勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

やっぱり忘れてたー。

2011/10/22(Sat) 11:44
初雪草が満開でした。

   10,18 044





子供たちが集まって見てるのは?

   10,18 子供たち


めちゃめちゃ可愛いの。
種類を聞いたのにやっぱり忘れた。

   10,18 023


覚えてられないんだろうなぁって思ってたら別れたあとすぐ忘れてた。(悲)
ペット用に作られた品種らしいんです。
顔はネズミみたいで胴長だからイタチみたいで、大人しくて鳴かないの。

   10,18 027


狭いとこ大好きで、フードにちょこんと自分で入るし、散歩してると枯葉の中に入りたがってたよ。
名前は「クウィーン」ちゃん2歳。←そこは覚えてる^^
手を出すとあま噛みして舐めてくれる。
売れ残ってて半額だったんですって。15000円。安いね、その代わり寿命が7~8年。

自宅には猫もいて、仲良くしてるらしいの。見てみたいよね、その様子を。





関連記事
散歩 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

こ、これってフェレットとか言うやつでしたっけ??

動物なら何でもウエルカムなんですが
以前客先の応接でふくらはぎの後ろをスルスルって音もなく通り過ぎて
今の何??って…

それ以来、ちょっと苦手気味です


でも、よ~く見るとかわいいかも…。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/10/22 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ、可愛らしいですねぇ。
小動物はそこにいるだけで癒されますね~☆
我が家はペット禁止のマンションなので飼うのは無理だから、狸さんの写真で我慢、我慢。
内緒で飼ったりして~(笑)
by: うふふ * 2011/10/22 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!フェレットだぁ~
姪が白いのを飼っていますよ~
脳天気でストレスをほとんど感じない飼いやすい動物なんですって。
伸びて寝ている姿とか可愛いですよ(*^_^*)
by: ROUGE * 2011/10/22 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェレットですね♪
なんとまぁ、可愛い目!
フードの中にちょこんって入っている姿がめちゃくちゃ和みますね。
そりゃ子どもらも寄って来るのも分かります^^
by: AKIRA * 2011/10/22 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

小動物って 可愛いですよね~
でも この子連れて帰ったら ムー君が喜んじゃいそう(笑)
by: てっちゃん * 2011/10/22 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さんへ
フェレット?
もう少し長い名前だったような・・・
足元にするりと触られたらドキッとするね。可愛い以前にびっくりかも。

★うふふさんへ
ここへ越す前はペット禁止だったのに猫2匹も飼ってて、近所の人は黙っててくれたもたいだけど、引越しの時にすっかりバレてカモられたかも~。

★ROUGEさんへ
白いのもいるのね。
触ると柔らかい毛で癒されるよね。大人しくてとーっても可愛かった。
猫と仲良しなんていいよね。

★AKIRAさんへ
動物はみんなそうだと思うけど、子供たちが来たらお父さんの腕の中に入ってしまいました。苦手なのかも。
こんなちっちゃいのに散歩してたの。

★てっちゃんさんへ
猫って自分が先に家に住み着いてると、次に来た動物は嫌がったりするのよね。
おっとりムーは大丈夫かな。
by: mu.choro狸 * 2011/10/22 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

エサとか何を食べるんでしょうね。
飼いやすいのならいいけど、やっぱり大変なんでしょうね。
by: vivid * 2011/10/22 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
なんですの?これ??
こんなマフラー有りました・・最近見掛けないなぁ^^?
フェレットって言うんですね?
初めて見ました^^;
by: ただチャン * 2011/10/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェレット、可愛いね。
こんなのが家の中をチョコチョコ歩いていたら、それだけで癒される~
by: yuyuno * 2011/10/22 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェレットでいいのかな?^^;
可愛いですね
フードに入っている姿が何ともキュート!
このままお散歩してたら人気者でしょうね(*^_^*)
って、脱走しちゃうかな( ´艸`)
by: ヴィオラ * 2011/10/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、
 
 自信ないけど、これって、フェレットですよね?
可愛いな~。特にフードに入るのが良い!
私は、オッサンですが、フード付きの服は沢山あるので
フェレット入れて散歩したいな~
by: onorinbeck * 2011/10/23 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェレット・・・ですよね?

7~8年しか生きないんだ~。
そっか、案外短命なんですね。

フェレットってよく壁に穴開けて中にもぐり込んじゃったり配管に入っちゃったり~っていう話聞きますねwww

ファニーフェイスだわ~♪
by: しま * 2011/10/23 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

長い名前のフェレット?だったのですね。

昨晩我が家には、体長5センチほどの謎の昆虫が入り込んで、女性陣がパニックになっていました。
私がゴーストバスター(古っ!)で登場してティッシュでぐるぐる巻きにして外に逃がしてやりました。
見たことない品種?でした。v-12
by: かわい * 2011/10/23 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★vividさんへ
専用のフードが売ってるのでしょうか。
どんぐりとかくるみとか・・・それはリスか。何食べるんだろうね。

★ただチャンさんへ
キツネの襟巻きじゃなかった?
おっと、ミンクか。しっぽはキーホルダーそのまんまでした。

★yuyunoさんへ
動物はどんなでも可愛いから癒されるね。
柔らかい毛で触ってるだけでもいいよね。ペットショップで売られてるだけあって、ぜんぜん人間を怖がらないのよ。

★ヴィオラさんへ
リードつけて散歩させてたんですよ。
何か動いてるのがいるなぁって見たらこの子でした。ニャンコと仲良しなんですってよ。
by: mu.choro狸 * 2011/10/23 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

フェレットだぁ( ̄▽ ̄*
うちの奥さんも昔飼ってましたよ♪
愛らしい顔に長い胴体でカワイイんですよねぇ♪
ららぽーとのペットショップにフェレット専門店があるんですけど、
そこに行くとこんなんウジャウジャいますよ(笑)
もしかして、そこで買ったのかもしれませんね( ̄▽ ̄*

P♪
by: satoru * 2011/10/23 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさんへ
私もおばさんだけどフードつきいっぱいあるの^^
入れて散歩してたら人が寄ってきちゃって散歩にならなくなったりしてね。
動物は可愛くていいねぇ。

★しまさんへ
犬歯っていうのか、すごい鋭い歯が2本にょきって出てたよ。
狭いとこに入りたがるんですって。
壁に穴や配線をかじられたら困っちゃうよねぇ。

★かわいさんへ
長い名前の・・・フェーーーレーーーーット。ではありません^^
謎の昆虫、かわいさんがどこからか連れて帰って来たでしょ。
その昆虫は口紅つけて、「かわいさん、寒い・・・入れて~」って言ってなかった?
by: mu.choro狸 * 2011/10/23 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
うじゃうじゃいたの?(笑)
繁殖率がよさそうだもんね。15000円だったっていうしね。
普通にリードつけてワンコみたいに洋服らしきのを着せてたわ^^
by: mu.choro狸 * 2011/10/23 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェレット、可愛いおめめに癒されますね。
大人の中で飼われてると、子供になれてないから、恐いのかもね。
文たちも、孫の動きが大人と違うから、馴れなくて高い所に止まったり距離を置いてます
寿命が短いのね、でも、これから飼うんだったらこんなのが良いのかも。
鳴かないなら、近所にも迷惑かからないし。
寒くなったら、襟巻きみたいにして、写真散歩もできるわ。
by: paarubi * 2011/10/23 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1106-f672d876
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
