勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

野田総理の姓名判断。

2011/08/30(Tue) 14:15
散歩にて。


  8、24 044



あまり興味はなかったのだけど、総理になった野田さんってどんな運を持ってるのか気になったので、
姓名判断(安斎勝洋さんの本から引用)を調べてみましたよ。


●野田佳彦

〔総運33画〕大吉
発展繁栄の天下を取れる数です。
大物でさっぱりした人が多く、自分の能力をいかに発揮すべきかをわきまえてるタイプです。
ひとたび頭角を現すと一挙に大成する運です。
人を使う事がうまく、大きな組織の中でリーダーとなるか、独立をする事によって、より発展できます。
少人数でやる仕事には向きません。家庭や健康にも恵まれ、順風満帆な人生なだけにねたまれやすいので、調子に乗り過ぎないように注意が必要です。

〔人運13画〕大吉
何事にも積極的に向かっていき、即断即決できる人です。
どんな難関でも乗り切れるアイデアと、物事を客観的に見られる目をもっています。
ただ短期で、自己中心的な部分には注意を。あきらめが早すぎる面もあるので、不運なときは忍耐が運気向上のカギと思ってください。


●海江田万里

〔総運33画〕大吉
くしくも野田さんと同じでした。

〔人運8画〕吉
強い意志とねばり強さをもった野心家です。
人一倍がんばり屋で働き者ですが、残念ながら人を育てるのはあまりうまくありません。
・・・・・・・・・。


●菅直人

〔総運24画〕大吉

〔人運22画〕凶
見た目はおとなしそうですが、内心虚栄心が強く物事に対していつも根にもつタイプの人です。
理想と現実が一致せず、愚痴や不平不満が口をついてしまいます。
しかし、辛抱強く才能もあるので、感情を抑えることができれば。職場でも縁の下の力持ちとして、陰の実力者となれる人です。


●小沢一郎

〔総運35画〕吉
地味ですがコツコツと働き陰の努力を怠らない人です。
信念を持って一歩一歩着実に進める縁の下の力持ちタイプでもあります。
守りに強く攻撃に弱い人が多いです。順調な人生ですが、もう少し押しの強さを出すことでより一層運は上がります。

〔人運18画〕吉
・・・・・・・・・・・
何事も自分でやらなければ気がすまないタイプなので、部下がなかなかうまく育ちません。
・・・・・・・・・・・。



他の地運、外運も含めて、一番野田さんの運気が良かったんです。
逆転で野田さんが選ばれたのは、そういう運があったということなのかな。

でも、総運だけみると菅さんも総理になるべくしてなったような気がします。




関連記事
独り言 コメント:11 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは♪--

姓名判断。
なんだか妙に結果に結びついているようでゾゾッとしますね( ̄▽ ̄A
でも、それだと野田さんは総運も人運もバッチリですから、
今の政府を戦い直してくれるかもしれませんね♪
ホント、そう信じて願わないと救われる気がしないわ~( ̄△ ̄A
野田さんは千葉から出た初めての総理。
しかも船橋市だってんだから頑張ってもらわないと!

P♪
by: satoru * 2011/08/30 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い世の中になれば、良いですね・・

はじめは、良いのだけれど、皆、だんだん、
本性がでてくるとね・・

何しろ、がんばってほしいです。
by: くろこ姫 * 2011/08/30 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

野田さん、そうなんですか。
当たると良いですね。

国民は、皆、期待しています。
by: うふふ * 2011/08/30 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
あ缶い缶す缶・・
なんとかして貰わないと(--;
by: ただチャン * 2011/08/30 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私がしばらく留守にしている間に、日本の総理が交代したのですね。

おやっ?
これだと海外に行ってたような…。v-15

民主党も良い選択をしたと思いますよ。
今のタイミングで、前原、海江田はないでしょう!

長期政権を期待します。
少しは腰を落ち着けてやってよ!
政治家のみなさん!
by: かわい * 2011/08/30 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほどね。
どうしても期待が持てないのは何故でしょう?
by: yuyuno * 2011/08/30 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、

 この姓名判断って結構当たるような気がしまよね。
野田総理も、人を使う事がうまく、親分肌で、飲みに行くと何時間でも
愚痴を聞いてくれるような人らしいです。
by: onorinbeck * 2011/08/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉県警は私邸の警護とかも含め
なんだかこれからいろんな面で大変らしいっす

地元駅にはよく立ってるのを見たことありました
地元出身がどうこうなんてのはどうでもいいんだ正直

ちゃんとやってもらいたいなぁ


もっと若い人がやればいいんだ
常々思ってた反面
つぶされやしないか

そんな思いも
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/08/31 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
日本はこの人に懸かってるんですね。
そう思うと・・・総理の顔に見えてきた。
国民は投票できないものね。
世論調査で、支持率って・・・時ど~きでいいと思うの。
by: paarubi * 2011/08/31 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----


総理が交代したら、協力しあうの?

総理が代わったら、この国が上手く進むの?

よくわからない・・・

誰でもいいよ~
  政治家のみなさん、ひとつにまとまってチョ。
by: ステップタッチ * 2011/08/31 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★コメントありがとうございました。
今総理をやるのは大変だと思うけど、その使命があるのだと肝に銘じて頑張って引っ張ってって欲しいです。
野田さんが財務大臣のときにじっくり記者の質問に耳を傾けてるのが印象的でした。
今まで目立っていなかった分、新鮮な気持ちで野田氏を見ることができるのかも。
どんな組織だって反対勢力はあるもので政治の世界だけが目立ってしまうけど、もめるのは当たり前です。
どう妥協点を落としていくか、短命にならぬよう頑張って野田くん!
by: mu.choro狸 * 2011/08/31 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1043-90cdef58
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
