勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

仕込中。

2011/10/24(Mon) 14:13
前から撮ってみたかった近所のお店。


   10,16モコモコ

これ、縁石に座って撮ってます。

いつも人通りが多くてなかなか撮れなかったんだけど、思い切って。


   10,16モコモコ1


このお店、ここにアップする前に一度食べに行ってみようと、とりあえずネットで検索してみた。
★3つ、美味しくないのかな?って思ったら・・・・


               10,16モコモコ2


口コミでは、料理は美味しい。
けど、店員の接客にかなり問題があるらしい。


               10,16モコモコ3


ある方は食べないで帰ったとも書いてある。
試しに食べに行ってもいいけど、その店員とケンカになっちゃいそうだからやめといた。

オーナーはこういう口コミもしっかり把握して、その店員を辞めさせた方がいいと思うけど。
いくらお料理が良くても、接客で台無しになる事だってあるものね。


でも、お店構えは楽しいでしょ。



関連記事
散歩 コメント:23 トラックバック:0
コメント:
----

フォトジェニックなお店!
どんな店員か、興味が出てきたんでは?
かなりの問題ってなんだろうねぇ~
オーナーが偏屈でってお店もあるけど。
店員なのね。
by: paarubi * 2011/10/24 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪

料理が美味しいのに店員がダメっていうお店に当たったことはよくあります(笑)
どんなに美味しくても、二度と行くことはないですよ。

でも、お写真を見る限りでは、一度は入ってみたくなるお店ですね。
近所にこんなお店があったら、下調べせずに絶対入ってるかも…。
by: sae * 2011/10/24 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃ~ぁ

一度、行ってみては?

お店の雰囲気、店員さんの態度・・・
お料理も

レポしてみてるのも、楽しいかも。

喧嘩はやめてネ。
by: ステップタッチ * 2011/10/24 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず 一度 食べてみて
もう一度 行きたくなるか
もういいや と 思うかは
人それぞれの感じ方だろうから
はなから だめもとと思い 飛び込んでみたら
新たな 発見が あるかもよ

思い切って 飛び込んでみては(笑)
by: てっちゃん * 2011/10/24 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆彡
見た目はかなり素敵ですね!!
この外見だったら、中も相当かっこよろしいでしょうから、人気が出そうなのに・・・残念ですね。
食べずに帰るって相当。
次は中のレポを待ってます(笑)
by: AKIRA * 2011/10/24 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
良い感じのお店ですね。
でも接客態度が悪かったら二度は行きません。
オーナーと従業員って身内かなぁ・・??
by: ただチャン * 2011/10/24 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

外観はお洒落ですごくいいのにね。
接客はサービス業の基本だから、いくら料理が美味しくても...
パス!
by: yuyuno * 2011/10/24 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
口コミに書く人は若い方が多いと思うんだけど、よっぽど腹に据えかねたのだと思う。
3人書いてて2人が店員のことを書いてた。

★saeさんへ
店員が感じ悪かったら二度と行かないのは同じ~!
ここ誰かとだったら、口コミを見ないで入ってたかも^^
そしたらどうだったのかなぁってちょっと怖い物見たさで行ってみたくなったわ。

★ステップタッチさんへ
本当なのか自分の目で確かめたくなるよね。
美味しいと言ってた料理が反対に不味かったりしてね^^
ケンカしませんよ。嫌だったら無言で出てしまうかもしれないけどさ。

★てっちゃんさんへ
みんな人事だと思って興味津々なんでしょう?
実は全然嫌な思いをしなくて逆に料理がダメで中も汚かったりしてね^^
by: mu.choro狸 * 2011/10/24 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★AKIRAさんへ
やっぱり入ってみろって?
近いうちに気合入れて入ってみますか。
ホントに嫌な店員が対応したらどうしよう・・・無言で注文もしないで、すぅーと逃げるかも(爆)

★ただチャンさんへ
でしょう、でしょう!
そうだよね。いくら美味しくたって不味く感じるでしょうが。
きっと身内かもね。店長だったら最悪だよね。
やっぱり確認に行かなくちゃ(爆)

★yuyunoさんへ
そうだよねぇ、パスだよね。
でも怖い者見たさに一緒に行ってみる?
二人してふくれっ面して出てきたりしてね(笑)
by: mu.choro狸 * 2011/10/24 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
これはそそられる外観ですよね~
でもいくら料理が美味しくても
店員の態度が悪かったら美味しさも半減ですね。
料理の味+接客でお店は成り立っていると思うのですが・・・
by: tairiku * 2011/10/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
味をとるか、接客態度をとるか、悩みますねぇ。
どっちも悪いのよりはいいか…と、しましょうか。

行ってみたら狸さんとバッチリ気があって、良い雰囲気になるってことはないかしら。
by: うふふ * 2011/10/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに目を惹くお店ですね~
雰囲気がいいです^^
でも店員さんの態度が良くないと
お店のイメージダウンですね・・・
お店の印象は店員さんによってもかわりますからねぇ^^;
by: ヴィオラ * 2011/10/24 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

有りますネ、たまに
お客が気を使っちゃうようなお店

店員って=オーナーひとりだったりして

by: ひばり組らん太郎。 * 2011/10/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに撮りたくなる店構えですね。
いずれにしてもオーナーさんは
かなり個性的な方でしょうね。

by: 茶々 * 2011/10/25 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
ちょっと素敵な感じのお店ですね!
お店を経営している人がどんな感じの人か興味深々です。
それだけで入って見たくなりますね~
個性的な人だったらまた楽しいかも・・・ね(^^♪
楽しんじゃいましょうよ!
by: syocora * 2011/10/25 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと、なんと、店員の態度が悪くて、食べないで帰った人がいる!
これは興味津々ですね。
是非とも、突撃レポを!
っていうか、私が代行しますか!v-14
by: かわい * 2011/10/25 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
お店の外観は楽しそうで魅力的な感じですね。
仰るとおり、接客は全ての足を引っ張りますものね~。
by: こすみん * 2011/10/25 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

一回試してみてくださいませ。
私、好きだった寿司屋をネットで見つけたら口コミが二件だけで、両方とも否定的だったのでビックリしたことあります。もちろん肯定的にコメをしっかりカキコしましたよ。
自分で判断が一番です!
by: 監督 * 2011/10/25 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさんへ
この外観は結構好きです。
いつも興味あったんだけど、何のお料理を出すのか不思議な感じだったの。
接客は大切よねぇ。

★うふふさんへ
そうね、すごく美味しいなら接客は我慢の範囲なたいいよね。
今度、お化け屋敷に入る気分で行ってみますか^^

★ヴィオラさんへ
こうしてここだけ写真にするととってもいい雰囲気でしょう。
町の中にあるとただゴチャゴチャしてる感じなんだけどね。
せっかくの店構えなんだから従業員教育もちゃんとして欲しいもんです。

★ひばり組らん太郎。さんへ
オーナーがシャフで自分ひとりで店員してるお店はこの近所にあって、そこは私のお気に入りです。
駅前だし学生が入るのかなあぁ。
by: mu.choro狸 * 2011/10/25 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さんへ
こんな田舎の小さな町だけど個性的なお店、それなりにあるんですよ。
料理もかなり個性的だったりして。どんななんでしょうね、今度挑戦してみますね。

★syocoraさんへ
そうね、今度は入って食べて、その写真でもアップしますか。
楽しくて大好きな店になっちゃったりしてね。

★かわいさんへ
かわいさんに代行してもらったら楽しいかも。
逐一レポが入って、感想も入って。機会があったら行ってみるわ^^

★こすみんさんへ
怖い物見たさには楽しいかも。
外観がいいから入った人も少なくないはずよね。
で、リピーターはいるのかなぁ。そんなとこが興味あるね。

★監督さんへ
映画を見る前にレビューを見ていくとまったく違う感想だったりします。
人それぞれだから、これは試しに行かなくちゃね。
やっぱり気分悪くなって帰ってくるかも~^^
by: mu.choro狸 * 2011/10/25 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

オシャレなお店ですねぇ( ̄▽ ̄*
これだけいい雰囲気のお店なのに
店員の接客態度が悪いだなんて・・・ぶち壊しですね。
プライドが高いのかな。プライドなんて接客には必要ないのに。
センスはあるけど、人間性NG。
天は二物を与えずなのかな~。

P♪
by: satoru * 2011/10/25 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の世の中、口コミの影響が大ですね。
私の地元は焼き鳥の口コミが多いです。
やれ大将の態度が横柄だとかボロクソ書かれています。
実際行ってみるといいお店もあったりしますし。

私も口コミを情報にすることはありますが
どこまで正確なんでしょうかね。
人それぞれ感じ方が違うので難しいですね。
でもやっぱり大概は信じてしまいますね。(爆)
by: vivid * 2011/10/25 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
ここね、一度行ってみようかと思うのですよ。
その結果はまたここでね^^
やはり接客は最も大事な事よね、で、料理が不味かったら最悪よね。

★vividさんへ
そうそう、映画を見に行く前にレビューを読むと先入観で見ちゃいます。
すごく褒めてる映画でもそうでもなかったり。
人それぞれ感じ方が違うから口コミは一概に信じられないですよね。
by: mu.choro狸 * 2011/10/25 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1109-b9e1ae0c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード