勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ついつい食べちゃう東京ラスク。

2011/09/20(Tue) 08:47
手軽についついあとを引いて食べちゃう東京ラスク。


          9,12 002


東京ラスクの詰め合わせが届いたのは、猛暑の頃。実は早~く食べたんです。



          9,12 004


この袋のデザインがすごく好きなんです。お洒落でしょ^^ 株式会社グランバー


          9,12 008

     a6ef5.jpg

定番のシュガーラスクはバターが効いてて美味しさに外れなし。
でもね、今回初めて食べた、セサミラスクが香ばしくて味がしっかりしててすごく気にいりました。
表面にシュガーが付いてるのでもちろん甘いです。


どう、どう?
食べたくなりませんか?

油で揚げてないラスクなのでとてもお腹に優しいんです。
コーヒーや紅茶のお供にいかがでしょう。
帰省するときの東京土産にもいいし、誰にも喜ばれる美味しさですよ。


                 興味ある方は ↓   ↓ クリックしてみてね。
               東京ラスク

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中

関連記事
モニプラ コメント:11 トラックバック:0
コメント:
----

東京からかえってきました
こんなのがあったのですねー
ラスク大好きな・・もっと早くに情報が
欲しかったですね^^; 次回ですね
美味しいお菓子がいっぱいあるのでね
毎回芋ようかんは食べてます^^;
by: ポンママ * 2011/09/20 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!これ私も大好きです~♪
美味しいんですよね~
暫く食べてないので食べたくなって来ましたよ(笑)
しかもお昼御飯に近い時間~~!
by: ROUGE * 2011/09/20 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラスクは好物
普通に売ってるから、時々ワインの共よん
でも、ここのラスクはお値段が(^^;;
だからPCを舐めて
o(=^○^=)o アーン♪
by: みゆきん * 2011/09/20 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは美味しそうですね!
ゴマ味がよさそうですね。
パッケージも可愛らしくてオシャレですね~
by: サクラびより * 2011/09/20 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり 美味しそうですね ラスク
紅茶とか ホットミルクとも 合いそうです♪
by: てっちゃん * 2011/09/20 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ラスクってハイカラなイメージが
未だに抜けません。
子供の頃無かったもんなぁ・・
ン?洋菓子って殆どそうですけど^^;
by: ただチャン * 2011/09/20 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京ラスク食べたことありません。
シュガーラスクとセサミラスクね!へい!わかりました。
近い内に週末おみやで買ってきます。
by: onorinbeck * 2011/09/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子が出張から帰る時職場へのお土産は「東京バナナ」だと言ってたから、「もっといいの有るよ」ってラスクを教えてあげなくちゃだわ。
by: yuyuno * 2011/09/20 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、食べたくなりました。
私バターの焼き菓子大好きなんです。
土産と言わず自分用に買おうか!
by: こすみん * 2011/09/20 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

油で揚げてないラスクなんですね(@_@)
パッケージも可愛いし、気になる商品♪
今からサイトを見に行ってきます(~o~)
by: ヴィオラ * 2011/09/20 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★皆様コメントありがとうございました。

昔のラスクはもっと固かったような、この東京ラスクはサクサクしてます。
ただ食べるときにこぼすから、ゴミ篭を抱えて食べます^^
セサミラスクが美味しかったからまた買おうかと思ってます。
by: mu.choro狸 * 2011/09/21 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1070-1663978b
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
