勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

健康維持に“ 野菜スープ”はいかが?

2011/09/06(Tue) 08:35
野菜煮汁の健康飲料「野菜スープ」の通販ならベータ食品からの紹介です。

みなさーん、野菜を摂ってますかぁ?
そしてどんな風にして食べてますかぁ?
ご家族の健康を考えてますかぁ?

今回は、野菜煮汁の健康飲料「野菜スープ」の通販ならベータ食品を1週間分のお試しさせて頂きました。
大根、大根の葉、ゴボウ、ニンジン、天日干しシイタケ、パセリを煮込んだ煮汁のみのまったく無添加の「野菜スープ」です。


               8、2 005


こんな風に冷やしてそのまま飲みます。

ところで知ってた?


野菜の細胞膜の外側には、セルロース(食物繊維の一種)でできた頑丈な壁(細胞壁)があって、その細胞壁は人間のからだの中では消化しにくくて、生野菜を食べてもあまり栄養摂取しにくいんですね。

そこで、熱を加えると細胞壁が壊れて栄養が体内に吸収されやすくなるんです。
加熱した煮汁は、生野菜の10~100倍も効果があるのだそうです。

だから野菜をただ食べてるからいいんだ、じゃなくて加熱してその煮汁が大切なんですよね。
喉が渇いた時、朝ご飯に、ダイエットに、こんな「野菜スープ」缶があったら便利です。


                  8、2 004


朝起きてから最初飲んだときに・・・・・ゴボウの香りが強くて・・・
次は、散歩して大汗かいたあとに飲んだら、体が欲してるのでしょうか美味しかったんです!

息子に朝飲ませたら・・・・無理!って(笑)
やっぱり。


じゃーって事で、その晩残り物の野菜を入れてこんな温野菜スープを作ってみました。

     8、31 005

「これ美味しいじゃん!」と息子に言わせた!

そりゃ美味しいに決まってるわ。
「野菜スープ」1缶にはすでに6種類の野菜入りだし、鶏もも肉、チキンスープの素、塩コショウ入れて、食べるときにゴマとごま油と入れました。時間も掛からず簡単に作れます。
これ、本当に美味しかったです。


3本はそのまま飲んで、残り4本はこうして温野菜スープにしてみました。
とーっても便利で、このまま飲んでもこうして温野菜スープにしても、味噌汁に入れてもいいですよね。


沢山野菜が摂れて体が喜んでる感じです。





野菜煮汁の健康飲料「野菜スープ」の通販ならベータ食品


                    野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ 通販


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中



関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--おはようございます♪--

うんうん、野菜は生野菜より温野菜。
その煮汁をジュースにしているのですか~。
それは栄養満点まちがいなしですねぇ( ̄▽ ̄*
野菜嫌いの子供に朝一杯で栄養チャージ♪
便利なものが売っているものだぁ。
青汁より飲みやすそうだし( ̄▽ ̄*

P♪
by: satoru * 2011/09/06 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうwww

なんだか、グラスに入れるとビールみたいですね^^
by: パパくらぶまん * 2011/09/06 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほどーっ いいヒントを得た! よし!今度作ってみます! 
by: たかし * 2011/09/06 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
ジュースみたいに甘くなく素材そのものの味なので、それだけ飲むと最初はかなり違和感があり(笑)
慣れると大丈夫なんです。温野菜がいいっていいますものね。

★パパくらぶまんさんへ
すっごく美味しそうに見えるでしょ^^
ジュース類をよく飲んでる人にはちときつい味かも。ビールとは違いますよ(笑)

★たかしさんへ
栄養満点スープです。
ちょっと味付けしただけで見事に美味しいスープに変身しますよ。
by: mu.choro狸 * 2011/09/07 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1052-40ee0cac
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。