは実力行使です。
相手してあげないとこうなります^^

★こちくんさんへ
野田さんは新エネルギーではなくて電力会社よりだとか・・・
そこだけは菅さんのあとを引き継いでもらいたんもんです。
by: mu.choro狸 * 2011/08/30 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1042-2403e33c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
