勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

大江戸八百八町「花の舞」。

2011/09/25(Sun) 14:30
大江戸八百八町「花の舞」両国国技館前店です。

入店するとこんな感じです。


               竜の会 055


大きい店内の客席は桟敷のように仕切られています。

       page_20110925141538.jpg


真ん中の土俵では相撲甚句を歌ってくれました。でもあのクビになった誰だっけ?あの力士さんの方が上手だな。
この外人さんたち、器用にお箸を使って食べてました^^

お刺身が新鮮で美味しかったです。

ここで、竜の会5人+うさぎの会1人・・・おまけでロッテの会から1名。
総勢7人で飲み放題の宴会です。

途中、中日×巨人戦の経過を携帯でチェックして報告。その都度「~~~~燃えよドラゴンズ~♪」の合唱です。
うさぎの会とロッテの会の2名は一応ニコニコと。

それぞれの方にお土産頂きました。・・・私、何も用意してなかった。

            竜の会 043


楽しい集まりに参加させて頂きありがとうございました!


次回は是非千葉ロッテマリーズのピクニックボックスでお会いしましょう!



関連記事
お出掛け コメント:19 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは♪--

ロッテの会、カモメの会ともいいますね( ̄▽ ̄*
他の球団のファンの方からしたらカモメの浸透度が低そうだけど・・・(笑)
中央に土俵があるのですねぇ♪
さすが両国国技館前だけありますね。
アイラブ千葉のお菓子がありますけど、
これはmu.choro狸さんじゃないんですか?
ボクも以前、このお菓子を紹介したことがあります( ̄▽ ̄*
まんま白い恋人ですけどね(笑)

P♪
by: satoru * 2011/09/25 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららん、面白いお店ですね。
さすが両国。
でも、ここで「燃えよ、ドラゴンズ」の大合唱はまずいでしょう。
えっ?経営者も龍の国の人?
もし、そうだったら言うことないですね。
by: うふふ * 2011/09/25 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっかり土俵のスペース取ってあるんですね。
とっても楽しそうな飲み会だね。
by: yuyuno * 2011/09/25 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして
すごい・・
こんなお店があるんですねぇ~ さすがです。
一度行ってみたいなぁぁ・・・面白い。

で その土俵は他にどんな使われ方するのかしらん
興味津々です・・・
by: さらだ * 2011/09/25 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
もう・・いいなぁ・・
いつか東京さぁ行くだぁ^^V
by: ただチャン * 2011/09/25 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

このお店の土俵も 女子は上がれませんでしたね。
by: かっきーな * 2011/09/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっ、すごいお店ですね~(@_@)
相撲も一度ナマで見てみたいけど
このお店も是非見てみたいです(笑)
by: ヴィオラ * 2011/09/25 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 さすが両国、スゴイお店ですね~。
料理も美味しそうだし、パフォーマンスも楽しめて良い店じゃないですか!
でもホッピーは無さそうですね(笑)
by: onorinbeck * 2011/09/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

交通アクセスの良さと雰囲気が何よりの選定のポイントでしたが…

去年、りーにんさんとの合竜の際
“首位に立った”試合のテレビ放映をしていたという
縁起のいいお店だったのでここにしました

今年もこの翌日から5連勝…(今日は止まりましたが)

来年もココにしよっと

でも、楽しいひとときをありがとうございました。
皆さんのおかげです。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/09/26 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつのまにこんなに写真を撮っていたのですか!
ああ、オラがぶたまりさんのダンナさんと、くっちゃべって(しゃべるの最上級)いるときですね。v-14
by: かわい * 2011/09/26 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
そう、カモメの会です。
ファンクラブにずっと入ってたんですけど、ここ2~3年は止めた^^
”千葉の恋人”ですね。
これね、各県のがあるらしいですよ、同じ製造者ですって^^
これって、マネの好きな中国と同じ?

★うふふさんへ
そう、大合唱なのよ^^
まわりがざわざわしてるから平気なんですけどね。
でも、ここは東京です。

★yuyunoさんへ
あまり飲まないから、飲み会はかなり久しぶりなのよ。
たまにはいいよね。でも飲めたらもっと楽しいのになぁ^^

★さらださんへ
さすが両国ですよね。
土俵は他に何も使ってないみたいなの。
お客さんに相撲とらせたらいいのにね、で、優勝者は飲み食いタダとかね^^
by: mu.choro狸 * 2011/09/26 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャンさんへ
近いのになかなか行かない私です。
東京は何でもあるし、お客さん導入するには激戦になるし努力してるから楽しい店が多いかもね。
いらっしゃぁーい!

★かっきーなさんへ
これこそ男尊女卑ですよね。
今の時代、おかしいけどこれが歴史と文化なのかしらね。

★ヴィオラさんへ
本物の相撲がここで見れたらもっといいのにね。
でもなぁ、あのおちりを見ながら飲むのもなぁ^^

★onorinbeckさんへ
ホッピーはありません^^
何で小さなお店だけなんだろね、ホッピーは。
こんなでかい居酒屋に行ったのは初めてかもです。
by: mu.choro狸 * 2011/09/26 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さんへ
竜にとっては縁起のいいお店なのね、納得。
ここで爆酔してたけど^^
また皆さんが上京して集まるのはここなのね。

★かわいさんへ
かわいさんをばっちり撮ったんだけど、さすがにここで披露はやめたよ^^
ぶたまりさんのダンナさんやステップタッチさんとかなり盛り上がってたよね。
by: mu.choro狸 * 2011/09/26 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~
お江戸に行きたいなぁ~
でも、今日は逆に嫁ッチが来るから、
掃除なの、日頃サボってたから。(汗)
by: paarubi * 2011/09/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

手前に写ってる人
外人のお相撲さんみたい(笑)

オフ会 楽しくて 良かったですね☆
by: てっちゃん * 2011/09/26 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
お嫁さんと仲良しでいいですね。
お出掛け好きだから簡単に新幹線乗って上京しそうだわ^^

★てっちゃんさんへ
ハハハ、もしかして昔お相撲さんだったりしてね。
たまにはオフ会も楽しいものですね。初めて会った気がしないもの。
by: mu.choro狸 * 2011/09/26 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ!このお店 中こうなってるんですね。
両国の駅のところですよね?
この間両国へ行ったときに面白そうな居酒屋さんだねーって話してたんですよ。
今度行ったら入ってみようかな^^
by: しま * 2011/09/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

えらく
酔っ払いました。

夜行バスの中で
 全然寝てなかったからかな~ぁ?
by: ステップタッチ * 2011/09/27 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさんへ
ここはお刺身がサイコウに美味しかったです。
お腹空いてたのかも^^
楽しいからあtまにはこんな居酒屋も面白いから今度行ってみて~。

★ステップタッチさんへ
ハハハ、結構テンションあがってたみたいだけど楽しそうだったよ。
柿は大嫌い!と何度も言ってたなぁ^^
by: mu.choro狸 * 2011/09/27 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1077-86ce2c7f
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
