勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぼくの弟。

2011/10/15(Sat) 13:08
微笑ましくて思わず撮った。

   10,11散歩 013


「ねぇねぇ、今日の離乳食は何を食べたの?」
「うん、おじやよ。」
「そっかぁ、まだ普通のご飯食べないかぁ。」


左の男の子が赤ちゃんのお兄ちゃん。
写真を撮ってもらってから自分でベビーカーを押しながらお母さんとの会話です。
可愛くてしょうがないって感じです。

聞けば、この赤ちゃんは3ヶ月も早く産まれてしまったという。今は8ヶ月。体重は6ヶ月の平均体重しかないという。
でもあっという間の大きくなってしまうから全然心配しらないからね。と話しました。


この写真をプリントしてあげようと、昨日久しぶりにプリンターしたら、ピンクしか出なくてまったく写真になんない。
こりゃ困った。
手引書を見ながらヘッドクリーニングを5回やって印刷して色は出て来たけど色の出具合がおかしい。
で、一晩置いたからまたこれから印刷してみるわ。
プリンターって、長く使わないとインクが出なくなるんだね。
やっかいやわ~。



関連記事
散歩 コメント:9 トラックバック:0
コメント:
----

プリンターも年末は大活躍なんだけど・・・
そうねぇ~いつもいつも使ってって事ね。
でも、そんなにプリントしなくなってね。
by: paarubi * 2011/10/15 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い写真ですねぇ。
息子たちの子どもの頃を思い出しました。
そう、そう、心配しなくても大きくなってくれますよね。
お母さんは狸さんの言葉にどんなにか元気づけられたことでしょう。

プリンターのご機嫌は直りましたか。
いらない紙で何度か印刷してみたらどうかしら。
by: うふふ * 2011/10/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
良い感じですねぇ^^
Vサインのお兄ちゃんの視線がこっち?

プリンターは使わなくても最低でも週1は
電源入れた方がいいって言ってました!
それ守ってます私^^;
by: ただチャン * 2011/10/15 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは、
 やっと、遊びに来れました!
プリンターって、1週間に2~3回は、何でも良いから印刷してあげて下さいね。
狸さんのプリンターの現象は、インクの目詰まりという現象です。
目詰まりがヒドクなると、何度クリーニングしても、インクの出が悪くなってきれいな印刷が
できなくなっちゃいます。
by: onorinbeck * 2011/10/15 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいお散歩してますネ

私もかつては弟でした

あ、今もか… 意味、わかんねぇ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/10/15 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

微笑ましいお写真ですね( ̄▽ ̄*
ボクも弟がいるんですけど、弟が小さいといろいろ気になるんですよねぇ。
弟というよりペットっていう感じだったかも(笑)
でも、とにかく可愛かった記憶があります。
このお兄ちゃんもそんな風に愛らしく思えてるのかもしれませんね( ̄▽ ̄*
プリンタはしばらく使わないと調子悪くなるくせに
しょっちゅう使うとインクなくなるという
金食い虫ですよね~( ̄ー ̄A
うちもインク変えたはいいが、使う機会がなかなか無いッス。
ちょっと使わねば!

P♪
by: satoru * 2011/10/15 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃんの嬉しそうなお顔が印象的
とても素敵な写真ですね(*^_^*)

プリンター、インクが出なくなるってありますよね・・・
困りますよね(+o+)
by: ヴィオラ * 2011/10/15 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

カートリッジが詰まっちゃうと、えらいこっちゃっすよ!
なにせカートリッジ、安いプリンター並みのお値段しますんで。
詰まってないといいですねぇ。
by: 監督 * 2011/10/16 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★皆さんコメントありがとうございました!
ご心配おかけしましたが、なんとか綺麗な写真に仕上がりました。
onorinbeckさん、ありがとう。これからそうしますね。
便利だけどsatoruさんの言うとおり金食い虫かもね。でもね、これは誕生日プレゼントだから大事に使わないとね。
欲しくて買ってもらって文句言っちゃバチ当たるわね、反省です
by: mu.choro狸 * 2011/10/16 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1099-54a52dca
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
