勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

弱酸性【アミノゲルシャンプー】モニターしました。

2011/09/25(Sun) 07:19
スタアリィアイ【アミノゲルシャンプー400mL】

枝毛・裂毛などの傷んだ髪を補修します。
天然オリーブ由来洗浄成分配合、マイルドでリンスいらずの弱酸性ゲルシャンプーです。
枝毛・切れ毛などでお悩みの方、髪の毛のハリ・コシがなくなったとお感じの方、パーマやカラーリングをしている方、敏感肌で刺激の少ないシャンプーをお探しの方、
特におすすめします。


          8、31 002


私は髪をいつも短くしてるので、枝毛などの悩みではないけど年齢的に髪にハリがなくなりトップがふんわりしなくなってきたのです。
しっとりサラサラだけがあったらいいと思ってたけど、ハリがなければ髪はまとまりませんね。


ブラッシングで髪の汚れをとり充分お湯で素洗いをします。
まず1回目のシャップーを軽くします。優しい柑橘系の香りがなんとも癒してくれます。
そして2回目は肌の汚れをとる感じで優しくマッサージしながらシャンプーします。
リンスも兼ねてますから、沢山出てくれる泡を髪を包み込んで3~5分そのままにします。
その後充分にすすぎます。


使い始めたときは洗い上がりがぎしぎしする感じだったのが、何回も洗ってるうちにさっぱり感にある洗い上がりに変化してきます。
それとリンスがいらないからとっても楽なんですよ。

私の髪の毛は細くはなくくせ毛だからか、2回シャンプー後が指に絡まり少しきしむ感じがありました。
でも、乾くとそれがサラサラ感とふんわり感が実感でき、とても満足です。
悩みだったトップの地肌が見えることなくふんわりとしてるからスタイリングがしやすくなりました。


                         img_17362716434e422a41e0407.png



いいシャンプーに出会ったなぁというのが一番の感想です。
これで、白髪染めも兼ねてたらもっとラクチンなのにね^^ わがままです・・・



興味のある方はここね⇒ スタァリイアイ オンライン


スタアリィアイファンサイト応援中



関連記事
モニプラ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ほんと シャンプーと 髪染が 一緒に出来て
お値段が お安ければ 確実に 購入するのにね。。。
by: てっちゃん * 2011/09/25 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
白髪じゃなければそんな発想しないんですけどね^^
by: mu.choro狸 * 2011/09/26 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1076-50807372
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
