勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

何でもないような事が~♪と「きなこもち」。

2011/10/30(Sun) 11:18
   10,18 002





   10,18 007





   10,18 003
(ISOの数値が間違ってて・・・・)



●先日、芸能人歌がうまい王座ってのを全部観ちゃった。(なんせ暇なもんで。)
亀田3兄弟の真ん中、大毅くんが「ロード」を歌った。
それが気負いがない歌い方で上手いのよ。謙虚な感じで見直しちゃったかも。

何でもないような事が幸せだったと思う~♪


●昨日スリーエフで電池を見てたら後ろで、男子高校生3人のうち一人がアイスを指差して「これ旨いんだよ~」って言ってるの。
「どれどれ?」って聞いたのよ。
「これ、中にもちが入ってて、すげぇ旨いっすよ!」って言うから2本も買っちゃった。


                   10,28

「きなこもち」
まわりは黄粉味のチョコ、中にギュウヒっぽいもちが入ってる。確かに旨いっす!
原材料を見たら、訳わかんないものが入ってるんだね。でも美味しいからいっか^^

アイスだから急いで帰ってきたら、その高校生らは自転車でアイスを食べながらだったけど同じマンションだったわ。
もちろんバイバイしたさ^^





関連記事
コメント:15 トラックバック:0
コメント:
----

高校生達も同じマンションで驚いたでしょうね(笑)
でもイイコ達ですね~♪

美味しいもの、教えてもらっちゃったしね。
私も食べてみようかな。見つけたら♪
by: ROUGE * 2011/10/30 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きな粉、好きだから・・・今度チェツクしてみょう。
ダイズイソフラボンだ!
ドレッシングにきなこ入れると、美味しいそうです。
前にコメントしてたらゴメンネ。同じ事言うようになったかも。
by: paarubi * 2011/10/30 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、何でもないような事が1番なのですよね。
ムーくんの牙を見て「やっぱライオンと同じ種だわぁ」と思った(笑)
by: yuyuno * 2011/10/30 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、寛いでいますね(^^)
芸能人歌がうまい王座は誰が優勝したんですか~?
私が見たときは、山ちゃんがモノマネしながらだから失格!!
って言われてました( ´艸`)

きなこもちアイス、私も同じようなもの食べたことがあります
美味しいですよね☆
by: ヴィオラ * 2011/10/30 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと 写真が いたずらしてありますね(笑)

きな粉のアイス これ 美味しそう

早速 スリーエフのお店 探さなくちゃ♪
by: てっちゃん * 2011/10/30 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
高校生の会話に
飛び入り参加ですか!?
すげぇ~^^;
by: ただチャン * 2011/10/30 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君はお兄ちゃんが食べていても見ているだけで、お利口さんにしているのですね。
私の大叔母は猫好きで、多い時には20匹ぐらいはいましたよ。
遊びに行くと、食卓に乗ってきて食べているような気がしませんでした。
猫が縁でテレビにも出ましたが、もう亡くなりました。
あの猫たち、どうなったのかなぁ。
by: うふふ * 2011/10/30 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ムー君、見てますね~ すごく気になるんでしょうね(笑)
芸能人歌うま、私も見ました。
大毅くん、決勝まで行っちゃいましたが
確かに想像以上に上手だったですね^^
個人的にはLiLiCoに優勝して欲しかった・・・
by: tairiku * 2011/10/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん今晩は。
何でもないような事が幸せだったと思ふ~♪ これココロ
に 染み入ります。そう、何でもないごくごく普通の生活
・・・車に嫁と娘を乗せて郊外の店へ買い物する、小生は
車中で待って、「早く買い物済ませてネ」と送り出す。
この歌を聴くとこの情景が浮かんで・・。今じゃ、そんな「普通」
も無くなってしまいました。 あれって・・<幸せだったんだ
な>と思ひだしますよ。
by: プチトマト * 2011/10/30 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの高校生も
これが美味いって言ってました
奇遇です

いっぺん、買ってこいって
言ってたんだけど
ここで先に拝見するとは!!

ムー君、かわええ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/10/31 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★コメントありがとうごぜぇます!

ムーとの生活を何でもない幸せを感じながら暮らしております。
ヴィオラさん、歌うまい王座は物真似の清水あきらさんの息子さんが優勝しましたよ。
上手だったですもんね。
うふふさん、ムーは小さい頃にダメを教えたせいか皆がご飯食べてるときは今でこそ、少し魚を食べますがこうして眺めているんです。魚どろぼうもしないんですよ。
プチトマトさん、私は子供が小さいころに仕事から帰ってきて、料理を作りながら息子たちの今日あった事を聞くのが思い出されます。子供たちが可愛かったんですよ^^
らん太郎。さん、これ甘すぎるかなぁって思うけど、キナコ好きだから旨いのよ。是非食べてみてね。
by: mu.choro狸 * 2011/10/31 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーちゃん相変わらずの美貌で大あくび(笑)
食い気が勝つか眠気が勝つか。
眠気が勝つような気がしてならない( ̄▽ ̄*

きなこもちアイスなんて見たことな~い。
学生が好きそうなタイプのアイスですね~♪
ボクはもっぱら揚げ物系でしたよ。
デイリーヤマザキでデリカメンチっていう
油たっぷりのメンチカツが売ってて、学校帰りに毎日のように食べてましたよ( ̄▽ ̄*
今考えると、どんだけカロリー摂取してたんだボクはとゾッとしますが、
当時は毎日25kmほど自転車で通ってたので、そんなカロリーどこ吹く風だったのでしょう。
若いっていいな~(遠い目)

P♪
by: satoru * 2011/10/31 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
学生頃は私もテニスの部活をしてて、かなりのカロリー摂取してました。
で、3年で部活活動が終わっても同じだけ食べてたら、みるみる太っちゃった!
まるまるとコロコロしたたなぁ^^
25㌔を自転車か・・・若かったねぇ。
by: mu.choro狸 * 2011/10/31 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、きなこもちアイス美味しそう~^^
素直に教えてくれるなんてカワイイ高校生だこと♪
ご近所さんだったんですね。
by: しま * 2011/10/31 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさんへ
今時の高校生でも、普通に接すると普通なんですね^^
昨夜、柿を食べたからアイスを食べたらお腹痛くなって困っちゃった。
冷えたんだね(爆)
by: mu.choro狸 * 2011/11/01 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/1115-2c6a5612
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
