勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

粋なお姐さん。

2011/09/19(Mon) 13:30
錦糸町から押上までの道すがら、可愛いお祭りに遭遇。


   竜の会 009


今日の写真は、下町のお祭りらしくフィルム仕立てにしてみました。

粋なお姐さんに出会いました。こういうの大好き、すかさず撮ります。


                    竜の会 012


そして、押上付近からのスカイツリーです。。



               竜の会 023

いつの間にかこんな建物まで建ってたわ。


なんか昔からのお祭りと近代的な東京スカイツリーがミスマッチ。
これも東京なんですね。

そして、一行は北海道からドラファンの奥様と巨人ファンの夫さんのご夫婦と両国にて合流します。



関連記事
お出掛け コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

かっこ良いですね!

粋なお姉さんすてきです!
お祭りの写真も良い感じにとれてますね!
by: くろこ姫 * 2011/09/19 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

祭りはイィですねw

心がワクワクしますよね☆

写真の被写体をたくさんですし笑
by: パパくらぶまん * 2011/09/19 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 粋なお姉さんカッコ良いですね~。
スカイツリーの隣に、こんなデカイ建物ができているんですね。
押上の駅前って、ちょっと前までは、なーーーんも無い場所だったのにビックリです。
by: onorinbeck * 2011/09/19 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
・・北海道からご夫婦で・・
ご主人は巨人ファン^^?
今日のご飯は有田ですね^^V
by: ただチャン * 2011/09/19 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど、こうやって狸さんのブログって
粋に仕上がるわけだぁ

粋なお姉さんだけじゃなく
逆光に出来た姉妹が登場するとこあたりさすがですね!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/09/19 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

いいですね~下町のお祭り。
ここら辺のお祭りと違っていなせな感じがします。

下町にこのスカイツリー、
このMIX感がとても好きです。
by: りもママ * 2011/09/19 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京は面白い街だと改めて思いました。
下町の粋な感じが良く切りとられていますね。
さすが…です。
by: うふふ * 2011/09/19 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
江戸っ子は粋な方が多いですね。
こちらでは見られない光景です。
東京には「今」と「昔」が混在しているんですね~^^
by: tairiku * 2011/09/19 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さんは江戸の粋って感じだね。
スカイツリーに上れる日はいつなんだろうなぁ。
by: yuyuno * 2011/09/19 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
粋なお姉さんと絵葉書のようなスカイツリー、
ただただ感心するばかりです。
本当にシャープに撮れていますね。スゴイ!!!
by: syocora * 2011/09/20 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫さんへ
子供達の山車やお神輿だったから静かで見物する人もあまりいなくて・・・
まぁ、住宅街と会社の間のお祭りはこんなもんかな。

★パパくらぶまんさんへ
田舎のお祭りの様子と違って静かでした。
連休の間だったからなのか見る人も少なくて、子供達のお祭りだったかも。

★onorinbeckさんへ
スカイツリーの隣にでっかいビルが建っててびっくりでした。
商業施設やレストラン街になるのでしょうかね。
粋なお姐さん、かっこいいですよね。
by: mu.choro狸 * 2011/09/20 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャンさんへ
たった一人で巨人ファンのご主人は大人しく、でも皆に馴染んでましたよ。
ドームで見て勝ったんだから嬉しかったでしょうね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
姉妹の顔がはっきり写ってしまって、黒くするのに苦労しました^^
顔出しは勇気いりますもんね。私嫌ですもん。

★りもママさんへ
子供達のお祭りみたいで、神輿も山車もみんな子供達でした。
だから親たちが付いてまわってたけど静かなもんでしたよ。
by: mu.choro狸 * 2011/09/20 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
あの業平周辺は急に人が大勢押し寄せるようになって、良かったと思ってるのでしょうかね。
あの辺はまだまだ静かな街です。

★tairikuさんへ
東京って、いくら華やいだ場所でも1本中に入ると静かな住宅街で昔と変わらない営みがあるんです。
まぁ、それが東京の魅力なのかも知れませんね。

★yuyunoさんへ
確か、来年早々には登れたような・・・
でもあまり興味はないのよ・・・って言ってながら登るんだろうなぁ。

★syocoraさんへ
最後のスカイツリーの写真は、一緒に行った方を撮って顔がバレバレだったので、かなり苦心して黒くしました。
あまり近いと全体が入りません^^
by: mu.choro狸 * 2011/09/20 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。


ヒ・ヒェー!!


お世話になりました。
by: ステップタッチ * 2011/09/20 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

フィルム仕立てのお祭り写真いいですねぇ♪
とても味わいあるお写真です。
粋なお姉さんもカッコイイ( ̄▽ ̄*
こういう格好はうちのお祭りでは居ませんねぇ。
地域ごとで格好もそれぞれ特徴があって面白いですよね~♪
スカイツリーはやっぱり大きいですねぇ。
って、近くにこんな近代的な建物も建設されてたんですねぇ。
全然知らんかった~。

P♪
by: satoru * 2011/09/20 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさんへ
楽しいひと時をありがとうございました。
試合は負けても楽しかったみたいで良かったネ!
またお会いしましょうね。

★satoruさんへ
そうなの、東京ならではの粋なお姐さんですよね。
スカイツリーは無機質な感じで地元は今までとなんら変わらない営みがあるんですね。
by: mu.choro狸 * 2011/09/20 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

粋なお姉ちゃんの写真は撮りませんでした。

まいったなあ~。

ドームのビールガールばかり撮ってたなあ~。

反省ざる!v-14
by: かわい * 2011/09/21 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かわいさんへ
年齢的にビールガールには負けますし^^
その都度ブログ投稿してたんだね、さすが。
by: mu.choro狸 * 2011/09/21 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1069-4f537516
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
