勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

似顔絵プロフィール画像、どう似てる!?

2011/09/08(Thu) 08:03
                    若松様完成作品


アッハハハハ~、これ私です! 私を知ってる方似てますか?
昨日のコメントで似てる~ってあったけど、目の垂れ具合といいそっくりで大笑いしちゃいました。
背景は私のテンプレが青だし、猫たちの画像が青っぽいからあわせて青色にしてくれてるし、花写真が多いから足元にはお花が描いてあるし、私のブログにぴったり合うようにしてくれたんですね。
大満足です。ありがとう、むむさん!

これね、プロフィール似顔絵の作成は、にがおえ市場さんの似顔絵師むむさんが描いた似顔絵プロフィール画像なんです。

私の要望は?


『髪はショートで天パーで前髪あり。ジーパンにスニーカーで。一眼レフで写真を撮ってて楽しくてしょうがないっていう姿で。
ついでに、若くね!(ココ重要!)』 と顔写真を添えて申し込んだんです。

似顔絵だから見た目より若く描けませんって返信が来るかと思ったら、若く描いてくれたぁ~!
ツイッター、ミクシィなどなど全部プロフィール画像変えちゃいました。


                              5fda0.jpg
                               似顔絵師むむさん

今年、「名古屋・似顔絵楽座S1大賞2011」 という似顔絵コンテストで受賞されたばかりの人気・実力ともにトップクラスの売れっ子似顔絵師さんだそうですよ。


晩御飯の献立なぁに?のてっちゃんさんも同じ、むむさんに描いてもらってますよ。よく似てるらしいよ^^

                        tetsuya-profileicon225x225.jpg


皆さんもブログの似顔絵プロフィール画像いかがでしょう。詳しい事は⇒ プロフィール似顔絵の作成は、にがおえ市場
大満足しちゃいますよー!


むむさんが描いたサッカー日本代表です。
誰なのかすぐわかるしすっごい似てて笑っちゃう!

  52740.jpg


還暦、定年、結婚、誕生日などの記念やお祝いに似顔絵の贈り物にいかが?
ウェディングでの似顔絵ウェルカムボードなら、にがおえ市場を見て、娘の結婚のお祝いにしてあげたかったわ。


むむさんに私の遺影を描いてもらっとこうかなぁ(爆)



                             似顔絵のご注文なら、にがおえ市場

にがおえ市場 ファンサイトファンサイト応援中



関連記事
モニプラ コメント:21 トラックバック:0
コメント:
----

よく似てる!!!
てっちゃんさんは今ハマッテル韓ドラの主人公に似てる(*^^)
by: yuyuno * 2011/09/08 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと 可愛い似顔絵ですよね~

絶対に 一生物の 

記念になるので

皆さんも 書いてもらったら いいのにね☆



ご紹介も ありがとうございました♪
by: てっちゃん * 2011/09/08 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうお顔なのですね~♪
お会いするのが楽しみになりました(*^_^*)
素敵な似顔絵、嬉しいですね(笑)

by: ROUGE * 2011/09/08 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

はからずもご無沙汰してました。
ブログや写真から想像していたイメージに
ピッタリ・・の雰囲気が出てますねえ。
2Dに載せたこの空気感がいいカンジ。
たまに絵など描く身には勉強になるなあ。
by: DERi! * 2011/09/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハァ~!面白そうね。
似顔絵で、遺影っていいかも、
きっと来てくれた人笑ってしまうから。

狸さんもテンパーなのね。
by: paarubi * 2011/09/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

イラストの遺影
何だかほのぼのと思えるのは私だけかな?
私も遺影はイラストで
自分で描きます
油絵で
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャーー
by: みゆきん * 2011/09/08 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
オォ・・こんな感じなんだぁmu.choro先生^^V
by: ただチャン * 2011/09/08 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

似てます似てます(≧▽≦)
いぜん、こちくんのところでお見かけした時の
特徴が出てますよ~(^ω^)
そっくりですね~。
by: ティーグ * 2011/09/08 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

似顔絵、似てます!!!

とっても狸さんの特徴をとらえてる。 可愛い!

by: テンもも * 2011/09/08 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ´゚д゚`)えーーーそうなの?

てっちゃんのもなの・・
印象的だなって、いつも、思っていたんですよ・・・

何か、とても、かわいい人だなあ~って、思わせる、
似顔絵ですね!
by: くろこ姫 * 2011/09/08 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、イメージ通りの明るい方ね。

それに可愛い~い。

ご自分ではどう思っているのかな?

昔、絵皿に似顔絵を描いて焼いてもらったことがあったけれど、全然似ていないの。

ガッカリしたことを思い出しました。
by: うふふ * 2011/09/08 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかイメージ通りかも笑

楽しさが伝わってきてGodですwww
by: パパくらぶまん * 2011/09/08 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 プロフィールの画像が変わったの気が付いてましたよ♪
狸さんの似顔絵だったんですね。
サッカーの川島、そっくりです。遠藤は特徴よくつかんでて笑えました。(爆)
by: onorinbeck * 2011/09/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢に出て来そう

このイラストもホンモノも


青だから尚更委員です!
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/09/09 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど~!
ご自分で描かれたのか、と思ってましたが、
プロの似顔絵師さんでしたか。
納得!
こういう感じの方だったんですね~、狸さん。
楽しさ爆発!って感じが良く出てますよ^^
by: 一本の葦 * 2011/09/09 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

似てる!似てるよ~~www
髪の毛のくりんとした感じも!
似てる上にかわいらしい~(爆)
by: しま * 2011/09/09 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログを拝見して感じている
狸さんのイメージにぴったりです。
らん太郎さんに実際にお会いした時もそう感じましたから
きっとナマ狸さんにそっくりなんでしょうね。

by: 茶々 * 2011/09/09 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★皆様温かいコメントありがとうございます!

顔出しは極力避けて参りましたがこれでバレバレでございます^^
私を知ってる方もそうでない方もイメージどおりらしいですね。

若い頃の目はもう少しパッチリしてつりあがってたようですが、引力と目の疲れによりかなりこのように垂れてまいりました。
髪は真っ黒でなくて寄る年波には勝てず白髪に大分変身してしまい染めております。
むむさんからのメッセージで、私の撮った写真のイメージでキラキラを入れて下さったそうです。
感謝です!

ご家族の記念にお祝いにいろいろ皆さんも一度描いてもらったらいかがでしょう。
遺影・・・本当に考えてます(爆)
by: mu.choro狸 * 2011/09/09 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

この似顔絵見たとき、似てる~!って思いましたよ。
顔知らないって?
そら空日記ママさんとこにちょっと写真載ってますよね。
まんまですよ(笑)
by: タフィー104 * 2011/09/09 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

似てる!

しかもいいあんばいで若い!(笑)
by: りゅうりゅう * 2011/09/09 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

似てる!
似てる!

まだ、お会いしたことないけど…。(ふふふ…)v-14
by: かわい * 2011/09/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1056-cbe2888c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード