勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

あたしゃ、も少し背が欲しい。

2011/10/18(Tue) 13:18
パンパスグラスに秋のアジサイ。


   10,11散歩 028

このアングルじゃなくて、も少し高い位置からだと枯れたアジサイもパンパスグラスも違った風に見えるのにぃ。

あたしゃ、も少し背が欲しい~~!(お金も欲しいけどな。)


背が低いメリットもある。ローアングル!

   10,16散歩 024

これ、何だと思う?
椿の実が割れて落ちたんだね。可愛い姿でいっぱい落ちてた。秋だねぇ。



テレビ《俺の空・刑事編》

先日用事があって子供達4人が夜来てたの。
夜なのにコーヒーを淹れて飲んじゃった。不安は的中!眠れなくなっちゃって、仕方ないから遅いテレビを見てたら、テレ朝でこんなのやってた。

原作はコミックで、本宮ひろ志です。
20代後半のころ、元夫が好きで毎回単行本を買ってきてて私も読んでて大好きなコミックだったの。
30年前に人気あったコミックがドラマで甦ってきた。

御曹司がいろんな事に挑戦していくんだけど今回は刑事。これが痛快なんだよね。
でも、今思うと親の力を借りて乗り切っていくような・・・いいんだけど、今の私から見たらそれってどうなの?って思っちゃった。

でも、次回も見るし。



関連記事
散歩 コメント:16 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/18 13:49 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、昼寝の前の珈琲は目覚めがいいから、お勧めだけど、
やっぱり夜は、眼がパッチリですか。
子供の頃祖母なんか、夕方から上等なお茶も飲まなかったけど。
深夜はムー君はお相手してくれないの?
by: paarubi * 2011/10/18 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

花が散って、実が落ちて。
もうすっかり秋ですねぇ。
でも、最近の土日は暖かい日が続くので、
まだ半袖だったり(笑)

ボクもマンガじゃないですけど、
大河ドラマの「篤姫」にハマっています(遅っ)
通勤電車の中で見るのが何よりの楽しみです( ̄▽ ̄*

P♪
by: satoru * 2011/10/18 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
このドラマの原作はとっても好きでしたよ。
若かったあのころにはエッチな描写も大目でしたし。(笑)
by: vivid * 2011/10/18 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ローアングルの椿の実、
ホント!秋ですねぇ。
枯れ葉も良い味を出しています。

夜中にコーヒー飲んでも、日本茶飲んでも、ぐっすり眠れます。
私って変かしら。
by: うふふ * 2011/10/18 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

ほぉーーー、椿の実?椿って実をつけるのか…知らなかった(-_-;)
でも、このお写真たち、秋を感じますね~。
アジサイとパンパスグラスもこれはこれで、結構好きですけどね。

もしよろしかったら、私のお腹のお肉を差し上げますので、狸さんの身長に足してみますか?

でも、プヨプヨの身長なんて…

想像しただけで…


なんかすんげーヤダ(-_-;)


失礼しました<(_ _)>
by: sae * 2011/10/18 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
そうそう、いいお茶の淹れたてもカフェイン強いからお目目ぱっちりこんよ。
夜、ムーも意外に元気なの。散歩行こうって泣くのよ。夜中よ^^

★satoruさんへ
昼間は温かいから半そでで充分です。
散歩してると汗いっぱいかいちゃうから長袖無理です。秋ってこうなんですよね。
おー、篤姫面白いよね。
ワンセグで?小説読んでるの?あの大河だけはずっと楽しみに見てたわ。そのあとの龍馬と今の全然見てないです。

★vividさんへ
やっぱり好きでしたか、面白かったですよね。
サラリーマン金太郎も彼の作品ですよね。あれはエッチな場面が当たり前に^^
by: mu.choro狸 * 2011/10/18 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさんへ
近所散歩で秋を見つけるのはこんなのです。
まだ紅葉してないし枯れるのが先でキレイに色づかないような気がします。
私も飲んでからすぐ寝たら眠れるの。
でも時間が経つと血液に廻ってしまうのかしら、カフェインの効きがいいんですよ^^

★saeさんへ
私もいっぱい可愛いのが落ちてるし何だろうって上を見たら椿でした。
まだ落ちずにいっぱいくっついてたよ。
ハハハ、それなら私にだって負けない位お腹にぶよぶよお肉保管中です。
頭に載せて・・・そんなの嫌だよー^^
by: mu.choro狸 * 2011/10/18 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
背が高い事で得した事ってないけどなぁ・・
損した事もないと思いますけど^^;

俺の空!
ヒットしてましたね^^
by: ただチャン * 2011/10/18 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしゃ、たくさん背が欲しい(笑)
by: yuyuno * 2011/10/18 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
私ももう少し背が欲しいんですけどね~(笑)
俺の空はドラマは見ませんでしたが、
以前コミックは読みました。
爽快ですが、非現実すぎ・・・
まあ、マンガだからいいんですが・・^^;
by: tairiku * 2011/10/18 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃー コーヒーで 寝られなくなりましたか?
遅くまでおきてると
それが 癖になり
早く寝られなくなりますよ

ご注意を!(笑)
by: てっちゃん * 2011/10/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 
 椿の実って初めて見ました。椿って近くの公園にも沢山ありますが、実は意識したことありませんでした。

俺の空は、僕も昔、夢中になって読んだことがあります。懐かしいですね~
by: onorinbeck * 2011/10/18 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャンさんへ
背が高いと景色が違って見えるんだろうなぁっていつも思うのよ。
満員電車で顔ひとつ上に出てていいよね^^
俺の空面白かったよね。

★yuyunoさんへ
私より背が欲しいよね^^
ハイヒール履いてる時は低いって思われなかったけど、今だと、背が低かったんだねぇってよく言われる~。

★tairikuさんへ
背が高いって今更ですが憧れなんです^^
俺の空、かなり非現実的です。テレビの主人公もイマイチかなぁってね。

★てっちゃんさんへ
癖ってありますよね。
早く起きて早く寝る。これ基本なんだけど、どうしても誰か来てるとリズムは崩れます。

★onorinbeckさんへ
椿の花はもちろん知ってますよね。
実は大きくて、小さいころにその実を石で擦って穴を開けて笛みたいに吹いてたよ。
でも、割れるとこんな形になるのは初めて見ました。可愛いですよね。
by: mu.choro狸 * 2011/10/19 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

スタジアムで前に座高が高いヤツが座ると
見えねぇ~と思う前に
うらやましい!って思っちゃいます。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/10/20 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さんへ
そうそう、見えないのよ^^
昔の映画館がそうだったでしょ?座高高い人に座られると私なんかまったく見えなくなってたよ。
座高は高くなくていいけどさ^^
by: mu.choro狸 * 2011/10/20 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1102-dcb84ee3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード